• ベストアンサー

洗濯機を浴室内に設置する場合の注意事項

引越し先の洗濯機の設置場所が、浴室内です。洗濯機を浴室内に設置することは良くないことは承知のうえですが、好物件なので入居を前向きに考えています。既に、浴室内に洗濯機を設置されている方等のご意見・注意事項等を伺いたくよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

大家してます アース・コンセント部分には気を付けて下さい 感電すると危険です 浴室内に洗濯機...信じられない物件です 持ち家なら自己責任ですから勝手ですが...

aussiebu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

aussiebu
質問者

補足

他の条件は好物件なのですが・・・やはり他の物件を探します。