• 締切済み

どうしたら振り向いてもらえるんでしょうか

ran-ran5の回答

• ran-ran5
回答No.2

彼女のほうから頻繁に連絡をとってくるのなら、もうあなたのほうに 振り向いているんじゃないのですか? もしそうなら、もう突っ走るまでだと思います! ですが真剣に付き合う(告白する)のは、彼女が今彼とのことを清算してからのほうがいいと思います。 というか、私は彼がいるのにその関係もあいまいにしている彼女に不信感を感じちゃいます。。 私も女子大生なので、 女子大生といったらクリスマス=彼氏との時間だという固定観念があるので、 彼氏でないあなたと普通に約束しちゃうなんて、ちょっとびっくりです。 うまくいくといいですね♪