sum0123 の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • なぜ在日コリアンは、ありがとうの一言が言えない?

    私が長年ずっと思っている事ですが、なぜ在日コリアンや韓国政府は日本政府と日本国民に対して、「ありがとう」の一言が言えないのでしょうか? 戦後、多くの韓国人が密航などして日本にやって来ましたが、当時、財政的にも政治、経済的にも苦しかった韓国政府にしてみれば、日本が多くの韓国国民を受け入れてくれた事で、かなり助かったはずです。 韓国政府としては、日本に流れていった国民の分の衣、食、住の面倒を見なくて良くなり、負担が減ったと言う事ですから・・・。 日本に流れて来た韓国国民にしても日本政府と日本国民が受け入れてくれたお陰でかなり助かったわけです。 それにも関わらず、なぜ韓国政府と在日コリアンは日本政府と日本国民に対して「ありがとう」の一言が言えないのでしょうか? この一言があるのとないとでは日本人の韓国ど在日コリアンに対する心象が大きく違ってきます。 この一言がないのに、日本人が韓国や在日コリアンと仲良くする事なんてあるわけがないではないですか!? これではある意味、日本人が韓国や在日コリアンを批判したり、嫌いになったとしても当然だと思います。 事情通のみなさん、なぜ韓国政府と在日コリアンは日本に対して「ありがとう」の一言が言えないのでしょうか?

  • カテゴリ選択の要領

    OKWebで質問して、カテゴリも選択しないといけませんが、カテゴリの選択の仕方で、良い方法はありませんか? いつも思うのですが、Yahoo知恵袋と違って、自動カテゴリ入力もないし、うまくカテゴリを選べない時は、質問を諦める時もあります。 良い方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • カッパについて。

    FXで借金を着々と増やしていく若ハゲに未来はあるのでしょうか?

  • ニコニコで乞食をして人たちを更生するには?

    う●ちゃんまんという人は大阪心斎橋にリスナーからお金をもらって居酒屋を出店して6ヶ月ぐらいして赤字で閉店するといったが、さらにリスナーからお金をもらって続けていたり 元闇金屋は、サンバという乞食をニコニコ生放送でやって3ヶ月ぐらいで100万以上銀行口座に振込があるそうです 長瀞のカッパというひとは親の金2500万程をFXで使い込み、さらにニコニコ生放送で乞食をして80万ほど振込があったそうです。 東京都職員たちは平均年収が850万ですが、7割がタイムカードをタイムカードの機械に入れるだけしか仕事をしてないと元都知事の方が言っておりましたが議会で都職員は5割でしょうと答えてました。 この人たちの、倫理観はどのように安定させているのでしょうか 悪いことをしていると思ってないのでしょうか それとも正しいこと何も悪くないと思ってるのでしょうか カッパさんと都職員の違いは、親に迷惑をかけるか社会に迷惑をかけるかの違いだけでしょうか それとも都職員のタイムカードだけ押せばいい人たちは私たちは地方公務員で階級が上なんだと思ってるんでしょうか、それとも何かが起こったら自衛隊みたいに自分の命を引き換えに都民を守る責任があると思ってるんでしょうか? みなさんは、社会に迷惑をかけるのはあたりまえで 親に迷惑をかけるのは悪だと思ってるんでしょうか わたしは、長瀞のカッパ様が一番善意の存在で勇者で、 ほか3者は悪いことをやっていると自覚しながら、 悪事を働いてる 悪の化身~邪悪なるもの ドラゴンクエスト4のデスピサロなのではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=iS_ODULe84o http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq4/ http://www.dqx.jp/ 宣伝になりましたが株主です。是非ドラクエ最新作ドラゴンクエストXを楽しいのでやってみてください 反論をたくさんお寄せください。 うれしいです!

  • うろ覚えの映画があります。

    昨日友達と話していてふと思い出したのですが、どうしても思い出せません。最初は夢でみたお話なのかと思いましたが確かに2回ほど見た気がして気になって仕方ありません。 いろんなところで検索して見たのですが内容もあまり覚えていないので見つかりませんでした。 皆さんの力をお貸しください‼︎ ・外国の映画です。 ・引っ越してきたかなんかで女の人が町で好かれてない男の人と出会います。 ・その男の人には秘密があります ・ボールを壊すと魔法がとけます ・その女の人の周りには魔法を使える人があふれています ・その男の人には子供がいます ・ボールは一日一回しかならない鳩時計があいたときにだけ取りに行けるんです。 ・女の人は男の人が好きなのでボールを集めてかわってもらいたかったんです。 ・集めたボールはクリスマスに男の人に渡しました ・そしたら男の人はとても苦しみます ・女の人はこう言います。愛してる!ただ人間に戻って欲しかったと ・ですが男は消えます ・その夜なきながら女の人が寝てたところ彼が来ます ・そしてクリスマスプレゼントを渡してくれて。魔法について全て説明して死んでしまいます。 説明が下手ですが少しでも手がかりがあれば教えてください!

  • この人たち日本人拉致と関係している?

    詳細は書けませんが、私は某国に住んでおりました その少し前に、日本人の方が私の周辺で北朝鮮に拉致されたようです (その方についてネットで調べていたら拉致された疑惑があるので情報提供お願いしますとHP載っていました) 実は、私は何故その国へ行ったかと言うと、詳細は書けませんが、ネット経由で見つけてその国におりました 留学なのか仕事なのかも伏せさせて頂きますが、私がいた周辺では、この国に移動して住んでいるにも関わらず、日本大使館へ転出届を一切しない方達で、さらに朝鮮人ともつながりのある方達でした 今思えば怪しい・・・・・彼らは地の利にも詳しく、実は私も怪しいうちの一人にお茶に誘われて家に行ったことがあります。 これは白か黒か 私の考えすぎでしょうか それとも、これは情報提供として提供すべきか 皆さんのご意見をお聞かせください

  • 間食用にナッツ類とドライフルーツ、チョコレート

    質の良いおやつ(間食)としてモデルさんがナッツ類やチョコレートを食べると聞きました。少し調べてみるとドライフルーツも良いと知りました。 ここで聞きたいのは、どこで手に入るのかと、チョコレートはお菓子売り場にある板チョコでも良いのかということです。 ナッツ類は無塩のローストタイプ。スーパーでは、おつまみ用しかみたことがありません。 ドライフルーツもお菓子作り用のレーズン。チョコレートはお菓子売り場にある板チョコ。 これらものは、普通のスーパーでは買えないのでしょうか? 田舎に住んでいるので、自然派食品のお店もありません。

  • デリヘル嬢の本番行為

    デリヘル嬢を半年程しています。以前まで元彼も含めアレが大きい人との本番は痛くて苦痛でした。。。普通~小さい人も特に気持ちよさが分からなかったので、素股、手こきのテクニックを身に付け上手いと褒められるようになりました。ですが一ヶ月くらい前から、大きい人に限り、すごい快感を覚えてしまいました。。。それから大きい人を見るとついつい誘惑に負け、本番を許してしまいます。勿論、自分から本番したいとは絶対に言わないし、今後も言うつもりはないです。快感を覚えた日から、本番行為が増えてしまい、このままではクビ、もっと大事になれば逮捕になってしまうという事も頭では分かっていますがついつい。。。今までバイブは持ってなかったので、バイブで性欲が解消出来ればと、極太バイブを買って一日に何回も使うようになったのですが、それでもやっぱり本物には勝てなく、やっぱり断れずにokしてしまいます。。。有名店なのであと5年はお世話になりたいと思っていますが、規則も守れないようでは続けられないですよね。どうすればこの欲求抑える事が出来るのか、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに実年齢は25歳です。。。いい歳して。。。

  • 中原大戦についてよくわかる本を探しています。

    蒋桂戦争など中原大戦の経過がわかる本をご存知でしたら教えてください。 お願いしますm(__)m

  • どちらの豆富を選びますか、国産大豆か、消泡剤不使か

    どちらの豆腐が、健康に良いですか? A。.国産大豆で、消泡剤を使用した豆富 B.輸入大豆で、消泡剤を使用していない豆富

  • 別れたいと思いますか?

    彼女に対する気持ちが少し冷めてきたら別れたいと思いますか? それとも、もう少し様子見て今後のことを考えようと思いますか? 付き合って2ヶ月の彼の連絡が少なくなり、気持ちが少し冷めたんだろうなと思います。 私自身、思い当たるところが無いわけではないので反省し、彼に謝りこれから自分がもっと彼のことを理解して支えていきたいという気持ちを伝えたいのです。 ただ、ちょっと前に連絡をしつこくしてしまった部分があるので今は彼から連絡が来るまで自分からしないつもりでいます。 彼も私もお互いに2年くらい恋人がいなくて久々にお付き合いをする相手です。 私は29で彼は27。 彼は前回の彼女と7年つきあい婚約までいっています。 自分で心広いとか我慢強いって言ってたけど、それは前の彼女に対してで私にも必ずそうとは限らないと思っているので私が変わるしかないってことは思ってます。 付き合いが短いだけに彼が早く見切りをつけるのか、それとも我慢してでも育もうと思ってくれるのか気になりますが、皆さんならどうですか?

  • V系メイク、ヘアメイクについて

    わたしはV系が好きで、V系メイクがしたいのです。 でも、髪の毛も長くて(セミロング)でウィッグも買うほどお金がたまってません。← メイク道具は普段メイクするのでその道具があります。 問題なのはヘアメイクです(;´・ω・) 髪はさっき言った通りのセミロングで、黒髪、前髪は鼻に被るくらいの長さです。 後ろ髪?はまだしも前髪をどうしたらいいのかわかりません。 服装はゴスロリなどではなく、男子っぽい格好で黒系です。 前髪のやり方(アレンジの仕方)をお願いします。 よかったら、後ろ髪のやり方もお願いします。 ちなみに、ヘアチョークの赤色を持ってます。

  • 携帯液晶画面についた小さな傷とれない?

    携帯電話の液晶画面に小さな傷がつきました。車の傷をコンパウンド消す様にきれいにできませんか?

  • 御守りについて

    親しい人に交通安全の御守りを渡したいと考えています。 しかし、私は厄年の年齢です。新年早々にお祓いは受けてきましたが、やはり厄年の私が御守りを購入して贈るのは辞めた方がいいのでしょうか? よく、厄年は身近な人に影響を与えるとも聞きますので。 どなたかご回答をお願いします。

  • 恋愛対象にならないですよね…

    好きな人は同僚ですが、好きになる以前に、珍しく飲み会で会話した時に「尊敬している」と言われました。 普段はよく話すけど飲み会では全くと言って良い位会話しないから意外でした。三次会だったし本心じゃないかもしれませんが… 尊敬してるって…恋愛対象にならないですよね…? ついこないだ、唐突にメールが来て、仕事の事や机に甘いお菓子を置いていた事への感謝メールは来ましたが、まず誘われる事もないです。

  • コーヒーテーブル?どこで購入できますか?

    こういうナチュラルテイストのコーヒーテーブルを探しています。 サイドテーブルにも代用できるようなミニサイズ希望です。 通販で購入できるところはありますか? 宜しくお願い致します。

  • 養護教諭を目指すべきか、小学校教諭を目指すべきか

    はじめまして。私は、現在23歳のフリーターです。中学の時に通っていた私立女子中学でいじめに遭い、高校から地元の公立高校に転校したものの、基礎学力が無くて(中学の時にいじめに振り回されて殆ど勉強していなかった為)留年、中退し、その後大検経由で18歳で教育とは全く関係ない短大に入学し、20歳で卒業しています。最近、不登校、いじめ、体罰、虐待などのニュースや新聞記事を目にする中で、自らの過去の辛い経験を生かし、また、高校の時、いつも私の心に寄り添って、陰でも支えて下さった当時の担任の先生の事を思い出し、「私も教師になって、今後は生徒の為に全力を尽くしたい」と思えるようになりました。そこで、今年の4月から通信制大学に3年次編入学して教員を目指したいと思います。それで今、養護教諭を目指すべきか、小学校教諭を目指すべきかで真剣に悩んでいます。どちらを目指すのがより良いか、皆さんの意見をお聞かせ下さい。なお、上記の2つしか考えておらず、また、倍率のことについては、考えないものとしてよろしくお願いします。

  • 西洋占星術について

    西洋占星術の学校に通っているものです。 どなたか西洋占星術に詳しい方がいましたら、教えていただけませんでしょうか?? 知り合いのアスペクトを調べていたら、水星、海王星、木星、天王星、金星がコンジャクションをとっていました。 コンジャクションとは、ハードアスペクトともよみますが、5惑星のパワーが強大な力を持つ、ととってもいいのでしょうか??(射手座がほとんどです) ちなみにこの知り合いは、会社の社長をしています。

  • 年賀状プリント

    fd2の拡張子が読めません。

  • 真意をつかみかねる;

    昨年11月頃に知り合った人と、何度か会っていましたが、 あるとき(クリスマス前あたりから)メールがパタッと途絶え 送ってはいけないと思いつつ、近況を話したり、元気ですか的なメールをしても まったく返事無し。良いお年をとメールしてもまったく返信が無く、 年末の良い区切りだからと、彼のことは諦めようと思って新年を迎えました。 それが、今日(1月2日)になって、 パソコンのアドレスから「メールしなくてごめんなさい。スマホの調子が悪くて 面倒くさくて(笑)今年もよろしくお願いします」と連絡が来ました。 結局のところ、私のことは面倒だからとクリスマスもわざと会わないように スマホの調子が悪いということにしてたんだと思います。 それにしても、面倒くさくてって、ひどくないですか。 そんな邪けんな扱いをしてきたにもかかわらず、 なんで私にメールなどよこすのか、真意をつかみかねています。 とりあえず、返信はしました。 「まぁ、面倒なんだろうなって思ってました(笑)でもメールもらえてよかったです。 今年もよろしくお願いします」的な、あっさりしたメールを返しました。 (こちらも、面倒だったと言われているのに待ってました的なメールをするのも なんだかシャクだったので‥苦笑) 相手は20代後半、私は30の前半です。 からかわれてるんでしょうかね‥

    • ベストアンサー
    • noname#230546
    • 恋愛相談
    • 回答数30