laughlaugh の回答履歴

全162件中1~20件表示
  • どうしても眠くて、こんなところで寝てしまいました・・・

    こんにちわ^^ タイトルの通りです。 酔っ払って、目が覚めたらこんなところで寝てた・・・ どうしても眠くてたまらなくて、こんな場所だけど寝てしまった・・・ など、教えてください。 私は変な場所で寝てしまったことはないのですが、お酒の弱い友人は、お酒が抜けたかな~というときにシャワーを浴びたらフラフラしてきたらしく、やっと浴室を出て服を着たものの、力尽きて洗濯機の前で寝てしまったそうです(笑) しかも、夜中だったので誰にも気が付いてもらえず、1時間くらいして自分で部屋に戻ったので寂しかったそうです。

  • 皆さんなら?

    食事に行った時の事についてアンケートさせて下さい。 皆さんは知人(家族以外)の人と食事に行って、メニューを注文した後、自分の注文したメニューが皆より早く来たら、先に食べます?それとも皆の注文したメニューが揃うまで待ちます? 自分は子供の頃から、『皆で食事する時は全部揃うまで食べるな』って教えられて来たもので…待つ方です。 皆さんはどうですか? ※注文したメニューなどで意見は異なるとは思いますが…。

  • 捨てられないもの(物持ち良すぎ!みたいな物)ってありますか?

    寒くなったな~なんて思いながらタンスの整理をしていました。 そろそろババシャツの季節だわ!なんて思っていたら、ふと、このババシャツいつから着てる!!?? え!?学生時代だ!!やばい、何年前!?なんて状態になり、 一人で笑ってしまいました(^_^.) 他の下着はダメになったらすぐ捨てちゃうんですが、何故かババシャツは健在・・・ 汚れもにおいもないし、なんだかとっーても愛着があります。 みなさんはそんな捨てられないもの、永年愛用しているものとかありますか? ちょっと私の貧乏臭さが恥ずかしいですが・・・ 良かったら教えてください(^o^)

  • 30代独身女性の方。

    私も30代前半で独身なのですが 結婚願望ってありますか? 差し支えなければだいたいの年齢と職業(正社員・パート・アルバイト・派遣などでもいいです)を教えて下さると良いです。

  • パスワードについて。

    掲示板やネットでちょっとした書き込みをする際のパスワードなんですが、どんなものを使っていますか? 1.数字だけ 2.英数字 3.ダブル可能性の高いもの  平凡な名字、よくあるパス、日付、特定のアイドル名、他 4.ダブル可能性の低いもの  特殊な名字、オリジナルなフレーズ 5.全くのランダム さらに、文字数は何文字くらいですか? また、そのパスワードは使い回しているものですか?

  • 一人ぼっち

    情けない悩みですが、今現在彼氏がいなく、不安でどうしようもありません。 1ヶ月前に2年付き合った彼と別れました(私の嫉妬心とワガママが原因で振られました)。 友達と遊ぶことも多々あるのですが、彼氏という存在がないとどうしようもなく不安になります。 その不安から、誰とでも付き合う→すぐ別れるの繰り返しでした。 途切れることなく男性とお付き合いしていました。 何か夢中になれるものを・・・と考えたりもしましたが、やはり寂しくて仕方ありません。 最近いい雰囲気になった男性もいましたが結局相手方に気がなかったようで、疎遠になってしまいました。 先日友人の結婚式に出席し、寂しい気持ちが大きくなってしまいました。 27にもなって情けない話ですが、本当に不安です。

  • 男性恐怖症を治すには・・・。

    私の友達が、男性恐怖症で困っています。 何でも、前に男性と付き合った時にいやな思いをしたらしく(何があったのかは聞けませんでした)、以後男性と話したりするのさえも躊躇してしまうそうです。 私は、この子がすごく可愛そうで何とかしてあげたいのですが、この分野については詳しくなく、下手に慰めようとするとますます酷くなってしまいそうで怖くて何もできません・・・。 ですから、ぜひとも皆様のご意見をください!

  • 人にほめられたらなんて答えればいいでしょうか。

    周囲の人に自分のことをほめられた時、なんて返答すればいいのか困っております。 私は自分にあまり自信がないので、いつも「そんなことないよ」「ぜんぜんだよ」と言ってしまいます。 それより、 「ありがとう」「すごいでしょ」と自信を持ったほうがほめてくれた相手には心地よいのでしょうか。 あと、自分はほめられたのに、自分と一緒に同じ仕事をしていた人がほめられなかった場合、その人にどうやってフォローすればよいでしょうか。 みなさんの体験談でもよいので、教えてくれたら嬉しいです。

  • あなたが見つけた法則☆

    先日TVで、母校の東京芸大を訪ねた方が学生食堂を見渡して 「居酒屋みたいに賑やかに盛り上がっているのは金管楽器」 「キレイめな服を着て優雅にお茶しているのは声楽科」 「難しい顔で音楽議論をしているのは作曲科」 と言っているのを見て、思わず笑ってしまいました。 私も音大出身ですが(芸大ではありません^^;)思いっきり当てはまっていると 感じたからです。 あと私が感じたのは 「フルート奏者は光りモノ好き(ピンキーリング率高し)」 「打楽器奏者はファッションが思いっきり個性的」 などです。 みなさんが見つけた法則、ジャンル問いません、根拠も無くていいです。 いろいろ教えてください☆お待ちしてま~す。

  • 30代以上女性の方へ。漫画について質問です。(^_^)

    30代以上女性の方に漫画の雑誌について質問です。(^_^) (1)あなたは「りぼん」派?「なかよし」派でしたか? それとも、それ以外の漫画雑誌(例「ちゃお」など)を 愛読してましたか? (2)当時、心に残った漫画は何ですか? (3)当時、好きだった漫画家は誰ですか? (4)りぼんなどの少女向け雑誌を卒業後、どんな漫画雑誌を 読みましたか? (5)あなたにとって少女漫画の名作はなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#83948
    • アンケート
    • 回答数13
  • 歳を重ねて分かったこと、悟ったこと

    タイトルの通りなんですが、年齢を重ねるにつれて分かったことや悟ったことを教えてください。 ちなみに自分は、物事は自分の考え方ひとつで楽しくもなれば、つまらなくもなるってところでしょうか。 できれば年齢性別を入れていただけるとありがたいです。ちなみに当方22♂です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • あなたの風邪の治し方って?

    こんばんは。 風邪をひいたら、病院にいく、薬を飲む。など 様々な処置方法がありますが、これが効く!という物ありますか? ちなみに、昔、 タモリは汗をかいても、風邪の時は、ただひたすら寝まくる。 といいともで言っていました。

  • 香水をつけるとき‥。

    香水をつけるときには、どこにつけたらいいですか?あまり香水をつけないので分かりません!それと、あんまり強く香らないところがいいです!!ほのかに香るみたいな‥。ちなみに僕は男です!!

  • Suicaについて

    JRのVIEWカードにSuicaの機能がついているものがあるようですが、通勤に使うのにはSuicaに入金して払うより定期を買ったようがいいですよね?よく学生が定期とSuicaのタッチを同時にしているのを朝に見かけるのですが、なんの得があるのでか?見間違いですかね?

  • 英訳です。よろしく御願いします。

    下の英文は、先ほど行われた国連総会での小泉首相の演説の一部ですが、倒置だろうというのはわかりますが、as is からの構造と、全訳をお教えください。 特にas is からの訳し方がわかりません。 一応、自分なりに訳しました。「国連憲章の中の陳腐化した敵国条項の削除のように、日本は安全保障委員会の改革が国際社会にとって正当な運動であると確信している。」 Japan is convinced that the Security Council reform is a just cause for the international community, as is the deletion of the long-obsolete 'enemy-state clause' of the UN Charter.

  • おみやげ

    海外からのおみやげをもらったのですがありがとう から先がどうに言っていいかわかりません。ものは目覚まし時計と小物(食器系)だったのですが なにかいい方はないでしょうか 目覚まし時計はシンプルですが色がかわいらしいので気に入りました。 アドバイスお願いします

    • ベストアンサー
    • mnbkj
    • 英語
    • 回答数3
  • メッセージの残っていた番号にかけ直しをしたら・・・

    先ほど、携帯電話にメッセージの残っていた番号にかけ直しをして、「もしかしたら詐欺にあってしまったかも」と危険を感じたので投稿させていただきます。 私の携帯に残っていたメッセージというのは「○○のY(苗字)ですけれども、またお願いします。」というものでした。 メッセージを何度聞いても「○○」という部分が聞き取れず、メッセージを残すほどだからよく聞く詐欺とは違うだろうと、かけ直しをしました。 しかし、電話にでた相手は「Yは今不在です。」の一点張りで、怪しいと思ったので「そちらはどちら様ですか?企業ですか?」と聞いたところ、「企業ですが、お教えできません。」という答えが返ってきました。 すぐにかけ直したことを後悔しました。 これは、以前話題になった「かけ直しをしたら、後にお金を請求された」というケースと同じだと認識したほうがよいのでしょうか? その可能性があるのであれば、私も早いうちに手を打っておきたいです。 具体的にはどのようなことをしたらよいのでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 乱文ですみません。

  • お前は結婚できない!

    噂話で、「あいつは結婚できない」と言われたとき、 私のどこを見てそういった可能性がありますか? あくまで可能性で結構です。 (どうしてその噂話を知りえたか補足できませんが) <補足> ・ギャンブルなどしないし、性格・人間性はめちゃくちゃいいわけではないけど、  高めていきたいと思っています。 ・それとも何か見えない空気がただよってますか?  (でもみんな頷いていた←見えている?)

    • ベストアンサー
    • noname#181399
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 簡単な英語の意味ですが・・・

    「a feeling satisfaction」と「a feeling」の訳を教えてほしいです!! いろいろ自分で調べたのですが、よく分からなくて・・・。

    • ベストアンサー
    • risa135
    • 英語
    • 回答数4
  • 英訳です。よろしく御願いします。

    下の英文は、先ほど行われた国連総会での小泉首相の演説の一部ですが、倒置だろうというのはわかりますが、as is からの構造と、全訳をお教えください。 特にas is からの訳し方がわかりません。 一応、自分なりに訳しました。「国連憲章の中の陳腐化した敵国条項の削除のように、日本は安全保障委員会の改革が国際社会にとって正当な運動であると確信している。」 Japan is convinced that the Security Council reform is a just cause for the international community, as is the deletion of the long-obsolete 'enemy-state clause' of the UN Charter.