kitten555のプロフィール

@kitten555 kitten555
ありがとう数111
質問数26
回答数75
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
35%
お礼率
87%

  • 登録日2007/11/01
  • 英語習得した方、勉強法について教えてください。

    アンケートみたいになってしまいますが、どうやって英語を習得しましたか? 毎日どんな方法で勉強し、どんな方法でモチベーションを保ったかなど 出来るだけ細かく砕いて教えて欲しいです。 (例:洋楽聞いて覚えたとか、映画字幕などなんでもOKです) 合う合わないは当然あると思いますが、いろんなやり方を聞いてみたいので よろしくお願いします。

  • 洋楽を探しています!

    イギリスへ留学に行った時のことなのですが、ちらっと他の国の学生さんがiPhoneで音楽を流していました。その時の洋楽がきになったのですが、その方が英語がちょっと通じず何の曲なのか聞けずじまいでした。。 男性ボーカルでスローテンポ、アコースティックピアノが効いてる感じのしっとりといいますか、暗めな感じの曲でした。ストリングスは入ってなかったと思います。歌詞は英語っぽいんですがほとんどワンフレーズぐらいしか聴けなかったので歌詞はわかりません…。雰囲気としてはイギリスのドラマのskinsのオープニング曲の出だしが少し近いくらいでしょうか。。 本当にうろ覚えで申しわけないのですが、洋楽が好きでフルで聴きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 猫が布団や猫用の布団でおしっこをしています。

    私は三匹猫を飼っています。 年齢は皆 8歳くらいです。 おしっこと言っても、尿まき等、あと本当にそこでトイレのごとく大量にするのではなくて、 ほんの少しの量、直径15センチから20センチくらいのしみが至るところにできています。 最近では寒くなったのか、私の毛布や布団の上でよく寝るのでしているようなのですが・・・。 猫用のベッドも買っておいてあるのですが、3つともおしっこ臭くて誰もよりつかないみたいです。 洗っても洗っても誰かがしているので、三匹とも自分たちの布団ではあまり寝てくれなくなってます。 たぶん、膀胱炎?のようなものになっているとは思うのですが、3匹ともトイレではそういった兆候がなく、一番困っているのは、三匹のうち誰がしているのか判らないという事なのです。 気がつけば、臭くなっている・・・といった感じなので、毎日今も洗濯に追われて大変です。 猫の体も心配ですが、如何せん 誰か見分ける事ができません。 三匹のうちの一匹は おしっこのついた布団を嗅いでは フレーメン反応を起こしているので、この子は違うかな?と思っています。 ある一匹は、おしっこの臭いがついていても気にせず 寝たりする時もあるので、この子が一番怪しいかな?とも思うのですが・・・・。 猫は自分の尿以外だと凄く嫌がりますよね? 自分の尿なら気にしないですかね? どちらでもあまり気にしない猫もいるかもしれませんが・・・。 猫を飼って長いのですが、こんな事は初めてで、膀胱炎になっている子も知っているのですが、明らかに行動が違うのです。 寝ている間に 少しもらしてしまっているのでしょうか。 そういう事ってありますか? 何か見分ける方法がありましたら、教えて頂きたいです。 【寝る時は、三匹が固まって寝ているので尚判りにくいです。】

  • 日本人、韓国人、中国人、ベトナム人の中で色白は?

    たしか、韓国人が一番色白だったような・・・ 日本人は北部モンゴロイド、中部モンゴロイドなど混じっているから、色白の人と、浅黒い人の2種類! 韓国には浅黒い人はいないですよね? 中国でも南方は浅黒い、北部は色白だが・・・ ベトナムはハノイは色白も浅黒い人もいる、ホーチミンはカンボジアに近いので浅黒い人が多い! そんな感じですか?

  • 飼ってみたいワンちゃん

    猫ちゃんと違って、大きさや体力が様々なので、 自分の生活スタイルや、飼い主の体力(散歩とか運動させる都合上)に 合ったワンちゃんと暮らすのが良いですよね。 見た目だけの好みですが、 オーストラリアン・キャトルドックという種類に興味があります。 あと、ワイアーヘアーのジャックラッセルテリアも可愛いですね。 ですが、どちらも運動量が多く必要なので、私には難しいかな、と考えます。 もし今度、機会に恵まれたら、 チワワを飼いたいです^^ 抱っこして、いつも一緒にいるのが夢です^^ サイズや習性など運動量などが 分かりやすいので純血種を例に挙げましたが、 純血種への拘りは有りません。 皆さんが、 一緒に暮らしてみたいのは、どんなワンちゃんですか? また、一緒に暮らしているワンちゃん、過去、一緒に暮らしたワンちゃんは、 どんなワンちゃんでしたか? エピソードなどもございましたら、合わせてお願いします。 自分が、これまで一緒に暮らしてみたのは、以下です。 コリー 中型雑種 マルチーズ シェルティ

    • ベストアンサー
    • noname#208557
    • アンケート
    • 回答数18