• ベストアンサー

捨てられないもの(物持ち良すぎ!みたいな物)ってありますか?

laughlaughの回答

回答No.5

幼稚園の時に母親が作ってくれた巾着袋です。 幼稚園は母親のお弁当と幼稚園が用意してくれる白湯を飲んでました。マグカップは持参だったのでそのカップ入れていた袋なんです。 今では化粧ポーチ(袋)です。 最近、母親に「これ、な~んだ?」と見せて言ったら、すっかり忘れてました。 答えを言って聞いたら、母親が自分の服を作った後のの残り布で作ったそうです。 なので、幼稚園の子が持つような可愛らしい柄ではないのですが(苦笑)現在も愛用中です。