baq777 の回答履歴

全115件中1~20件表示
  • WBCの結果はどうですか?

    WBCの対キューバー戦の結果はどうでしょうか? TVが見れないので分かりません。 DOCOMOのiCHにも結果が出ていないのでm教えて下さい。

  • 一番勝った時、一番負けたとき

    パチンコ、パチスロでみなさんの一番勝ったときと、一番負けたときを教えてください。 私はパチスロをやり始めて一ヶ月になります。 一番勝ったときで+20000、一番負けたときで-20000です。 機種はエヴァ、ジャグラー等。 一番負けた理由はイライラして勝つまでと思っていたらこれだけ投資していた。 みなさんはどんな感じですか? 何かエピソードがあればお願いします。

  • インスタンリーグ開幕はいつから???

    NPBのファームの日程も、ジャイアンツ公式HPのファームの日程にも2軍戦の試合が20日だとおもいますがかかれています。ところが西武ライオンズの公式HPのファーム日程見ると3月3日から試合日程が書かれています。練習試合とかなんですかね??だとしてもジャイアンツのHPには何も記載ないし・・・ 記入ミスとかなんでしょうか???

  • 会社のお荷物の意味について

     会社に入りたてな者です。  先日、弊社のお局や先輩OLが、僕の先輩のことで「あの人、ほんと会社のお荷物になっているよね」と、話をしているのを聞きました。  この会社のお荷物の意味がわからないのです。  どういうことなのでしょうか?  もしあれば、エピソードもいれてもらえるとありがたいです。

  • クッキーの削除をすればオートコンプリートの内容が消えますか?

    IE7の調子が悪いのでマイクロソフトのページを参考にインターネットオプション関連をまず初期設定に戻したのですが、過去入力のIDやPASSが消えるのが嫌なのでクッキーの削除はまだしていなのですが、クッキーの削除をすればオートコンプリートの内容が消えますか?

  • 夜な夜な家族に内緒でしていること

    夜な夜な家族に内緒でやっていることを, こっそりと教えてください。 当然ながら,いかがわしい行為は除きます。 真夜中にこっそりパックしているとか,w 秘密裏におやつを食べているとか…, そういう日常的な話題でお願いします。

  • DVDドライブが自動再生しなくなりました

    DVDドライブが自動再生しなくなりました、マイコンピュータ→ドライブをダブルクリックすると再生します、インストールでもCDを入れただけでは駄目です、対策お願いします、

  • FTPサーバーについて教えてください

    FTPサーバーについて教えてください 1・目的   キャノン40Dで撮影した画像をワイヤレスでパソコンに転送したい   (専用のワイヤレスWFT-E3を装着してます) 2. 説明書によると、あらかじめパソコンをFTPサーバーとして機能させておけとありました。    このFTPサーバーとして機能させるやり方がわかりません。    使用のパソコンはウインドウズXPプロ    ネット接続は無線です。        ネットで検索してみましたが、いまいちよく分かりません。    当方は初心者レベルの知識しかありません。    よろしくお願いいたします。    

  • VB でExcelファイルの行を削除したのですが?

    VB歴はまだ浅く素人レベルではございますがよろしくお願いします。ご質問内容も不鮮明な点もあるかもしれませんがご指導お願い致します。 SQL Server & VB2008EEを使用しております。 身近なExcelファイルをデータベースもどきで使用できないかと思いまして、今挑戦しています。 現在、読み込み、ソート、UPDATEなどのクエリも順調に動作しました。 しかし、DELETEで 「ISAMではリンクテーブル内のデータを削除することは出来ません」 というエラーが出てしまい困っております。 UPDATE [会社$] SET 氏名='' などで空白には出来るのですが行が残ります。行削除が出来ると理想なのですが.. よろしくお願いいたします。 【参考ソースコード】************************************* Dim row As Integer Dim name As String 'データグリッドビューの行番号を取得する row = DataGridView1.CurrentRow.Index '行番号から社員名を取得する name = DataGridView1.Item(0, row).Value.ToString() 'コネクションを指定する cn = New System.Data.OleDb.OleDbConnection("Provider=Microsoft.jet.OLEDB.4.0; " & _ "Data Source=C:\DATA\TEST.xls; " & _ "Extended Properties=Excel 8.0") 'Excelブックの接続 cn.Open() com = New OleDb.OleDbCommand("DELETE FROM [会社$] WHERE 氏名='" & name & "'", cn) com.ExecuteNonQuery() 'コネクションを閉じる cn.Close() '正常終了のメッセージ MsgBox("1件の社員データを削除しました") 'データグリッドビューの再表示 DataLode() *****************************************************

  • お酒が飲めない人って

    僕はお酒が弱く、1杯で顔が真っ赤になります。40歳男です。 お酒が飲めないせいか、人を飲みに誘うことができず、人付き合いについては消極的になってしまっています。 たとえば、向こうの人に話しかけて友達になろうと思っても、飲まされるのではないか?と思い、躊躇してしまいます。 みなさんでお酒が飲めない方はどうされていますか?

  • こんな写真共有サイトを探しています

    友人の結婚式で撮影した写真を友達同士で共有するのに 次の条件に合う写真共有サイトを探しています。 ①容量2GB以上 ②友人にURLとパスワードを伝えることでゲストとしてログイン可 (管理者権限でない) ③ログインしたゲストもアップロード可能 ④管理者・ログインしたゲスト以外閲覧不可 ⑤有料でも可 ⑥アップロード・ダウンロードの操作が分かりにくくない 以上、かなりワガママな条件ですが、多少条件から外れても構いません。 オススメのサイトがありましたらよろしくお願い致します。

  • Ultra VNCのVNCサーバについて

    Windows XP(Home)からWindows Vista(Home Basic)を Ultra VNCで遠隔操作しようとしています。 両方ともに、サーバ、ビューアをフルインストールしてあります。 クライアント(XP)でビューアを起動すると、[ビューア - 接続]というのが 開き、まず、[VNCサーバ]という項目を入力するようになっています。 が、ここに入れる番号をどうやって調べればいいのか分かりません。 現在の接続は… (クライアント側) ネット─光回線終端装置─光電話アダプタ─ブロードバンドルータ─XP                └電話機        └Mac (サーバ側) ネット~ADSLモデム~Vista となっています。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 自転車の鍵をなくしたら

    自転車の鍵をなくしたらどうしたらいいんでしょうか? 自転車屋さんは徒歩10分くらいかかります。 そこまで引きずっていくのはかなり大変そうです。(車は持っていません) 来てもらうと高額な出張料とられるのでしょうか? 鍵を外そうとしましたが外し方がさっぱり分かりません。

  • オープニング曲

    開店の時や新台オープンのときにかける曲を探してします 比較的リズムが早く、明るい曲をイメージしてます。 お力を貸してください!

  • 片山津温泉旅行で面白そうな場所は?

    2月末大阪から、夫婦で片山津温泉に一泊二日で旅行に出ます。 温泉とカニを満喫する旅行が目的ですが、二日目の帰阪時に どこかに寄りたいなぁと思ってます。 下記の二箇所は、駄目でした。 1・加賀フルーツパークのイチゴ狩りは予約が一杯でした。 2・福井の「開高丼」は、カニの確保が難しいので時期的に無理 どこか、他に面白そうなところはご存知ありませんでしょうか? B型なので好奇心は旺盛です 笑 よろしくお願いいたします。

  • yahooメール、送信済みメールを別に保存

    仕事で自分のアカウントを使って メールのやり取りをしているのですが 容量が足りなくなり、メールの送受信ができなくなってしまいました。 過去に送った送信済みメールや受信メールを PCのどこかに保存したいのですが やり方がわかりません。 仕事柄、過去に送った添付ファイル等を見直すことがあり 消してしまうとかなり不便なので、消したくはないのです。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • モジュールでボタン操作

    VB2005を使っています。 フォームにあるボタン10個のどれかのボタンを4回(1回使うとEnabled = falseになる)押すと全部のボタンが押せなくなる。 このようにしたくて、モジュールに10個のボタン全部を押せなくする関数を作りました。 Public Sub clickNg() Form.btn0.Enabled = False ・ ・ ・       Form.btn9.Enabled = False End Sub これでできていました。 しかし、新しくフォームを作ると何故か動作しなくなってしまいました。ブレークポイントで関数の動きをしらべているんですが、ちゃんと全部の工程を一通り通っています。 いったいどうしたら直るのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

  • 10Mの写真をおくるのは?

    インタネットで10Mほどの写真を送りたいのですが、無料で置いてくれるところはありますか。おいたところのアドレス?に読みにいって、ダウンロードして、A4ぐらいにプリントできますか?どなたか教えてください。

  • 履歴書の種類について

    現在就職活動中の学生です。履歴書には新卒用でも、JIS規格だとか学校指定だとかさまざまな種類があり、また履歴書によって書く内容も異なっています。特に学校指定のものだと趣味特技や志望動機など書く欄はたくさんあるのですが、JIS規格のものだと少ないですよね。また、履歴書のサイズもB4とA3があります。 実際に新卒での就職活動では、どういった履歴書を用いるのがいちばんベストなのでしょうか?やはり学校指定のほうが印象も良くなりますか?

  • もし大当たり確定のリーチで外れたらどうしたら良いですか?

    以前私がパチンコ「CR海物語in沖縄」を打っていましたら大当たり確定のサムリーチがきまして余裕のポーズをとっていましたら当り図柄が通り過ぎてはずれました。私はもちろん隣の人も「!!」と言った表情でした。私は頭にきてその台を離れました。 これらは有り得ますか?又、このような状況になったら皆さんはどうしますか?