ran-ran5 の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • 生理が変です。

    高1の女です。 生理が終わったはずなのに 昨日出血がありました。 前の生理から1週間くらいしかたっていません。 血は粘りけがあります... 毎回こんな血が出たりします。 おかしいですか? 月経周期は最初は30日ぴったりだったんですが、 最近は月に2回きたり、 生理が終わったのにまた1週間後にきたり... 初経がきたのは2年半前くらいなので、 まだ月経周期が安定してないからなのでしょうか? 不規則な生活やストレスも関係ありますか? 夜はほとんど出血しなかったりもして、不安です。 回答お待ちしてます。

  • 不快なCM

    不快なCM 檀れいの金麦のCM 広末涼子の胃薬のCM …どう表現したらよいのかわからないのですが、 同じ感じで何だか不快なのは私だけでしょうか(^_^;)

  • 鶏モモ肉のソテーに合う簡単ソースは?

    鶏のモモ肉を塩・コショーだけのソテーをちょくちょく作ります。 簡単でいいのですが、これをかけるともっと美味しい!というようなソースやドレッシングなどを教えて頂きたいです。 焼いた直後に、とろけるチーズをのせたことはあります。 子供にも喜んでもらえる(あまり辛くない)、簡単なものを 教えてください。 手っ取り早く、市販のタレなどでも構いません。 どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • どうしたら振り向いてもらえるんでしょうか

    大学の後輩の子との話なんですが、10月くらいから電話やメールがよく来ていて、今まで友達だったのに好きになってしまいました。 でもその子には彼氏がいます。 それなのに彼氏とは連絡をあまり取らず(まともに会って話すのも月2くらいらしい)頻繁に連絡をとってきます。 クリスマスも遊ぼうといったら普通に約束してくれました。 僕はどうしたらいいんでしょうか、立場的におかしいのは分かっているんですが、こんなに好きになったのは久しぶりであきらめきれません。 どうしたら振り向いてくれるでしょうか、みなさんのご意見聞かせてください。

  • おすすめの漫画(主人公が強くてかっこいい)教えてください

    おすすめの主人公がメチャメチャつよくてかっこいい漫画教えてください!! 今まで読んだ面白い本 ・るろうに剣心 ・ブラックキャット(漫画× アニメ○) ・e's(漫画○ アニメ×) などです NGは少女漫画、主人公よりも脇役がかっこいいです

  • 女の子の名前思いつきません!

    来月、出産予定です。  苗字が字画の少ない 簡単な2文字の読みなので、名前は3文字の読みを考えてます。 漢字は神社などで見てもらおうと思っているので 響きでいいなまえがあれば 参考にさせていただきたいです。  呼びやすく、奇抜でなく、今時で、けどまわりにはいないような、響きのいい名前ありませんか?  現在私だけの候補は、コノハなのですが、木の葉なので周りに反対されています。   

  • 恋愛経験が少ないと女性を幸せにはできない?

    今付き合っている彼女がいますが、僕は恋愛経験が少ないです。 でも、世の中では、恋愛経験が少ない男は女性から見たら、つまらない低レベルなキモい人間です。 浮気は男の甲斐性で、浮気してでも色々な女性と関係を持ったほうが、男が磨かれるといいます。 では、僕は彼女を幸せにできないのでしょうか? 僕は彼女を騙していることになるのでしょうか? それとも、こんな低レベルな男と付き合っている彼女もまた、ダメ人間なのでしょうか? もう苦しくて仕方がないです。 恋愛経験が少ない僕は、女性と付き合っても幸せにできないし、仮にそのうち経験豊富になったとしても、それまで付き合った女性は一体なんの意味が会ったのでしょうか? もう意味がわかりません。 普通に生きたいです。 でも、普通の人間なら普通にしてても恋愛経験は豊富になります。 つまり、僕は普通じゃないんです。 彼女とは別れたほうが、彼女の幸せのためでしょうか? それとも、将来出会う女性を幸せにするために彼女を犠牲にして、経験を積むべきでしょうか?

  • すごく悩んでます・・・

    僕は、今中学生で好きな人がいます。その人は同じクラスで、 メールしているんですが、女性と接する事が苦手な僕は、いまだに 話したことがありません。こんな僕ですが、どうしたら 距離を縮められるのでしょうか。ほんとに悩んでます。

  • 好きな人にセフレになろうと言われたら…

    私は今学生なのですが、半年ぐらい同じ学校・同じクラスの男の子に片思いをしていました。 挨拶ぐらいはしたことがあっても話したことなんて1・2回しかなかったのですが、 ちょっとしたキッカケで彼のメアドを知ることができました。 その後から時々メールをするようになり、返事もテキトーな感じではなく、 ちゃんとした文章で返事をくれるのでますます好きになってしまって、そのまま一度告白をしました。 結果は振られてしまったのですが、その理由が「今は忙しいから」(就職活動中なので…)だったり、 「恋人になって関係がギクシャクするのが嫌だから」と、聞くたびに変わるんです。 そして私が告白した後からメールの内容が少しずつ過激になり、 今では完全に所謂「エロメ(エロメール)」状態なんです。 私はまだ彼のことが好きなので、多少そういう話をされても平気ではあるのですが、 最近の内容が「体の関係を持ちたい」という感じのことばかりなんです…。 でも一度振られてますし、このまま体の関係を持ってしまったら完全にセフレになってしまいます。 今のところは曖昧な返事を返し続けているのですが、このまま誘われ続けたら… …惚れた弱みと言いますか、おそらく断りきれません。 しかし私は初めてなので(彼もそのことは知ってます)、 やっぱり両思いの人と初体験したいです。 頑張って断ったとしても学校では毎日会うので関係が気まずくなり、 そのまま嫌われてしまったら…と思うと断るのも辛いんです。 でも彼のことは好き…どうにかして彼に振り向いてもらうことはできないでしょうか? ちなみに彼には彼女はいません。 もしみなさんがこのような立場だったらどうするのか、意見を参考にさせていただきたいです。 では長文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • メールの返信

    最近好きな子にメールを無視られてるっぽいです。。 前はすぐに返信が来たのに 今じゃまったくきません メールを無視する 女性の心理を教えてください

  • 質問!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

    正直言って、メールでの告白ってどう思いますか? ありですかね?なしですかね? 超急いでます!!

  • どうやったらモテますか??

    ぼくは 中一なんですけど全然もてません              どうやったらもてますか??

  • 好きな女の子が在日韓国人でした・・・

    2ヶ月程前に仲良くなり何度かデートをして、それなりに距離も縮まり 今はお互い好き同士で言葉にした訳では有りませんが、付き合ってるも同然です。 ところが2週間程前に彼女が打ち明けたい秘密があると言うので聞いてみると 「私日本人じゃないの」と言う告白を受けました。 私は特に嫌な感情は無いので、そんなの気にならないと言って流したのですが その後「私のお婆さんは日本に強制連行されて従軍慰安婦にさせられた」とか 「強制連行させられた人達に日本はお金で償うべき」だとか 「天皇陛下は実は朝鮮人の流れを汲む人だから実は貴方も元は朝鮮人」だとか・・・ デートの度にそんな話をひたすら聞かされて段々嫌になってきました・・・ 僕は今後彼女にどう接すれば良いのでしょうか・・・ 「はいはい」と適当に流すとたまにマジ切れしだすので困っているのです

  • 積極的と消極的

    私にはすごく積極的な彼氏がいます。 彼に比べて私は消極的なので付き合った当初は、すごく助かっていたんですが、最近私の心に変化がでてきました。 この間、久々に彼とデートをしたんですが、彼は積極的なのでいつものようにベタベタしてきたんです。 いつもなら私もそんなに嫌じゃなかったのですが・・・ 最近はそおゆうのが嫌でたまりません。 好きな人に触られるのが嫌っておかしいですか??

  • 初デートで大切なことは何ですか??

    彼女との初デートで一週間後葛西臨海公園へ行くことになりました。 どのようなことに気を付けて行けばよいでしょうか??

  • 脈ありですか?

    高校生です。 好きな先生がいるのですが、脈ありか教えてください。 俺の目を見ろと言う。 真剣に怒ってくれる。 髪や腕にボディタッチしてくる。 頼んでもいないのに、個人的に1日かけて、勉強を保健室で教えてくれる。 俺が愛情をあげとるって言ってきた。 たまに、私の携帯に電話がくる。 悩んでいたら、3時間も話を聞いてくれた。 メールをしてると、誰か聞いてくる。 などです。 今、先生は何も思ってないと思いたいんですけど、気になってしまいます。 私にどういう感情を持っていると思いますか?

  • 一体どうしたらいいのかわかりません、寂しいです

    高校三年生になる女子です。 一年生の春からずっと好きだった二個上の先輩がいて、一年の終わりに告白しましたが、浪人することを理由に断られてしまいました。浪人がなかったら付き合うつもりで、すごく悩んでくれたみたいです。 そして先月、先輩は第一志望ではないですが無事大学に進学することが決定しました。 その後、先日、部活(ステージ発表系の大規模なものです)の関係で会う機会があったので、当たり障りのない話などはできたのですが、結局それ以外には何もいえませんでした。 帰ってから、お礼に付け加えて、また先輩の時間のあるときにかまってほしいです、先輩と仲良くなれたらなぁと思います、というようなことを長ったらしく低姿勢な文章でメールを送りました。メールは返ってきてませんが、たぶん返し辛いし疑問系でも返信を求める内容でもないので返ってこない気がします。 本当は去年のように告白したかったのですが、去年もそうなのですけれど、あまり距離が縮まってないので告白というのもどうかなと思い、更にはこちらが今年は受験で忙しくなるのにどの口開けば「付き合ってください」なんて言えるんだと思い、交際したいということは伝えていません。好意はバレバレだと思いますが…。 どうしても諦めたくないのですが、近づくのも怖い自分がいます。 何人かのほかの異性と二人で遊びや食事に出かける機会はありましたが、その人たちとの方がよくお互いを知ってはいるもの、恋愛対象には見れなくて、何より先輩が好きです。 でも先輩のことをそんなにすごく知ってるわけではないのに付き合いたいほど先輩が好きという自分はおかしい気がします(でも私の知っている範囲での彼はちょっと変わってるけどとても面倒見が良い人で誠実で魅力的です)。 一度食事に誘ってみたりして、じっくり先輩と個人的に話をしてみたいのですが、誘って断られたらどうしようと思うし、実際メールは昔していたしフラれたときにも三時間くらい雑談できたものの今の時点で話があうかわからないし、好きだという気持ちが先行して何をどうしていいのかわからなくなりそうです…。 先輩に彼女ができたりする前にどうにか動かなきゃとも思うけど、受験もあるし(自分にとって高いところを目指すので新しく恋愛、しかも毎日会えないような相手だとキツいかなと思います…)、頭の中がごちゃごちゃです。 でも本当に彼のことが好きです。もっと彼と仲良くなれればいいのにと思いますが、いつも低姿勢になってしまって、フラれたときに「もっと自信もっていいと思うよ」と言われたりもしました。 私はいったいどうすればいいのでしょうか?

  • 独身ですけど、なぜいけないのですか。

    わたしは、42歳独身貴族で男性です。 職業は、看護師をしております。 この頃、同僚になぜ結婚しないのかとよく聞かれうっとうしく 感じています。 私は、13歳の時から生涯独身でいようと決めていました。 今も、それはかわりません。 一人で寂しくないのかとよく聞かれますが、もともと一人が 好きですし、趣味もあります。 ちなみに、趣味はセーリングクルーザーでクルージングすることです。 年収は600万です。 ちなみに、彼女もいますが、結婚しようと感じたことはありません。 この生き方はそんなにいけないのですか。御意見をいただきたいです。

  • 処女は捨てた方がよいのでしょうか?

    私は20歳現在でまだ処女です。 これからの結婚等考えると、男性にとってやはり処女だと重荷になるのかなと考えてしまい、 いっそのこと相手のことが好きかどうかは別として、早く捨ててしまいたいとさえ思ってしまいます。 身近にすでに恋人関係や体の関係を持っている友人がいる分、さらに負い目を感じてしまい、自分が処女であると打ち明けることもできません。 やはり早めに処女を捨てて、一度ぐらいは経験をしていた方がよいのでしょうか・・。 女性、男性。 同じく処女の方やそうでない方など、様々な方からご意見頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 初めての泊まりデート

    自分は30代前半、彼女は20代後半です。 知り合ってから2ヵ月半、付き合ってから3週間です。 今度初めて泊まりで旅行に行くことになりました。 楽しみなのですが、まだキスもしていません。 最近は二人の雰囲気も良くなりキスをするチャンスもあるのですが、旅行までとっておきたいという気持ちもあります。 しかし泊まりですから、初キス⇒初Hという流れになったときに彼女がどのように感じるのか不安です。 旅行までに会う機会はあるので、キスを済ませてから旅行に行くほうがいいのか、とっておいた方がいいのか悩んでいます。 自分は恋愛経験豊富というわけではないので、アドバイスがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。