• ベストアンサー

どうしても眠くて、こんなところで寝てしまいました・・・

laughlaughの回答

回答No.15

こんばんは  私も電車の中です 前日が夜勤、その日は日勤というシフトで… 眠くて眠くて、つり革に摑まりながらウトウトして…(汗) 電車が少し揺れた瞬間、つり革を離してしまい… 意識が戻った時には身体は空中… 約1m位飛んで倒れました(--;; 近くにいた乗客の方が「大丈夫ですか?」、「どうぞ座って下さい」と心配してくれました つり革につかまった状態で爆睡していたとは誰にも思われなかったようです(笑) 「次の駅で降りるので大丈夫です」と貧血起こした人のような演技をしました(笑) 今では笑い話になってますが、人生で一番恥ずかしかったことでもあります そんな私は女です(^^;;

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 電車の揺れって、どうしてあんなに気持ちがいいのでしょうかね。 ついウトウト・・・となる気持ちわかります。 1mも吹っ飛んでしまったとは!怪我はなかったですか??^^ 周りに誰もいなくても恥ずかしいですが、居てくれても恥ずかしいですよね^^; 立ったままの居眠りにはご注意を、ですね~^^