• ベストアンサー

4大卒、40代女性です。もう一度大学へ

first-nineの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。私は、他の大学の科目等履修生で1単位不足していた分の単位を取りました。 学校によって値段は異なるようです。 母校のホームページか電話で聞かれることをオススメします。 参考ホームページは、私が以前紹介してもらって、とても役にたちました。学校によっては、値段も載っています。 私の場合は、合計で確か4万円くらいでした。 がんばって下さい!

参考URL:
http://www.niad.ac.jp/gakui/siryo/kaisetsu/index.htm
mama3-5
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 情報も幅広く大変役に立ちました。 心からお礼申し上げます。 私もがんばります。