• ベストアンサー

身長158センチ

saeko1977の回答

回答No.2

特別に重視はしてませんがやっぱり高い方が好きです♪ 今、ハヤリの高い靴を履いたりしちゃうとワタシ以上に男性の方が気にしちゃいそうで・・・(^ ^;)ゞ イヤー 背の高い人が好きなんですが、付き合うヒトって自分より低いヒトとか同じくらいのヒトばっかりだったりする・・・(笑) コンプレックスに思わないでいられるのはイイコトです(笑) だって、コンプレックスと自分で決めてしまったら、楽しいことも楽しく過ごせないんだもの・・・(自分もね・笑) お互いに気にしないのなら・・・ソレが一番♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

shu1ngsk
質問者

お礼

身長なんか気にしないでがんばるぞ~オッー