darj33lingのプロフィール

@darj33ling darj33ling
ありがとう数32
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
78%

  • 登録日2008/08/21
  • 子宮内膜症で胃痛がしますか?

    私は子宮内膜症でチョコレート5センチです 特に生理痛はないのですが2日目に塊が結構でます。 今は治療はせず経過観察です あとは急激に出血量は減っていきますが。 最近生理前や生理中に胃痛がします。病院で相談しても特に問題はないと言われますが同じように胃痛がする人っていますか? あと、前の生理が終わって約に2週間でまた生理がきました これも先生に行っても「そういう時もあるでしょう」ぐらいで問題視されていないのですが 同じような事を経験した方っていますか?

  • 私の体重は気にしたほうがいいレベルですか?

    私は約155センチ、体重が51キロあります。 以前は47キロだったのですが、婦人科の病気を患ってしまいホルモン剤を服用するようになってから太ってしまいました。 基本的にそんなに食べるほうではないのですが、職業柄、決まった時間に食事をとることができません。 また、運動をすると不正出血を起こしてしまうので医師から運動を控えるよう言われております。 ただ、みっともなくお腹周りについた贅肉が嫌で嫌で仕方ありません。 周囲の人は「気にし過ぎ!!太ってない。普通だよ、普通。」と言いますが、実際、この身長でこの体重はどうなのでしょうか? 気にしなくても良いレベルなのでしょうか? それともちょっと気にしたほうがいいレベルなのでしょうか?

  • 女ですが、うっすら筋肉の出るおなかに…超回復についてと腹筋をつけると全体の筋肉がつきやすいという話について

    今の状態は おなかの真ん中に縦線・その両脇(脇腹に近いです所)にカタカナのハの字のように二本の縦線が出ています。 しかし、鍛え方が悪いのでしょうが 下バラはかっこわるくたるんで膨らんでいます。 そのため胃の周辺は自分が思う理想に近いので もういいのですが、下バラのせいで まだまだ鍛え方を悩んでいます。 毎日下バラに効くらしい 寝ての足上げなどや、座っている時も バランスボールをつかったり、常に意識して鍛えようとしていますが まだまだかっこ悪く出ています。 つかんでマッサージしたりもしてます おなかに力を入れると 筋肉っぽく中心の縦線に沿って(?)固くなるんですが 皮下脂肪がまだまだ多いようで 見た目はタルタルです。 こんな状態でも 続ければおなかが平らになりますか?? 一度に強い負荷をかけていませんが 一日に結構筋肉を使うようにしています こんなでも超回復の時間を待つべきですか? ちなみに胃の周辺は 二日くらい腹筋などを怠けると見た目にもきれいな筋肉が現れたりします。 それを考えると 超回復ってことでよかったのかな~なんて素人判断したりしてます。 一応 下バラの原因ですが 整形外科でゆがみがないか見てもらったことがあります。 それと、人間ドッグをやって腸の腫れがないことも確認済みです お酒は一滴も飲めませんし、食生活も普通です(特に筋肉にいいものを食べているわけではないです・・・駄目ですね) それから 腹筋を鍛えると体全体の筋肉がつきやすいって聞いたんですが 根拠はあるのでしょうか

  • アメリカの服のサイズ xs sどちらがいいか

    今回、ネットでアメリカの服を購入しようと考えています。 ベアトップのワンピースなのでサイズ選びがとても慎重です。    XSMALL SMALL Size 1/2 3/4 5/6 Bust 32.5-33 33.5-34 34.5-35 Waist 24.5-25 25.5-26 26.5-27 Low Waist 26.5-27 27.5-28 28.5-29 Hips 34.5-35 35.5-36 36.5-37 このような表示があったのですが、私はバスト、75Bで、身長158、体重48キロです。 こんな質問で情けないですが、どんなアドバイスでもいいのでいただけたらうれしいです。ベアトップということで、ぶかぶかを避けるため小さいほうを選んだほうが妥当なのか、少し大きい方を選び、つめればいいのか、迷っています。 よろしくお願いします。

  • 納得いかないです

    20歳、身長154cm、体重45kg、体脂肪19%の女です。 半年ほどかけて59kgから体重を落としました。 体脂肪は29,8%から減らしました。 でも私はこの体重に満足できません… 最近家族、彼氏、友達に「それ以上どこを痩せるん?!」と言われたり、 「もうやめときや?」と心配されたりします。 決して細いとは言いがたい体重ですが、そこまでめちゃくちゃに太ってもないと思ってます。 でも私には痩せたい理由があるのです。 私のダイエットは半年間の休学していた間に始まりました。 そして復学して大学の友達はみんなビックリしていました。 地元の友達、大学の友達に 「そういえば昔○○があんたのこと太いて言うてたわー(笑)」 「あんたはでぶキャラやしな!(笑)」 「確かに足は相当太かったな(笑)」 「はちきれそうやった(笑)」 などなど冗談っぽくですがはっきり言われます。 みんな私が痩せたから言えるのでしょうが、私にしたら傷つきます。 普段何も気にしてないようにヘラヘラしてるからか… みんなは平気な顔して言ってきます。 そしてさらに私は「今も言わないだけでどう思われているかわからない」と さらに不安になり、ダイエットがやめられません… そう言われた時は「やんなー」と笑って流します。 こういうことを言ってくる人は、どんな気持ちで言ってくるんでしょうか? あと、私はもっと痩せないといけませんか? 回答お願いします。