jksi の回答履歴

全36件中1~20件表示
  • キスマイのCM

    キスマイが今やっているセブンイレブンのバレンタインチョコのCMで4人が映ったとき1番右にいる人がどなたなのか教えて下さい

  • 君をのせての点数が知りたいです。

    28日夜放送していた『関ジャニ 2時間スペシャル』カラオケ採点で井上あずみさん本人が『君をのせて』で関ジャニに負けていましたが、そのシーンを見そこないました。 私がいつもカラオケで歌って、放送で使用されていた【精密採点DX】で採点していますが、本人や関ジャニは何点だったか、気になって眠れません (^^ゞ 放送を見られた方、どなたか教えて下さいませ・・・m(_ _)m

  • (●´∀`●)/

    美男ですね(日本版)は再放送されますか?

    • ベストアンサー
    • noname#155913
    • ドラマ
    • 回答数1
  • キスマイ出演番組放送地域

    私は新潟住みです。 ・私立バカレア高校 ・クイズイチガン ・どーなる? の3番組は新潟では 放送日時が異なっても 放送されないんですか? わかるかた教えて いただけませんか☆? よろしくお願いいたします

  • 関ジャニ∞のメンバーで好きな人を1人書いてください

    私は関ジャニ∞が好きで、1番人気を知りたいので好きなメンバーを書いてください!! もしこの質問がダメなら削除するので ダメだったら言ってください!! じゃあeighterさんよろしくお願いします。 1人1票までです。

  • 中居ちゃんドラマ

    今日はじまった SMAP中居正広 ドラマ (ATARU) このドラマは 初めてやる? ドラマですか? それとも過去に やった事が あるドラマですか? あとATARU漫画本は ありますか? 教えて下さいm(__)m

  • 教えて下さい

    B’zの「もう一度kissしたかった」って何かのドラマの主題歌とかだったんですかね?最近この歌好きなんですけど・・ 誰か詳しい方教えて下さい。

  • どこを直せば彼氏ができるのか

    彼氏が欲しいと思っていますが できる兆しが全くありません… そのために自分を変えたいのですが、 変えなければならない部分が多すぎる気がして、 どこから手を付けたらいいのかもわかりません 以下、私についてです 23歳、社会人1年目、155cmの女です 1、48kg(体脂肪率21%前後)ある 2、仕事が平日休み 3、口下手、会話が続かない 4、引っ込み思案 5、自己主張ができない(相手に合わせてしまう) 6、面倒くさがり 7、アニメや漫画が好き 8、声が低い 9、「何を考えてるのわからない」と言われる 10、自他共に甘い 11、飽きっぽい 12、何をするにも「広く浅く」になってしまう 13、愛想笑いが多い 14、ネガティブ 15、自分に自信が持てない 16、「腹黒そう」と言われる 17、出身大学の偏差値が低い 18、処女 挙げだすときりがありませんが、 以上が特に気になっている私の悪い部分です 全部治したいのですが、 多くて一気には手におえないので 優先順位をつけて直したいと思っています いくつか関連しているものもあるかと思いますが、 「これは特に直した方がいい」というものを教えてください また、それを直すためにいい方法などもございましたら、 ぜひ合わせてお願いします もういい歳して、ろくに成長できていないことを とても恥ずかしく思っています 彼氏がいないのも当然です ですが今年から社会人なので、 なんとか少しでも変わりたいと思っています 厳しいことでも構いませんので、よろしくお願いいたします 長文に目を通して頂き、ありがとうございました

  • メールの返信

    先日会社の後輩の女の子と二人で食事に行きました。 自分的には好感触だったと思います。 そして、昨日の昼前にメールをしました。 今度21日に休みが取れそうなので二人で飲みに行こう、と… それから返信がありません。 多分メールを見てないことはないと思うのですが… こういう場合相手はどういう心境なのでしょうか?

  • 2012年 4月 ドラマ 

    2012年 4月スタートのコミック原作のドラマがありましたら お教え下さい

  • 歌詞

    平野良さんの 今日の雨は君の涙 と いう 曲の歌詞を教えて下さいm(_ _)m いくら 調べても出てきません…

  • くら寿司

    くら寿司でアルバイトしている人に質問です。 給料明細は、貰えるのですか❓ それともパソコンとうで確認しなければならないのですか❓

  • 何で???

    昨日一人で部屋にいたらパソコンが置いてある部屋から誰もいないのにパソコンが置いてある部屋からパソコンをいじる音がしました・・・・ 何でなのでしょう? 不気味です・・・

  • ジャニーズの

    山田涼介さん と 藤ヶ谷太輔さん って 一重か二重 だったらどちらになるのでしょうか?

  • 少し昔の曲ですが

    ラジオなどでかかっていた サビが Ilove you Ilove you ではじまる 洋楽のR&Bっぽい曲だったのですが(男性アーティスト) 歌手名と曲名が知りたいです・・・ リスニング能力がないのでこれ以外は聞き取れませんでしたが oh oh oh Ilove you Ilove you ~ みたいな感じです。。

  • 好き避け/嫌い避け

    私には好きな人がいます。 それまで全く話したことは なかったのですが、何気 ないことで、急に仲良く なり、飲みかけのジュースを 彼の友達の前でくれたり、 周りからみたら、付き合ってる ようにみえていたそうです。 しかし、日に日に彼が話を かけてくれることがなくなり 私と話をするとあまり会話が 成り立たなくなり、他の女子 とは、まんざらでもない態度 で仲良く話しています(泣) しかし、他の女子と話してる 時に目が合い、お互いはにかん だり、あまり周りの人間が いない時などは、彼から バイバイ!と言ってくれたり します。遠くにいるときは 目があったりします。 (合いそうになると私が すぐ逸らしたり彼が 逸らしたり…) また、私が彼の近くにいくと 逃げるようにどこかにいきます。 多分彼は、私が好意をもってる 事に気づいていて、周りの 人も気づいていて、彼に 付き合ってるの?とか聞いてる みたいです(*_*) 彼の元カノに相談にのって もらうと、彼は付き合ってる 時は皆の前では、話して くれなかったし、好きな人 にはシャイだよ。的な事を いってくれましたが、 いまいち納得できなくて…。 これは、うざがられてるので しょうか(>_<)? 長くなってすみませんが アドバイスなどお願いします。

  • 好きな人に告白 高二男子

    自分には5ヶ月前くらいから同級生の好きな人がいます。 もう大好きなんです。 メールはしているんですけど会話が少ないです… そして最近同じ部活の先輩もその人を狙っていることがわかりとても焦り、もう告白しようと思いました。 そして今日、「明日の放課後会えないかな」とメールしましたが 「部活で集まらないといけないかもしれないからごめん!」 と言われました。 正直たぶん嘘だと思います。(テスト期間で部活がないので) しかも自分に協力してくれている友達が男女合計30人くらいいます。 みんなの期待に応えたいです。 そして自分の気持ちを伝えたいです。 なので明日直接誘うべきでしょうか? アドバイスお願いします! 後悔だけはしたくないんです!

  • 食事に誘ったら…アドバイスをお願いします。

    仲の良い男友達(好きな人) を食事に誘ったら 今週末は給料日前だから厳しいので、来週以降に日があえばでいいかな??と 言われました。 多忙な人で、前日に休日出勤となるようなことも多々ある人なので こういう確定しない言い方をしたのかなとは思いますが、理由として、給料日前は厳しい、とかアリですか? 相手は一人暮らしです。 前も2人でゴハン行ったことあるのにな~って感じです。 本当に、給料日後に行く気あるのかな? やんわりと断られたのかな、と、また誘ってみるべきものか迷っています。

  • 受験応援メールについて。

    高1女子です。 高3の先輩(男子)に受験応援メールを 送ろうか迷っています。 センター試験は1月中旬なので お正月から近いのですが、 年賀メールと応援メールは別々で送っても いいと思いますか?¨; 因みに年賀メールは多分、一斉送信で送るかもです。。。 もし送るなら、 「もうすぐセンターですよね 応援してます」 というようなことを送ろうかと思っています。。。 どうでしょうか??

  • このメールの意味について

    はじめまして。。 ちょっとテンパってることがありますので、教えてください。 当方、女性25歳です。 数か月メールを中心に連絡をとっている男性がいます。 先日お会いした帰りに、「今日は会えて嬉しかったです。」と御礼メールをしました。 そしたら、その返信で・・ 「(私の名前)さんは、感情表現が豊かですね!!わかりますよ」 と返信がきました。 これは、お前はおれのこと好きなんだろ?ばればれだよってことですよね?? 教えてください。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#202983
    • 恋愛相談
    • 回答数4