• ベストアンサー

身長158センチ

saeko1977の回答

回答No.2

特別に重視はしてませんがやっぱり高い方が好きです♪ 今、ハヤリの高い靴を履いたりしちゃうとワタシ以上に男性の方が気にしちゃいそうで・・・(^ ^;)ゞ イヤー 背の高い人が好きなんですが、付き合うヒトって自分より低いヒトとか同じくらいのヒトばっかりだったりする・・・(笑) コンプレックスに思わないでいられるのはイイコトです(笑) だって、コンプレックスと自分で決めてしまったら、楽しいことも楽しく過ごせないんだもの・・・(自分もね・笑) お互いに気にしないのなら・・・ソレが一番♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

shu1ngsk
質問者

お礼

身長なんか気にしないでがんばるぞ~オッー

関連するQ&A

  • ♀身長161センチって。

    小さいと思いますか? もっと身長が欲しかった私としてはかなり自分の身長がコンプレックスなんです。。 身長を高く見せるにはヒ-ル履くしかありませんよね↓↓

  • 身長155センチ

    私は身長155センチで、背が低いことがコンプレックスでもあります。 155センチの女性はやはり小さく感じますか?

  • 身長を2.5センチでいいから伸ばしたい!

    中学校の頃は180センチとかに憧れていて、 そして、ひょっとしたらなれるかもしれないという幻想を抱きましたが、 22歳で今の身長は167.5です・・・。 約6年間、おそらく1ミリも伸びてないと思います。 別に生活に影響があるわけでもなく、 特別に低いわけでもないので、大して気にしなかったのですが、 私の彼女の身長が165センチありまして、 履き物の差でどうしても私の方が低くなってしまいます。 正直やっぱり170はあって欲しいという彼女の為に なんとかならないでしょうか? やはり成長期を過ぎてしまうとどうしようも無いのでしょうか? どなたかご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。

  • 身長166センチの男性です。

    身長166センチの男性です。 女性の理想は身長175センチから180センチ位だと聞くことがよくあります。正直170センチ以下であることがコンプレックスです。やはり女性は私位の身長だと低いと感じ理想とは程遠いと感じるでしょうか。正直な意見をお聞かせください。

  • 175センチです。

    男子に、お前ほど背が高いと彼氏とか一生できないんじゃねーの? と、冗談半分で言われました。 実際私は中学生で175センチ、彼氏なんかできたこともないです。 昔から身長はかなり気にしていて、最近道行く人にまで笑われるようになってきて、すごく嫌でしかたないです。 いいなぁー!とうらやましがる同級生の女の子達に、ホント代わってもらいたいほどです。 身長のことを笑いのネタにする元気も、最近残ってません。 きっとアタシがもてないのには、人見知りなトコとかそういった原因もあるのでしょうが 元はと言えばこの人見知りだって身長へのコンプレックスからきています。 初対面の人には、必ず一線を引かれ、同い年であれ男女問わず敬語で喋りかけられてしまいます。 もうすぐ高校生になりますが、いろいろ不安です。 高校にもなって彼氏もできなかったら… どうしたらいいでしょう? 175の身長、縮める方法とかないですかね?笑 下手な文でごめんなさい。

  • 身長152センチで・・・

    身長152センチの高2女です。 私の身長でベストな体重って何キロなんでしょうか? 私は現在45~46キロ代をさまよっているのですが 周りの人は身長が私より高いのに体重がおなじくらいだったりします… 友達に「私ってぽっちゃり?」って聞いてもそんな素直に答えてくれるわけでもないし・・・苦笑 152センチのベスト体重って何キロですか?

  • 低身長でもモテることは可能ですか?

    自分は低身長なのがコンプレックスです。低身長だとモテませんよね?特に高身長の女性から。自分は高身長の女性が好みです…。 色々な女優、モデル、アナウンサー等の旦那や彼氏を調べてみても、ほとんどの人が高身長ですよね…。 結局この世は身長で決まってしまうのでしょうか…?

  • 身長コンプレックス

    21歳の女です。 身長は162~163センチです。普通よりちょっと高めですね。 でも私はこの身長にとてもコンプレックスをもっています。 私はひどく童顔で、21なのにバイトしてたらよく「16歳?」とかいわれます。 そのくせに身長は高めなのでアンバランスな気がします。 背が低かったらもっとよかったのに、っていわれたこともあります。 最近は背が高いほうがスラッとみえる。とか高身長のよいところもきいてだいぶマシにはなってきています。 でも、まわりに低身長を武器にアピール(?)しまくってる女の子がいるんです。 「背が低くて届かないよぉ」と無駄にジャンプしてたり、誰でも持てる重さのものでも「うんしょっ・・重たぁい」とかいってひきずってたり・・。 そんなわざとらしいの(むしろサボリだと思うんですが)にも関わらず、まわりの男の子はその子にやさしいので、 やぱり女の子は低身長の方が無条件にかわいいんだ・・って思っちゃいます。 べつにもてたいとかいうわけじゃないんですけど・・。 「ちっちゃくてかわいい」という普通に使われる言葉が私にはすごくツライです。 私も身長にあわせてカッコイイ服とか着れたらいいんですけど、 好きな色はピンクだし、女の子っぽいかわいい感じの服が好きなんです。 なので「背高くてカッコイイ」といわれるととてもつらくて悲しいです。 好きな服着てますが、やっぱり背高いと、カッコイイ身長してるくせにかわいい服きちゃって合ってない・・合った格好しろよ、みたいな感じになるんでしょうか。 ああいうかわいいのは背の低いかわいい子が着るべきなのかなって思います・・ なんでこんな異常に背を気にするのかわかりませんが、とてもつらいです。 無条件に「ちっさくてかわいい」と思われる低身長の子がうらやましくて仕方ありません。 これ以上背を高くみられたくないのでO脚も直したいけど直してないし、高いヒールなんて絶対はかないし、猫背ぎみです。 身長で女として損してる気がするのですが、こんなマイナス思考のせいでさらに損してそうです。 ご意見、アドバイスをたくさんききたいです。 コンプレックスが少しでもなくなったよという方もお願いします。 よろしくお願いします。 気分を害した方がいたらすみません。。 背高くてもかっこよくてきれいな人はいますし、ほんとにきれいだなぁって思います。ただ私の中の問題なんです、、おねがいします。

  • 身長162センチ以下の男性の方々に質問します

    僕は現在、高校3年生です。 身長が162センチということがコンプレックスです。 しかし、身長のことだけにとらわれてもいけないと思っています。 そこで、162センチ以下の男性で20歳以上の方々に質問です。 皆さんはどうやって身長コンプレックスを克服しましたか? もしくは現在もコンプレックスだとしても、何歳くらいから そのコンプレックスを受け入れることができるようになりましたか?

  • 身長についてです・・

    私は陽菜子といいます。 私が最近本当に悩んでいるのは 身長のことです・・ 私は今年の春から高校生になりますが 身長が166センチもあります。 体重は50ないくらいです。 ちっぽけな悩みだと思われるかもしれませんが いまの彼氏の身長は170ちょっと くらいしかありません。 下らない悩みだとは思いつつも いつも靴を買うときは出来るだけ底の薄いもの を買いたくてなかなか見つからなかったり 背が私より低い男の人とすれ違うときに 身をかがめてしまったりします。 本当にコンプレックスです。 身長が低い方 には贅沢な悩みと言われるかもしれませんが 巨人とかデカイとか言われるのは 本当にショックです・・ それならまだチビって言われた方が 女の子なら小さい方が全然可愛いし よくないですか? でもどちらもそれぞれにしか分からない 悩みなんですよね。 今更身長が縮むことが無理なことは わかります。 なのでこれ以上背が伸びにくくする方法や 背が小さく見えるファッションを 知っている方が居らっしゃったら 教えて下さい!