• ベストアンサー

優しさについて

osamaeunoiの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

男であれ女であれ、それ以前に人間です。 困った人がいたら例え見知らぬ人でも助けるのは当然ですし まして友人やクラスメートならなおの事です。 人によって優しさを変えるのではなく全ての人に優しくあれば 人間性も高まりあなたにとってもプラスになるのではないかと思いますよ。 気持ち悪いとかではなく自分の気持ちに素直になって考えてみて下さい。 10:0で女好きでなくてもいいと思います。 多かれ少なかれノン気の人でも男も好きなはずですよ。 でないとアスリートの裸体を見て惚れ惚れはしたり 憧れたりはしないでしょ。 私は女の子が大好きですけど研ぎ澄まされた男の裸体が大好きです。 気持ち悪いですか?そうでもないでしょ?? あなたの優しさはあなたの魅力ですよ。

gozira545
質問者

お礼

回答有難うございます。  みんな平等ですね! 見方を間違っていました。

関連するQ&A

  • 友人がホモかオカマっぽい事に最近気付いて・・・

    僕の友人は女性の話題になるとすぐに話を変えようとしたり、おいしい料理屋に連れて行ってなど女性が好きな男性に言うような事を平気で言ったり買い物でストレスを発散しています。 僕は恐る恐る彼女を作るように薦めたのですが(恐る恐る聞く時点でおかしいですが)めんどうくさいから嫌だとか、とても男とは思えないような発言をするのです。 当然彼には今まで一度も彼女はいなく、最近本当にホモかオカマなのではないかと思っています。 ただのホモやオカマならまだいいのですが、彼の場合は少しストーカーじみていて、僕が女の子と話していると割り込んで遮ってきたり、僕の休日を常にチェックしてきます。 彼自身、自分の行動がおかしい事に気付いていないのかわかりませんが、最近本当に気持ち悪く感じてきました。 僕は別にホモやオカマの人種差別をする気はないですが、人が気持ち悪いと思うような行動を執拗にしてくるのはどうかと思います。 また彼とは10年程の友人で、彼を立ち直らせる事もいろいろ試してみましたがものすごいわがままで一切提案を受け入れようとしません。 周りの人からもホモっぽいと言われているのに彼は聞く耳を持ちません。そんなヤツではないと思っていたのに、もう絶交しようか迷っています。彼を男にするいい方法はないでしょうか?

  • 学校のホモがウザくてしょうがないです。どうしたらいいですか?

    今の学校にホモがいます。 そいつは自分でホモだと認めているんですが、 なぜそいつがムカツクかというと ・俺が好きになった女の子に彼氏が居るとわかった瞬間俺に『もう、あきらめろよ』など言う ・女のこと仲良くしようとしてるところを邪魔する ・やたら体を触ってくる(素で気持ち悪い) ・人の失敗を笑う などです。 ホモって皆こんな性格悪い奴ばっかりですか? 相手がホモじゃないって分かったら ある程度ホモ的な態度取るの止めてほしいんですが なんかホモって歪んでるって言うか内面ねじれてますよね だから嫌いなんですけど どうしたらいいでしょうか? いちおクラスメートなので思いっきり険悪な態度とるのもアレかなと

  • ホモ系の漫画?のタイトルを教えてください。

    最近、ネットサーフィンをしていると あるマンガをコラしたものを見かけるようになりました。 たぶん、ホモ漫画をコラしているようなのですが、その漫画の題名がわかりません。 内容としては、公園?である男がホモらしき男と出会い、開花するみたいな感じです。 ある場面では、主人公がトイレに行きたいというと、そのホモらしき男が自分の中でしろと言っていました。 私が見たのはコラなので、本当はホモ漫画じゃないかもしれません^^; どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 同性愛者から見ると異性愛者は気持ち悪いですか?

    いかがですか? 後、気持ち悪くないパターンはありますか? たとえば、男から見てレズは気持ち悪くないが、 ホモは気持ち悪いというパターンがあります。 ですから、ホモかレズかによって異性愛者の見方も変わるのかな? あるいは毛のない中性的な男と女だと変わるとか。

  • ホモって只の気持ち悪い存在じゃないですか?

    はじめまして。ホモ嫌い、女好き20代です。 単刀直入にホモって只の気持ち悪い存在じゃないですか? 皆さんよーく考えてください。 女の子って可愛くて優しくて肌スベスベでナデナデしたくなるから 普通の男は女好きになるんですよね ホモ野朗はそうゆう感覚がないってことですよね 素で思うんですがホモって気持ち悪いだけの存在ですよね?

  • 質問

    男の人は皆、潜在的ホモなんでしょうか? ホモを気持ち悪いというのもその気があるとかなのでしょうか? 何かで見たことがあるので気になって質問してみました。

  • レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが

    私は20代男なんですが レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが それって ホモっけがあるってことと関連性は少なからずあるんでしょうか? ちなみにホモDVDとかで興奮したこと、ホモ願望は全くないんですが 最近やけにレズのDVDに興奮します。 どなたか詳しい方 お教えくださると幸いです。

  • 失恋し…

    10年近く付き合った彼に別に好きな女性ができ、振られてしまいました。半年近くゴタゴタあり、暴力もふられたりしたんですが、彼の気持ちの変わりが強く、私自身あきめざるおえなくなりました。彼は仕事が長続きしない男で無職の期間もかなりありその間は私がお金を世話しそれはトータルで300万はいってます。お金返してって言ったら、彼の捨てせりふが男と女の別れはそんなもんだと…貢がれた金を返すやつはいないと…。悔しくて悔しくて…、一言でも謝って欲しかったし別れる理由も曖昧ではなく女だと言って欲しかったんです。男と女って、別れってそんなもんなんですか?ちなみに、まだこっちにいる時の様子で彼には女はネトゲで出会った他県の女とそんな関係を作り上げていたのはわかっていたんです。彼はそっちに言ってしまいました。私を飽きたんでしょうね。仕返しをしたいです。もう…愛していないしとはっきり言われました。憎いです。男と女の別れってそんなもんですか?

  • 高校生男子ですが満員電車で...

    高1の男です。 昨日学校へ行くため満員電車に乗ったんです。 そしたら急に左右の男達にズボンの上から股間を揉まれ 射精してしまいました。 本当気持ち悪かったし、抵抗しようとしても腕を抑えられて抵抗出来ませんでした。 このことを思い出すと眠れなくなるし、今日も学校へ行ってません。 しかも男達がおりて行く時に「変態だね すごいシミてるよ ホモなのかな」と言われました。 とてもショックです 僕はホモなのでしょうか とても不安です 自分がこんなことされるなんて

  • ホモだとかホモが死ぬほど嫌いです。

    20代学生です。 早速ですがホモが死ぬほど嫌いです。 今の学校の女教師40代くらいのが居るんですが 何を勘違いしてるのか 授業中に数回ホモの話題を出して 俺の方を向いて あたかも俺にホモでしょ?みたいな目線を送ってくる クソ女教師がいるんですが 死ぬほどムカつきます。 俺は今可愛い彼女が居るしホモじゃありません。 ホモじゃないどころかホモ嫌いです。 また、同じクラスにホモが居てそいつもウザイです。 『彼女が居る』って言ってるにも関わらず むかつく女教師のホモ話題に便乗して 馴れなれしくしてきたときは鳥肌立ちました。 まず、なぜココまでホモが嫌いかというと ホモは性交の際に排便したところに入れるわけですからね 死ぬほど気持ち悪いと思うのは当たり前ですし 普通に成長してこれば女の人を好きになるだろうし それよりも同性愛者はエイズが多いらしいということですね とにかく嫌いなんです。 で、質問なんですが ホモ扱い(勝手な決め付け)をしてくる大して可愛くも無い女性 (今までホモ扱いしてきた女性は大抵ブスでした) をどうやってギャフンと言わせたらいいと思いますか? あと、身の回りのホモを200%ホモっけは無いって確証させるにはどうやったらいいとおもいますか? ちなみに彼女は同じ学校内の子じゃないので 彼女といちゃつくのを見せるとかはできないです