first-nine の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 運動しないとやせませんか?

    私は22歳女、154cm46キロ体脂肪25%です。 あと-2,3キロ、体脂肪も減らしたいと思っています。 普段の食事は朝:食パン1枚orオールブラン、 昼:自分で作った弁当(500カロリー程度)+クッキー2枚 夜:春雨スープとかコーンスープとか日によって違いますが、ご飯類は食べてません。+クッキー1枚 週に1,2回は飲みや外食することもあります。 自分ではカロリーを気にしているつもりですが 全然やせません。。むしろ少し食べ過ぎるとすぐ1キロくらい増えてしまい、もとにもどすのが大変です。 仕事も事務職なので運動はまったくしていないのですが やはり食事を減らすだけでなく、ジムなどに通って運動しないと体重・体脂肪は落ちないのでしょうか。 できればあと2ヶ月で2キロ落としたいです。 アドバイスお願い致します。

  • アイ・アム・サムのショーン・ペンが出ている映画を教えて

    久しぶりにアイ・アム・サムを見ました。ルーシー役のダコタ・ファニングちゃんは最近公開された「マイ・ボディーガード」にも出てましたよね。 ところでサム役のショーン・ペンさんて他にどんな映画に出てますか?出来ればレンタル屋で見つけられそうな作品だと嬉しいです。よろしくお願いします。(PS.ダコタ・ファニングちゃんの作品もご存知でしたらお願いします。)

  • 本物のC-C-Bですよね!?

    コーヒーのCMに出てる人、本物のC-C-Bですよね? かなりビックリです!! 太ったかな??

    • ベストアンサー
    • taka1970
    • CM
    • 回答数5
  • 仙台から西八王子駅まで日帰りで利用したいのですが

    仙台から西八王子駅まで日帰りで利用したいのですが、新幹線の切符はどのように買うのが一番安上がりでしょうか? 学割は使えます。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 彼女には彼氏がいます。 彼女からメールが来ません。

    僕は、正月の福袋の短期アルバイトで、学生アルバイトの2歳年下の女性に一目惚れをしてしまい、僕の連絡先を書いた紙を彼女に渡し、告白をしました。 告白内容は、『実はあなたがタイプです。強制ではありませんが、少しでも僕に興味があれば、メール下さい。』と告白しました。 告白した日に、彼女からメールが来て、メールを約三ヶ月間やりとりしました。 それから、約三ヵ月後、2月28日に彼女と彼女と会って話すことが出来ました。 話はスムーズに進みましたが、なんと、彼女には三年近く付き合ってる彼氏がいることを知りました。 その彼氏とは微妙な関係の状態と言ってました。 僕の本音としては、彼女を振り向かせたいです。 その彼氏は、バンド活動が忙しくてなかなか会ってくれないと言ってました。僕には、彼女が落ち込んでいるように見えました。 彼女と会って話したその日に、メールを送ってみましたが、何も返事が来ません。 彼女のことが本気で好きです。胸がいっぱいです。 何としても、彼女から返事が欲しいです。 どうしたら、返事が頂けるか教えて下さい。 どうか、お願い致します。 ちなみに、 血液型は、彼女がB型で、僕がA型です。 長々となりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 竹のきれいな切り方

    直径3~4cmの竹を、すぱっと横に切りたいのですが、どうやったらきれいに切れるでしょうか? 普通にノコギリなんか使うと・・たぶん、表面が縦にささくれてしまう気がするのですが・・ また、曲線に切るには、どうしたらよいでしょうか?

  • ダイエット ビスケットについて教えてください。

    ・以前なんの番組か忘れましたが、ダイエット特集の番組に出てた、お腹の中で膨らむダイエットビスケットがあったのですが、それの名前と売っている お店など知っている方がいましたら教えてください。

  • 大阪ミナミのデート・スポット

    今度彼女と大阪の難波とか行こうってことになりました。 でも兵庫県の田舎者なんで、どんなとこに行けばいいのかわかりません。 オススメのデート・スポットがあれば教えてください。

  • 農大に決めました

    今年の春に東京農業大学に入学することが決まり、アパートを探そうと思っています。 東京に親戚など知り合いがいないためよく地理が分かりません。 そこで、農大出身の方やその付近に住んでいる方で、どの辺りでアパートを探したらよいのかアドバイスをいただけたらと思います。 キャンパスは世田谷だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 府中での新生活の立ちあげ

    この春、府中市へ引っ越すことになりました。最寄りの駅は中 央線の西国分寺です。一からの立ち上げなので、しばらくは家 族全員で宿に住まい、新居に通い準備をするつもりです。 土地勘が無いものですから教えて下さい。 生活に必要なものを買い物をするためには、中央線、武蔵野線 京王線、どの路線近くに宿をとったらよいでしょう。 できれば、大型店舗でサクサク用事がたせるところがよいです。 よろしくお願いします。

  • ジーンズが欲しいのですが、下半身太りのため…

    私はウエストは64程度なのですが、服屋でW64のパンツを試着すると、太ももでひっかかってしまうためはけません。。 また、ウエストを少し大きめにしてもヒップと太ももがパツパツになってしまうため、動きずらいのです。 また、ヒップや太ももに合わせると、ウエストがブカブカになってしまうのです。 でも、ぴったりするとブヨブヨの脚のラインが気になってしまいます。。 普段はスカートで体系をごまかしているのですが、今回はアルバイトで必要なため、ジーンズを買わなくてはなりません。。 自分に希望にあったジーンズを買うにはどこにいったらよいでしょうか? また、相場はどれくらいになるのでしょうか? やはり、オーダーメイドになるのですよね? よろしくお願いします。

  • 教員免許の旧法と新法の教育実習の扱い

    私は教育系大学を卒業し、中学社会と高校地歴の教員免許を持っています。この時は実習は2週間、介護体験はしています。 このたび、高校の公民の免許を取得しようと思い、通信制大学での科目履修を考えています。 その際、教育実習はもう一度やらなければならないのでしょうか? 私は現在非常勤ですが教職勤務をしております。それなのに実習??とちょっと分からなくなっています。 また、他の質問者様の所で教職科目は読み替えが出来ないかもとあったのですが、実際のところどうなのでしょうか? 現在は大学院に在学中で、学部聴講は単位数制限があるため通信は出身とは別の大学で行おうと思っております。

  • 大阪府内で引越しを考えています。

    大阪府内で引越しを考えています。 職場が淀屋橋でして残業が多いので、御堂筋沿線で考えています。ちなみに、もうじき結婚する予定ですので、2LDKくらいの部屋を探しています。 家賃12万までくらいで新築、便利なところでどこかあれば教えてください。 あと、おすすめの不動産会社がございましたら、なんでも教えてください。 お願いします。

  • 大阪近辺での家電激安情報

    近々、家電全般を買い換える予定です。大阪近辺で開店セール、閉店セールしている大型家電店の情報がほしいです。大型家電店でなくても配送、設置をしてくれる所ならどこでも結構です。商品自体は最新式ではなく型は古いが新品で入れ替えに伴うセールで充分です。5年保証等があれば特にうれしいです。よろしくお願い致します。

  • 1日、2日の単発仕事を紹介してくれる会社を探しています。

    今、就職活動中です。 結果待ちの合間に1日、2日だけの単発の仕事をしたいのです。 知り合いに訊いたところによると そのような仕事を斡旋してくれる会社があるそうですが、 派遣やそういった斡旋会社は未経験なので、 どのようにすればいいのか、皆目検討がつきません。 もし何か情報や要領などをご存知の方、なにとぞご教示ください。

  • 種子の

    小学生の子どもの勉強中の疑問です。 種子による発芽条件についての勉強で、 「ソラマメ」・・空気、水、適温 「タンポポ」「レタス」・・空気、水、適温、光 以上の用に習ってきました。テキスト上であり実験はしていません。 質問は、 「光」が必要な種子と必要でない種子はどのようなものがありますか? 割合としては、必要な物の方が多いのでしょうか?         ということです。 あまりにも大々的に「ソラマメ」を勉強したので 「光」の必要性が納得できないようです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • kitarie
    • 農学
    • 回答数4
  • 仙台の大学を効率よく回りたいです。

    仙台駅を出発点にして、 ・東北大片平キャンパス ・宮城大学 ・東北工業大学 の3大学を回りたいのですが、最も効率の良い 回り方(順序や交通手段)を教えてください。

  • 教員免許について

    現在工学部に所属している4年です。進路は工学部の院に決まっているのですが、最近になり、中学理科の先生に憧れるようになってきました。正確には幼い頃からの夢だったのですが。 工業高校の免許はあるのですが、他の大学院の理学部などに行っても中学理科の免許は取得できないのでしょうか。 できるのであれば、1、2月に受験できたらとは思っているのですが。 無理であれば、来年度、もしくは他の大学に編入と、考えています。 何かいただけると嬉しいです。

  • アメリカに住む日本人へ送る食べ物

    アメリカに住む友人にアメリカでは手に入らないお菓子、食材を送ろうと思ってます。 肉類は止められてしまうので、何か駄菓子や日本のお菓子など送るつもりです。でも何が良いか迷います。 アメリカにもたまに、日本のお菓子売ってますから、売ってる物送っちゃったら・・・。 とりあえずチョコとか洋風の甘い物は止めておこうと思いますが。。。何が良いでしょうか?

  • 4大卒、40代女性です。もう一度大学へ

    学芸員の資格を取っておけばよかっかなと思っています。 もう一度、母校で不足分の単位をとりたいのですが、金銭的にはどのくらいかかるのでしょうか?