• ベストアンサー

優しさについて

osamaeunoiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

男であれ女であれ、それ以前に人間です。 困った人がいたら例え見知らぬ人でも助けるのは当然ですし まして友人やクラスメートならなおの事です。 人によって優しさを変えるのではなく全ての人に優しくあれば 人間性も高まりあなたにとってもプラスになるのではないかと思いますよ。 気持ち悪いとかではなく自分の気持ちに素直になって考えてみて下さい。 10:0で女好きでなくてもいいと思います。 多かれ少なかれノン気の人でも男も好きなはずですよ。 でないとアスリートの裸体を見て惚れ惚れはしたり 憧れたりはしないでしょ。 私は女の子が大好きですけど研ぎ澄まされた男の裸体が大好きです。 気持ち悪いですか?そうでもないでしょ?? あなたの優しさはあなたの魅力ですよ。

gozira545
質問者

お礼

回答有難うございます。  みんな平等ですね! 見方を間違っていました。