tokking の回答履歴

全1481件中1~20件表示
  • 保険について…

    今年の6月に、中絶手術をしました。保険者が自分の親の場合、年末などにくる、領収書?というか、今年一年ドコドコの病院にかかりました。みたいなのが送られてくると聞きました。その時に、病院名と、その他、あとは何が記載されているのですか? 私の家庭環境柄や、子供がいる事が分かった時にはパートナーと破局していた事もあり、親にはとてもじゃなく、妊娠した事を言えなくて二十歳になった瞬間に、中絶をしました。 でも結局、親にはばれてしまう事なのでしょうか、 費用なども記載されているのでしょうか。 今年二十歳になった世間知らずの私にどなたか教えて下さい(;_;)

  • 男女両方の意見を聞きたいです

    男性の方に質問ですが、 サイトで知り合った相手に恋愛感情が無くても5ヵ月間メールを毎日10通以上やりとりしますか? 暇つぶし?体目的?恋愛感情? 女性の方わは同じような経験が有る方、相手とはどうなりました? PS 相手の男性とは一度逢っています。

  • 幸せはどちらか

    40代後半 ハゲ デブ しかしとても穏やかで寛大。一緒にいると平和な気持ちになる。この人はきっとずっと大切にしてくれるんだろうな、私が子供になれると思わせてくれる人。 30代前半 男前 スリム 仕事や色んなことに貪欲 感情表現が不器用で自分のことで精一杯。この人が落ち着くのを待たなきゃな、と私が大人になれると思わせてくれる人。 後者は男を感じてsexしたい、と思います。 前者は一緒にいてとても楽しいけどsexはまだ考えられないのです。(想像ができない) 今までお付き合いしてきた男性は顔、年齢、体型問わず、生理的に受付けない以外は、 性格、雰囲気などで好意を持ちました。 なのでお二人とも性格や一緒にいる楽しさで好意を持っているのですが、 やはりお付き合いする中でsexは大事ですし 結局は自分の幸せは自分の心が決めるので正解はないのかもしれませんが。 もしみなさんが同じタイミングでこんなお二人に惹かれた場合、 どう考えますか? ちなみに私は20代後半です。

  • 三十五歳女性

    三十五歳の女性は世間一般的に適齢期に入るんでしょうか?適齢期をすぎたイメージですか?また三十前後の男性からみたら、これからつきあい結婚となると、子供ができるか不安もあるので、やはり恋愛対象外でしょうか。

  • なぜ態度が違うのか?

    職場には女性が複数、私以外は年配の女性です。若めの男性社員は、他の年配の女性には仕事上厳しいことを言ったり、たまに雑談をしたりしますが、私には比較的仕事上優しく、また私語もほとんどなく控えめです。 私は嫌われているかあるいは距離があるんでしょうか?

  • 体位

    35歳女性です。彼は55歳。 付き合って1年ちょっとなのですが、いつも正常位です。私は自分がリードしたいときもあるので時々彼の上になろうとするのですが、だめです。なんででしょうか? ちゃんと布団の上で正常位でないとイヤみたいで・・・    ジェネレーションギャップなのかと思ったり・・・ 私は自分がいちばん気持ちよい体位でしたいんだけど、って言ってみるのはアリでしょうか?  あと、フェラしてあげるのが好きなのですが、あまり頻繁だとプレッシャーですか? 彼は若くないので無理してエッチしてほしいわけではないです。でもいっぱい触りたい・・・ 同じ50代男性から見てどう思われますか?

  • 玄関を開けたら玄関に猫の死体が置いてありました。

    玄関を開けたら玄関に猫の死体が置いてありました。 びっくりして息が止まるかと思ったのですが・・・ よく見るとぬいぐるみでした。 夜で玄関が暗くてよく見えなかったんです。 でも誰かが家の前に(死体に見えるような)猫のぬいぐるみを 家の前に置いた事は確かなわけで・・・。 それを観た彼女は 「き、きっと誰かの悪戯だよ。  こんなのさっさと忘れて楽しく過ごそうよ♪」と 明るく言ってくれたのですが、 ショックでいっぱいだった僕は 「こんなことされて笑えとか・・・、無理だろ。普通に考えて凹むだろ・・・。  ってか、お前なんなの?お前からすれば他人事だろうからさ。  笑えとか平気で言えるんだけど・・・当事者になってみろよ!  笑えるわけねーだろがっ!ふっざっけんなーっ!!」 って怒鳴ってしまって。。 それで彼女が泣き始めてしまって、 収拾がつかなくなってしまって 「悪いけど今日はもう帰ってくれ」って帰らせました。 その後、その日遊びに来ていた友達に電話して、 猫のぬいぐるみの件について尋ねたら、 「えへへー。びっくりしたー?」って笑いながら言ってきたんで、 事の一部始終を話したら 「え?マジで?冗談だよね?  俺そ、そんなつもりじゃ・・・」って言うもんだから、 「そんなつもりじゃなくても実際そうなってる。  どうやって責任取るよ?なあ。どうするの?  よく考えて決まったら連絡して来いよ!  ・・・と、言いたいところだけど結局お前は謝るしか出来ないだろ?  もう良いよ。ただしもう二度とするなよ!!」って言っておきました。 そんなこんなで犯人も分かって気持ちも落ち着いてきたところで、 彼女に連絡しましたが連絡が取れません。 これが日曜日の出来事。 昨日何通がメールをしましたが彼女からは 「疲れた。オヤスミ。」と返事が来ただけ。 今日も連絡が取れません。 彼女の気持ちが落ち着くまでメールは控えるべきなのか、 今までどおり普通にメールをするべきなのか。 どうすればいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#143473
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 男ですがパンプスを履いています

    男ですが、黒パンプスが好きで履いています。服装は、男のままで靴だけレディースです。↓のパンプス(ヒールの高さは7cmで、プレートヒール)を履いています。男性で、私のようにパンプスを履いている方はおりますか?また、女性の方はどう思いますか?男性物の靴にも、ヒールのあるパンプスのような靴があれば良いのになと思っています。蛇足ですが、身長は170cm、体重は55kg、足のサイズは24.5cmです。

  • いきなり受信拒否されて

    http://okwave.jp/qa/q7087988.html 度々登場してしまって申し訳ありません。 また質問させてください。 あれから実は他のアドレス(au)の友人に話をしたら送ってあげると言われたので、私からのメールを送って貰いました。 そうしたらエラー反応はなく、普通に届いたそうです。。 その後、誤操作で自分の携帯からメールを送信してしまったのですが、そうしたら私の携帯にもエラー反応はなくなっていました… これはどういうことなのでしょう? 結局いまだに返信はありません。 凄い最初は心配していたんですが今は私のこと急に嫌になったのか、鬱陶しくなったのか、新しいいい人に急に出会ったのか… 身体が結ばれたデートが最後だったから身体目当てだったのか と、ものすごい考えてしまって、涙ばかり出て目は腫れ上がり、食べ物が全く入らず、頭と胸は締め付けられる痛みで苦しくて痛くてボロボロです。 前日まで明日は映画見に行こうか?とか 旅行は何が楽しみ?とかメールしていたのに 本当に何がなんだか分かりません… こんな風におうかがいして申し訳ありません。

  • いきなり受信拒否されて

    http://okwave.jp/qa/q7087988.html 度々登場してしまって申し訳ありません。 また質問させてください。 あれから実は他のアドレス(au)の友人に話をしたら送ってあげると言われたので、私からのメールを送って貰いました。 そうしたらエラー反応はなく、普通に届いたそうです。。 その後、誤操作で自分の携帯からメールを送信してしまったのですが、そうしたら私の携帯にもエラー反応はなくなっていました… これはどういうことなのでしょう? 結局いまだに返信はありません。 凄い最初は心配していたんですが今は私のこと急に嫌になったのか、鬱陶しくなったのか、新しいいい人に急に出会ったのか… 身体が結ばれたデートが最後だったから身体目当てだったのか と、ものすごい考えてしまって、涙ばかり出て目は腫れ上がり、食べ物が全く入らず、頭と胸は締め付けられる痛みで苦しくて痛くてボロボロです。 前日まで明日は映画見に行こうか?とか 旅行は何が楽しみ?とかメールしていたのに 本当に何がなんだか分かりません… こんな風におうかがいして申し訳ありません。

  • Gmail

    ある方から、アドレスを書いた紙を受け取ったのですが、どうやらGmailというところのアドレスらしいです。 その後も 今度メシに誘わせて貰いますね、など、何だかそういう雰囲気も漂いつつあるのですが、 ただ、仕事という壁を一つ挟んだ形で今まで接してきたので。。 ご飯などに誘わせてね、などとあるけど、Gmailというところがどうしても気になります。 携帯の機種によっては、Gmailが本アドなどになるのでしょうか? 皆様の意見お待ちしております(^o^)/

    • ベストアンサー
    • noname#29443
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 生活保護の低金額

    生活保護の金額が低過ぎて、未来に希望も持てないし、生きていても楽しく無くて辛いだけ! 生活保護から脱け出して欲しいなら、今の3倍支給して下さい! このままではモチベーションが上がらないし、日々充実しないから悪循環に陥ってしまう…。 冠婚葬祭にも行けないし、家で引きこもりするしか無い状態を必然的に作られるから、一向に病気が改善しないんだよ。 それなのに働けとか言う人って矛盾して無い? こんな微々たる金額じゃ働く意欲も無くなるし、無気力に拍車が掛かるだけ。 役所はあてにならないから、地域住民が生活保護者にカンパとか寄付とか献上するなりして、改善して行けばいつか脱却出来るでしょう。 誹謗中傷する人は1度じゃ無く、最低1年位10万前後で生活してから物を言って下さい。 何も買えないし、遊びも行け無いし、美味しい物も食べられ無い生活がずっと続くんですよ。 1人じゃ無くて、1世帯でやってみて下さい。 とにかく金額安過ぎる!

  • 父親

    父についてです。私は30歳です。 私の父は私と話をする時に母を見て返事をします。テレビを観てテレビであってる事について一緒に話はするけれど【私】について話を聞たがったり,自分の事を私に話したがったりという事がありません。 妹に対しても同様です。 母にだけ投げかける様に話をします。 また,父には挨拶がありません。挙げ句の果ては【ただいま】と言わなくて済む様に私や母に【おかえり】と言わせまいとして,帰って来た瞬間に突拍子もなく話を始めます。 ただ,最近になって学生の妹が帰宅した時だけ挨拶の練習をするかの様に棒読みでボソっと【おかえり】と言い出しました。妹にだけです。母や私に対しては挨拶をしません。ただ,ボソっと【うん】とだけ言います。 私が声を出せば必ず答えがあります。テレビであった事について普通に話をしてます。現在無職である私の事も許して貰えてます。 家族皆で近場に遊びに行って楽しく過したりも出来てます。 ですが,母越しやテレビ越しでしか話をせず,やすみの日は大袈裟でなく1日中テレビだけを見続ける父,挨拶をしてくれない父と過してると虐待を受けてる様な気がして来ます。 子供の時は沢山,遊んで貰いましたが父には男性が子育てをする事を馬鹿にしてる部分があり,私の幼稚園の参観日には1度来ただけで嫌がりました。 私の成人式では着物を買って貰い父もスーツを新調しました。写真館で家族写真も撮りました。ですが,着物を着てお化粧をした私の方は1度も見ませんでした。 私が働いてた時は職場に送ってくれてましたが,私は好かれてないのでしょうか。 私には被害妄想があり統合失調症に効く薬を貰ってます。元来,情緒が不安定です。現在,離人感があり,対人恐怖症で無職です。勿論,罪悪感や後ろめたい思いがあります。 それで,上に書いた様な父の態度がよけい気になるのかもしれません。 よその家庭の父親でも私の父の様なひとはいるんでしょうか。 私の家庭が駄目なだけでしょうか。

  • 超オイリー肌

    私は超オイリー肌で、洗顔した後、数時間で顔中ベタベタになります。 頭もシャンプーして、数時間後にはベタベタしてます。 しかも痒くもなります。 胸元もオイリー肌でニキビが出来て困ってます。 それにお風呂後に、Tシャツの中顔を突っ込むと体臭の匂いがします。 頭も身体も顔も、潔癖症なので最低でも二度洗いをしてるのにも関わらず、効果が無いです。 どうしたら全身の油を抑える事が出来ますか?

  • 助けてください!

    メールが苦手な私を助けてください! 私は夜間の専門学校に通ってます。 違う専攻に好きな人がいます。 その人とは、たぶん両思いでした。でも、私が鈍感すぎて相手の好意に気付かず、後からなって友達に好意的なモノだったと教えられるの繰り返しでした。 相手から話し掛けくれるのを待つだけで、私は自分から話し掛けられる勇気さえもなく気のない素振りをしてしまい、専攻が違うという事もあり会わない日が続いてしまい、あまり話さないようになってしまいました。 そんな時に、昼間部へ変更したかもと友達に聞きました。(昼間部と夜間部は会わない) 本当にそうなのか確認したくて「昼間部へいったの?」とメールをしました。 今はまだ、相手はバイトで返事は帰って着てません。 (1)こんなメール突然送られて来たらどう思いますか? (2)まず、相手に会えなくなる事が、寂しいということを伝えたい。のと今までタイミングを逃して来たのでラストチャンスで、相手に想いを伝えられようにチャンスを作りたいです。 もし、「昼間部へいった」と返ってきたらどのようなメールを送れば良いのでしょうか? 不器用な私に教えてください!

    • 締切済み
    • noname#143382
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 中絶後まだお乳が出ます。なぜでしょう

    訳あって中絶をしました。妊娠7週目で中絶をして10日たちます。胸の熱や張りは収まりましたが、まだ胸に違和感があり、揉むとお乳が出ます。揉んだ後ゎ違和感がなくなりますが。しばらくするとまた、始まります。お乳ゎ出したほうがいいのでしょうか?触らないほうがいいのでしょうか?ちなみに、両方からでます。量はそんなに沢山は出ません。

    • 締切済み
    • noname#147402
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 相手は私のことどう思っているでしょうか?

    結婚相談所でお見合いし、今まで5回会った人がいます。 私は40歳、彼は38歳です。 1回目はランチして本屋に行き(夕方用事があったため)、次回どうする? と聞かれ、次回翌週の約束をして別れました。 2回目はランチして映画に行き、次回はどうする?と聞かれ、翌週の約束をして別れました。 3回目はランチして水族館に行き、次回はボーリングどう?と聞かれて、 ボーリングは好きじゃないと答えて別れました。 後日彼からリトルワールドどう?とメールがありました。 4回目はメールにあったように翌週リトルワールドに行き、駅まで送ってもらって じゃあまたねと別れました。 後日私から風邪気味だったようだけど大丈夫?とメールしたら、 大丈夫です。○○グランプリやってるね。興味あり。と返事がきたので 行きましょうといいました。 5回目先週の日曜○○グランプリで食事をし、LOFTを見てじゃあねと別れました。 今までの様子はこんな感じです。ほぼ毎週は会っています。 3回目までは別れ際に次回の約束をして別れましたが、4回目からは メールでのやり取りになり、しかも、今度の日曜日ランチどう?って 誘い方でなく、○○グランプリやってるね。興味ありとのメールです。 今度の休みも昨日メールが来て、 土日予定ないですとかのメールで、私がじゃあランチ行く?って返事すると 行きましょう。と返事はあります。 相手はあまり乗り気ではないのかなとも考えてしまいます。 どうなんでしょうか? 会いたいとは思ってくれてるのでしょうか? ただ単に元々草食系ではありそうなので、自分からは誘いづらいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#148414
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 旦那の心ない言葉

    先日、小学校の運動会でした。 旦那も休んでくれたのですが、 休むために会社の上司に休むため、了解を得るのですが、 その時の旦那の言葉にカチンときました。 旦那 「子供の運動会なので○日休ませて下さい」 上司に嫌な顔をされたのか 旦那「嫁がうるさいんで」 上司「嫁に言われてるんやったら、休まんでいい」 (嫁のいいなりにならんで良いという意味) この会話にカチンときたのですが、 旦那の言い方も悪いと思いません?「子供が運動会に来てというので」とか言い方があると思いませんか?上司の言葉にもカチンときましたが・・・ 昨日のことですが、朝起きてもイライラしています。 愚痴になりましたが、同じような立場のお子さんをお持ちの主婦の方など、ご意見聞かせてください。

  • 旦那の浮気後…自分自身が変わりたいです。

    旦那の浮気発覚後… 旦那は否定。 私も信じてみようと、頑張っていましたが、昨日帰りが遅く、連絡もないので、旦那に気持ちを、ぶつけてしまいました。(自己嫌悪) 信じると決めたのに、毎日、毎日、不安で不安で、たまりません。 旦那は、やり直したい、これからの俺を見ててと言ってます。 信じる気持ちと、疑う気持ちが私の中にあります。 どうしたら、気持ちを切り替えれるんでしょうか? 私も出会った時の気持ちに戻りたいと願っています。 私が、昨日疑っていたのでしつこいし、苦痛になりそうと。 私自身もウザイと分かっていますが、感情を抑えきれなくなってしまう時があって… どうしたらいいでしょうか?

  • 旦那の心ない言葉

    先日、小学校の運動会でした。 旦那も休んでくれたのですが、 休むために会社の上司に休むため、了解を得るのですが、 その時の旦那の言葉にカチンときました。 旦那 「子供の運動会なので○日休ませて下さい」 上司に嫌な顔をされたのか 旦那「嫁がうるさいんで」 上司「嫁に言われてるんやったら、休まんでいい」 (嫁のいいなりにならんで良いという意味) この会話にカチンときたのですが、 旦那の言い方も悪いと思いません?「子供が運動会に来てというので」とか言い方があると思いませんか?上司の言葉にもカチンときましたが・・・ 昨日のことですが、朝起きてもイライラしています。 愚痴になりましたが、同じような立場のお子さんをお持ちの主婦の方など、ご意見聞かせてください。