osamaeunoi の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ダンベルさえあれば筋トレはできる?

    ジムに通っていますが、ゴールドジムで月1万円を超えます。 最近気づいたのですが、いろんなマシンがありますが、自分はフリーウエイトなのでマシンは使いません。 バーベルでできることはダンベルでもできる気がします。 たとえばベンチプレスはダンベルフライとおなじような鍛え方ですし、軌道やインナーマッスルを考えたらダンベルのほうがいい気がします。 ・リアレイズ ・アップライト・ロウ ・シュラッグ ・オーバーヘッドプレス ・フロントレイズ ・エンプティーカン ・サイドレイズ ぱっと思いつただけでもこれだけあります。 ダンベルって素敵 笑 要するにダンベルさえあれば上半身はほぼ鍛えられるので、ジムに通わなくても家でできるという考えは間違えですか?

  • 女性の性欲

    大学生の男です。 今高校一年生の女の子の友達がいます。ほぼ毎日会って仲良くしているのですが恋愛感情はお互いありません。 家にもよく来るのですが、いつもAV見せてと言ってきて二人で見ています。見てる最中も「何でチン〇が大きくなるの?」とか「マン〇から出てる水は何?」とか「オナ〇ーは毎日するのか」とか聞いてきます。 その後、たいてい家に泊っていきますが何もしてません。相手もアピールらしいことはしてません。 これって誘われてるんですか? そもそも女性はセックス願望があるのでしょうか?ただ「彼氏が喜んでくれるなら」とかそんな感じでやってるだけなのですか? 周りの女友達にオナニーの話をしても100%全員「したことない」と答えます。正直本当かわかりません、女性の性に関する考えが。 僕の元彼女は、僕によく抱きついたりしてきたのですが、おっぱい触ったら殴られた経験があります。そしてフラレ、、、。 正直、僕はセックスしなくても全然OKなんです。ただ一緒にいれるだけで。愛情表現のつもりでやったのに大勘違いされました。 ただやりたいだけみたいな、、、。 女性には、性欲を満たしたいからセックスしたいという感情はあるのでしょうか?

  • 結婚前に性交渉をするかどうか

    結婚前に性交渉をするかどうか 以前、このことについて友人と口論をしました。 ちなみに私は18歳女で、友人も同じです。 その友人は、とても純粋に育ったのか、結婚前に性交渉は絶対しない、 もしする位なら一生独身でいる、と言い張っていました。 性交渉は汚い、動物的なもので、自分はヴァージンロードは 絶対ヴァージンで歩くのだ、というのが彼女の主張です。 そして彼女は、私たち同級生で、すでにヴァージンではなくなっている子たちのことを馬鹿にしました。 ヴァージンじゃなくなったということは決してかっこいい訳ではないのに、 急に上から目線になって、何様のつもり?と。 今から汚れて体になってしまって、むしろ、かわいそうだ。と。 確かに私も彼女のいうことは理解できます。(ちなみに彼女も私も性交渉の経験はありません) 性のことについては、家庭によって受け取り方がすごく異なりますし、 とてもシビアな問題だとおもいます。 ですが、ヴァージンじゃなくなったからと言って、 その友人たちを馬鹿にする権利は、彼女にあるのでしょうか。 私はその時すごく感情的だったので、ついかっとなって、反論しました。 私は、結婚する上で、性の相性も重要になのではないかと思う。 性の相性が合わないが為に愛が薄れる夫婦は多いと思うし、 それが原因で、もし離婚になったとしたら、結婚前に性交渉をしないなんて誓いは、 ただのキレイゴトになってしまうじゃないか、と。 しかし、彼女はそこで宗教的な話を出してきました。 私はキリスト教ではないので良くわからないのですが、 宗教的にも、性交渉を結婚前に行うのはよくない、と。 なので、私は、人間の女性は12歳程度で初潮になる。 生理になるということは、女性の体が赤ちゃんを産める体になったということだ。 だとしたら、その人間のもとの役割である、子孫繁栄のために性交渉をするのは、 本来は、初潮から許されているのではないか、と。 それを無理に結婚してからなんて、後から人間の作ったルールにあてはめてしまうのは、 それこそ、人間をつくった神への冒涜なのではないか、と。 今考えたら、相手の考え方を受け入れない、キツい言い方でした。 そして、彼女は泣いてしまい、今でも避けられています。 私はその後直接謝ったのですが、話をきいてくれる前に、 「もう、いいから。」と全く話を聞いてくれません。 私はどうすればよかったのでしょうか。 ただ、はいはい、勝手にすれば、と流していればよかったのでしょうか。 私の意見は、おかしいのでしょうか。 このことがあってから、私の性に対する意識は異常なのではないかと心配です。 皆さんの意見をきかせてください。 長文乱文失礼いたしました。

  • 性器のサイズと包茎

    今僕は、高校生です。高校2年の男子ですが、最近自分のペニスについて考えるようになりました。 今、自分は包茎で、サイズも小さいのですが、どうすればいいでしょうか。 もうすぐ、修学旅行も控えていますし、今後も包茎で小さいままだと恥ずかしくて嫌なんです。 どうすればいいでしょうか。教えてください。

  • 紹介状は何通まで頼める?

    この度病院を変えたいと思いまして、2件診療を受けたい病院があるのですが 通常1人の医師から同時に何通まで紹介状を書いてもらえるのでしょうか? 2度別にお願いをして2度受け取りに行くとなると かなりの日数がかかってしまうので私としては1度に2件の病院へ紹介状を書いて欲しいのですが 医師にそう頼んでも良いものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • denaipo
    • 医療
    • 回答数2
  • 男性に質問です。男性器について。

    男性に質問!男性器について。 H未経験の女です。まだHはしたくないと彼には言っており、お互い了承しています。 裸(下は履いたまま)で抱き合う行為はしているんですが、この間彼が私の手を引っ張ってパンツの中に入れようとしました。 私は男性器に触れるのが怖くて、どうゆう物かも分からないしなんとなくグロテスクな感じがして「いやっ」って言って拒否してしまいました。。。その後は何事もなかったようにイチャイチャしていたのですが。。。 少し勇気を持って今度は拒否しないように出来たらいな、と思うのでいくつか質問させてください。 ・このように拒否されたらどう思いますか? ・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか? ・触ってもらうと気持ちいいのですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メールに添付されたwordファイルが開けません

    ウイルスは検出されませんでした→添付ファイルをダウンロード→ページが表示されました→wordファイルは開けず・・・という状態です。なぜなのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ベースを始めたいのですが。。

    こんにちは、いつもいろんな質問を拝見させて参考にさせてもらっております。 この質問はもしかしたらアンケート的かもしれないのでカテ違いだったら申し訳ありません。。。 さて、本題の質問なのですが、私は最近某大手動画投稿サイトの、あるベースの動画から大変影響をうけまして、是非自分でもあんな風に弾けたらなあ・・!!と考えております。当方大学1年生です。ベースは触ったこともありません。昔ピアノを習ってたぐらいです。 じゃあ始めたら?と思うと皆さんもおっしゃると思うのですが、私は大学の勉強も非常に忙しく練習時間は平日とれて2時間が限界だと思うのです。 私の目標はそのサイトの動画の方の様にかっこよく弾けるようになることなのですが、  1、ああいう上手な方はもしかしたらみんな専門学校や音大のい方達が大半なのでしょうか??  2、私なんかが練習しても相当無謀な挑戦なのでしょうか?? こんなことばかり考えてしまって一歩が踏み出せません。。 とても抽象的で想像しづらい質問だと思うのですが、ご意見の方よろしければお願いします。。

  • ハードディスクのバックアップについて、

    質問です、パソコンのハードディスクを丸ごとバックアップするのに、少し容量の小さい別のハードディスクにバックアップしたいのですが、出来ません。HD革命とかのソフトは、容量が小さいと出来ない・・・とダメでした、どうすれば・・・?パスを切ったり、戻したりはしたくありません、どうすればいいでしょう?わかり易く教えて下さい。 因みに、バックアップしたいHDは500Gで、新しいHDは400Gです、宜しくお願いします。

  • 同棲解消を申し込まれました。

    自分ではどうして良いかわからずに質問させてもらいまいす。 良きアドバイスがあればお願いします。 現在1年ほど同棲している彼女がいます。家は彼女の家で僕が住ませてもらってると言った状態です。前々からよく小さな事で喧嘩をしていたのは事実なのですがこのシルバーウィーク中に地方の実家に彼女が一週間ほど帰っていて戻って来た時に同棲を解消したいと告げられました。理由は実家に帰りたいとの事です。元々、家族を大事にする人なので理由としても僕も理解はしてるつもりです。ですがこの1年の間、家賃、生活費、お小遣いと全て僕が出していました。金額にすると毎月30万以上は彼女に渡していた状態です。ちなみにその間、彼女はずっと仕事はしていません。付き合いだした当時は自営なので金銭的に余裕もあり何より好きなのでそうする事を苦に思った事はありません。ですが今現在同棲を解消されても僕も正直行く所がありません。今年に入り自営の仕事の方もあまりうまくいってなく収入は去年よりかなり減り、彼女に渡す生活費も貯蓄を切り崩して渡していたので今直ぐ家を出て部屋を借りるにしてもそんな余力がありません。その胸を彼女に伝えると彼女は僕に今までくれたお金を部屋を借りるお金として返すと言われ5ヶ月は今の同棲のままでいいと言われたのですが僕に返すお金を彼女はキャバクラで働いて返すらしくその事で僕は苦しんでいます。正直そんな事までしてお金を返して欲しくはありません。だからそれはやめて欲しいと伝えると「じゃあ、お金は返さないから直ぐ出て行って」と言われました。生活費を僕が全面的に出してましたがこの1年間、料理を作ってもらった事も一度もありません。でも僕は彼女に不自由な思いをさせたくないとの思いから大目にお金も渡していました。それが彼女にとっても駄目な事はわかっていました。ですが実は知り合った当初、彼女は風俗の仕事をしていました。僕に発覚し辞めましたがその仕事をしていた理由としてはやはり「お金」でした。僕が風俗の仕事を辞めさせた訳ですので出来るだけはとの思いから無理をしてお金を渡していたのも事実です。いくら話し合いをしても彼女は逆切れ状態でまともに話にもなりません。話しかけても答えるのもめんどくさいと言った感じです。僕が今まで彼女と為にと思ってして来た事はこんな結果になってしまうんでしょうか?男と女なので別れは仕方ないと思いますし最終的には彼女を要望を僕が受け入れる形にはなるかと思います。ですが僕の思いはこんな簡単に踏みにじられ一方的な別れ話に応じなければいけないのかと思うと悔しいです。それともう1つ悩みがあるのですが同棲した時に一緒に犬を飼おうと言う事になり現在、犬がいます。その犬を飼うお金、餌代やらも全て僕が出してます。僕が彼女と別れると言う事は僕に取って家族のように1年間暮らして来た犬とも別れる事になり本当に辛いです。彼女も犬だけは絶対に僕に譲る気はありません。今はこれから5ヶ月の間は現状なのですが僕には正直、耐えられません。 弱い男の戯言で大変恐縮で叱咤もあるかと思いますがどうか良きアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • なぜでしょう

    サイトで知り合った男性で一流会社勤めで写真も見せてもらいましたが、藤木直人に似ていてかっこよく、27才なんですが、何でこんなステキな人が一人なのか不思議なんですが、友達がいうにはいい人は、たいてい彼女がいるけど、中には性格の不一致で、別れたばかりでいない時期があるから、チャンスはたまにあると言われました。サイトで知り合った人は、彼女が精神病になって、負担になりたくないからと別れてほしいといわれたと言われました。たまたまいい物件が落ちていたということでしょうか?

  • ブーイングしてる人って

    ブーイングしてる人って何でするのでしょうか? 応援してるチームの応援をしていたらいいじゃないですか。 それにいくら相手チームでもすばらしいプレーをしたらそれは誉めたらいいですし、サッカーが好きならそうしませんか? ブーイングは品位を下げるだけとしか思えません。

  • そんな自分が嫌だ…

    最近、友人の不幸を願っている自分がいるんです。最低ですよね、そんなの。 第一回目に相談した、例の友人なんですが。 友人が早く、彼氏と別れてしまえばいいって思ってしまう。おもいっきり痛い目にあえばいいと思ってしまう。 甘い人生を送れると考えてる友人がムカつく。 ぶりっこだし、本当に嫌だ。 そして、自分と友人をなぜか重ねてしまう。顔も性格も全く違うのに。 どうしてこんなにもその友人が気になるのか、自分でもよくわからない。 「~だもんっ」っていう言葉遣いも、にゃんにゃんした態度も、昔は気にならなかったのに、その友人に彼氏ができてから、気になって仕方ない。ムカつく。 「それ、本性じゃないくせに」 って思ってしまう。 いなくなればいいと思ってしまう。 その友人には感謝している部分がたくさんあるのに…。その子に何度も助けられたのに。 どうして私は、その友人と自分を重ねてしまうのだろうか。 その友人に憧れている訳でもなんでもないのに。 話し方もしぐさも、全く違うのに、重ねては「うわっ」と思ってしまう。 もう、精神病なんですかね、私は。

  • 優しさについて

    無理やりの優しさ止めた方がいいですよね? ましてや男が男に優しくするのは気持ち悪いですよね? 男が授業中誰かが落としたやつを拾ってあげたり、いじめられている男を助けたりを無理やりやっていました。やっぱ気持ち悪いですよね。 半年ぐらい耐えれたんですが、最近気持ち悪いと思うようになりました。というよりホモになってきたかもしれない。 自分のこともちゃんとできてないやつが優しくなんてするもんじゃないですよね?  

  • スタバが混んでいるとき

    スタバなど、店員に座席を案内されない喫茶店の場合、 コーヒーを注文して、受け取ったものの、いざ座席を探したら、席が全く空いてなかったという事態に陥ることはあるのでしょうか? 特に友人と二人で喫茶店に入ったときなど。 もし、座席が空いてなかったということになった場合は、席が空くまで立っておくしかないのでしょうか? すぐに座席が空けばいいですが、空かないこともあるでしょう。 皆さんは毎回確実に自分たちが座れることを確認してるのでしょうか? そうなると、座れるかどうか微妙な混み具合だと、入るのを断念しないといけないですよね? 皆さんはどうしてますか?

  • 後期高齢者医療制度と日本医師会

    日本医師会はなぜ後期高齢者医療制度に対して反対の意見を示しているのでしょうか?

    • 締切済み
    • fiel
    • 医療
    • 回答数2
  • イカのフリッターの上手な揚げ方

    新鮮なイカが手に入ったので、イカのフリッターを作ったのですが衣がネチョッとして上手く揚がりません。 油で揚げた後、キッチンペーパーの上に置いたのですが、フリッターの上半分はカリッとしているのですが、下半分(キッチンペーパーに接している部分)がネチョッとしています。 あげ方を簡単に説明しますと (1)イカの水気を取る (2)片栗粉:小麦粉=2:1に生卵・炭酸水を加え、衣の生地を作る (3)イカを(2)の生地に通し、170度の油で揚げる 以上です。 どこに問題があるのでしょうか? もしくは、もっと良い方法があったら教えてもらえませんか? おいしいイカのフリッターが食べたい!!