saeko1977 の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 簡単で美味しいお菓子の作り方教えて下さい!

    いつも出来てる物を買ってきて食べているもので、休日に自分で何か作ってみたいな~と思っているのですが、簡単にできるお菓子の作り方を教えていただけないでしょうか?洋菓子・和菓子、ジャンルは問いません、甘いもの全般好きなので(笑)オーブンはありますが、ケーキ型とかお菓子作りの専門道具は持ってないんです・・。あ、オーブン使うものじゃなくていいです^^よろしくお願いします。

  • 大好きな肉まんのレシピが知りたい

    私は肉まんの周りの生地の部分が特に好きなのですが、家で簡単に作れるレシピをご存知の方がいましたら是非教えてください!お願いします。

  • 彼女との年の離れ

    私は27ですが、この春新人で入ってきた女の子と付き合っています。 その子は20なので、私と7歳離れています。 友達は私のことをロリコンだというのですが、別に私はその子が若いから 付き合っているわけでもなく、さらには少女が好きというわけでもありません。 芸能人とからなら20以上離れた人と平気で結婚とかしているのに、 どうしてこんなことを言われるのでしょうか? いくつ以上離れるとおかしいと思われるのでしょうか? それにそもそもロリコンってこういう意味なのでしょうか?

  • 身長158センチ

    なんですが、女の子にって彼氏にするには身長って重要ですか? 別にこの身長にコンプレックスをもってるわけではないので ズバズバ本音を話してください。

  • イザって時に…?

    普通sexってのは女は受け身で、男は攻め側ですな。少なくとも体の構造はそうなってます。 んで、ワタシは男なんで、女性にしたくてもできない時があるのかどうか知りません(こっちも実は訊いて見たい(笑))が、男にはやる気は満々でも役たたず(T_T;っていう、情けない時が希にあります(端っからやる気が起きないってのとは別でっせ(爆))。 んで、好きな男がそうなっちゃった時って、女性は内心どう思うんでしょうねぇ? ここは一番、面と向かって言えない本音を訊かせていただきたいもんです(^^ゞ。

  • クンニをしてくれない彼にしてもらうにはどうしたら・・・・・・。

    もともと彼とは週一であっているのに、Hは3ヶ月に1度くらいしかないのですが、内容もとても薄いです。 クンニもしてもらったことないです。彼もフェラを要求する事もないです。たまに、私からフェラしてあげますが…。そんな彼に、舐めて欲しいと言ったら、舐めてくれると思いますか?断られたら立場ないので言い出しづらいのですが。皆さんどう思いますか?ちなみに彼は、知人に調査させた所、普段、性欲を丸出しにしないとのことです。もともと淡白なのかも。

  • あなたがお気に入りの作家の「これがオススメ!」作品は?

    いろんな作家に挑戦したいのですが、まずどれから読めばハズレがないのか 皆さんのご意見をお聞かせください。 初めて読む作家の作品は、知識がない分いつも選びかねて困ります。 またベストセラーや名作ほど、気になりつつもタイミングを逃すと かえって読み過ごしたままになりがちです。 どうしても読める数に限りがある以上、出来るだけ面白いものを読みたい! というワガママな質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに私が読んでこれでハマった!という作品例は― 山崎豊子「大地の子」・・・感動・名作・圧巻! 三浦綾子「泥流地帯」「続・泥流地帯」・・・もう涙が止まらない! 篠田節子「夏の厄災」・・・パニック・サスペンスに胸がドキドキ 真保裕一「ホワイトアウト」・・・勇気と正義と愛のドラマ 帚木蓬生「臓器農場」・・・現役の医師が放つサスペンス 宮本輝「優駿」・・・(宮本ファンなのでひとつだけは選びかねるが)どれか勧めるならコレ 宮尾登美子「蔵」・・・ヒロインの生きる姿勢に心打たれる ジェフリー・アーチャー「ケインとアベル」・・・二人の主人公の生き様に感動!名作です ディーン・クーンツ「ウォッチャーズ」・・・ホラー(?)だけどきっと涙する

  • 上村一夫とか夢野久作な僕に他のオススメを・・・

    以下のような書籍や映画を見てピンと来た方、他に面白い書籍や映画はありませんでしょうか? 最近自分の趣味に合う読み物や映画がなくなってしまって・・・。 ■漫画家 上村一夫、丸尾末広、日野日出志、つげ義春、つげ忠男、 手塚治虫、ジョージ秋山、等60~70年代を中心と した怪しげな漫画 ■小説家 夢野久作、江戸川乱歩、香山滋などの変格派探偵小説 小泉八雲、稲垣端穂、寺山修司など ■映画(洋画) 「ロストチルドレン」、「フリークス」、「ふくろうの河」、ヤンシュワンクマイエル監督、イジィ・バルタ監督、ブライアン・デ・パルマ監督、コーエン兄弟、スタンリー・キューブリック監督、アレハンドロ・ホドロフスキー監督など ■映画(邦画) 「野獣死すべし」、「薔薇の葬列」、「太陽を盗んだ男」、「盲獣」、「青春の殺人者」、「ドグラマグラ」、小沼勝監督、など どなたか映画・書籍に詳しい方、オススメ宜しくお願い 致します。

  • 変なコト質問しますが・・・

    昨日、友達に聞かれたんですがクリトリス包茎ってあるんですか?? なんか、そのコの妹が(まだ中学生のコなんだけどね) 彼氏とHしようとしたら、『クリトリスが隠れてる』!? みたいなコトを言われたらしく。 結構妹は悩んでたらしく、イロイロ調べて質問してきたらしんですが、 私たちはとりあえず、正常なモノを持ってるので(笑) 『ど~ゆ~コト??』ってコトになりまして。 皮かぶってるってコトなのかしら? 結局、クリトリスより、ちゃんとゴムつけなさぁい! ・・って言っといたって言ってました。 でも、初!!だし、あんまり回りにも質問しずらい みたいで、かなり悩んでるらしく、 『手術かなぁ?』とかまで、言ってるらしいので。

  • クンニとフェラチオ

     私は「クンニ」が嫌いです。出来ればしないですませたい・・と思っています。フェラチオをされるのは好きです。これは私のエゴです。でも女性の中には絶対したくない・・と思っている方も多いと思います。いやな理由の一つは「匂い」なのです。ものすごくきれいに洗っても感じてくると愛液が出てきて,やっぱり匂いを感じます。でも口で性器を愛撫させる事を相手にはさせておきながら,自分はそれをしない・・と言うのは,相手に対して愛がない,と思わないだろうかと言う心配が先に立ち,嫌々ながらしています。お互いにしていないカップル,しているカップル,片方だけがしているカップルといろいろなパターンがあると思いますが,ある日あなたの彼が突然その行為をやめてしまったら,女性の方はどう思われるのか,お尋ねしてみたいのです。またクンニやフェラチオに対する好き嫌いや考え方がありましたら,男女問わず,お聞かせください。

  • Hの時って目をつぶる?男性、女性共に聞きたいです!!

    私はいつも、Hの時、目を閉じたままです。なんだか恥ずかしいから目を閉じたままなので、彼が、目を開けてるか閉じてるかもわかりません。皆さんはどうしてますか?ちなみに、目を開けている方、目線はどの辺を見ているのですか?

  • 今宵降る雪にこの思いの込めて…。(女性の気持ち教えてください)

    最近、会社の一年下の後輩の女性に胸を焦がしてます。 彼女は、とても聡明で明るい性格で思いやりがあり誰からも慕われてます。 しかも、美人で可愛いです。まさに非の打ち所の無い人です。 そんな彼女を含めたグループで、昨日、焼肉を食べに行ってきました。 その場所で、彼女に今、彼がいないことを聞きました。 こんな千載一遇のチャンスは二度と巡ってこない考えております。 なんとか次のステップに進みたいと思ってます。 そこで、質問なのですがどこにどのように誘ったらいいのでしょうか。 映画も平凡だし、美術館も気取っているようだし、 遊園地も子供っぽく感じてしまいます。 まだ、受けてくれるかいなかわかりませんが、とびっきりクールな場所もしくは方法は無いでしょうか。教えてくださいませ。場所は東京の練馬に住んでます。 Wさん 今週の連休ぐらいにサンマルクに行きませんか? 焼き立てのパンに囲まれてすてきな時間を過ごせると思いますが…。 どうでしょうか?お気軽に返事を下されば幸いです。 Tより(作成時間:一時間/3行)

  • 精神的にまいっています

    今付き合っている彼氏はもうすぐ4年になります。でもあんまりうまくいってなくて すぐ喧嘩ばかりです。あたしは精神的に弱くてあまり人を信用できません。 過去の恋愛がひどくて、特に男の人を疑ってしまいます。女の人も小学生のころのいじめなどで心から親友と呼べる人がいません。 今の彼氏と知り合って本当に心から信用しました。でも、一回だけうそをつかれて それをいまだに許すことができません。それから、彼氏があたしの目に映らないと不安でしょうがないです。信用したいのに信用できない。彼氏が男友達と遊びにいっていてもそれを信用できません。あたし一人仲間はずれにされているようで寂しくてしょうがないです。夜も不安で寝られない日が続きます。最初のころはあたしを信じさせる為に彼氏も遊びに行ったりしていなかったけど、やはり、若いので遊びたいらしく、自由になりたいといわれました。そういわれると、もう何も言えなくなって、じっと帰ってくるのを(電話が鳴るのを)まっているだけです。 電話をかけても出ないことが多くて余計不安になります。 体も壊してしまって、心も壊れてしまって、今、心から楽しいと思って笑える事が なくなりました。ひどい時は夜、一人で何時間も泣いてしまいます。 このままでは自分がどうなっていくのか不安です。心が楽になるアドバイスを 誰かしてください。お願いします。

  • 初体験を終えて

    大学生同士で付き合っていて、先日初体験を済ませました。そこで質問なのですが、男の人って会った日はいつもやりたいんですか? また、みなさんは会った日いつも体を重ねるのでしょうか? 私自体はHは嫌いじゃないんですが、(いつもやってたら飽きちゃわないかな)とか、考えが飛躍して(もし体だけの関係になっちゃったらどうしよう)などと慣れない事なので心配ばかりです。 それから、気持ちいい時って、決まってトイレに行きたくなるんですよね。そういう時ってみなさんはどうしてますか? あともうひとつ、男の人って最中に、どんな事を言われれば嬉しいんですか? どこをどういう風にほめたり・・・とか???

    • ベストアンサー
    • noname#770
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • プレーリードッグ

    プレーリードッグの語源を教えてください

  • 一ヶ月の食費

    夫婦二人の一ヶ月の食費って皆さんだいたいどれくらいなんでしょうか? 差し支えなければ教えて下さい。 うちは朝(ブランチ)晩で、昼はなし、ときどきの外食や、お酒代、 を入れて5~6万ですが、これって多いですか、少ないですか? 各自のコ-ヒ-代やいわゆる飲み代、たばこ代はもちろん入れないものとします。 その他何か、工夫してらっしゃることってありますか。

  • みなさんどうしてますか?

    恋人同士でお風呂に入ったりします?誘われたんですけど断ってしまいました。ちょっと悲しそうでした。あと裸を見られるのが嫌なんです。ちょっと勇気をだせば見せれなくもないんですが。自分の体に自信がありません。でもやっぱり見せてから絆が深まるとかあるんでしょうか?あと自分をさらけ出せないせいかHでイッたことがないんです。彼の方も私にあまり触れないまま入れて出すだけといった感じで物足りません。私がHの経験が少ないせいもあると思うんですけど1度はイッてみたいんです。彼が何を考えてるかわかんないんですが自分さえ良ければいいと思っるんでしょうか?経験豊富な人にイカせてもらおうかと思ったりしたんですけど浮気になっちゃうんで嫌なんです。彼は私が上になってほしいみたいで上になるんですけど私から腰を振った事はなくってあれって無理して振るんでしょうか?全然気持ち良くないのに振れません。だからいつも彼が振ってるんですけど疲れて止まると気まずい空気になってやっぱり私が振るのかなと考えてしまいます。私もいろいろして欲しいので精一杯尽くしてるつもりなんですけど彼はあまり私になにかしてくれません。愛してないってこと?色々勉強したいのにどうしたらいいんでしょうか?私って変でしょうか?

  • ピザを上手に焼く方法

    最近ピザに凝っていますが,電子レンジで上手に(お店のようにパリッと)焼けないのです。 どうすればできますか?

  • パン一斤

    食パンを一斤いただいてしまいました(スライスしていないもの) 我が家(二人家族)では あまりパンを食べないので 一気に片付けられる メニューがあれば 教えていただきたいのですが。 たとえば くりぬいてどうにかするとか・・・。 レシピもあわせて教えていただけると幸いです。

  • わがまま?

    恋愛に関することの相談です。私、追われると逃げたくなるんです。 なぜだかわからないんですけど・・・。こんな経験のある方いませんか?