北山 桃香のプロフィール

@kis-my-ft2 北山 桃香
ありがとう数15
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/30
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県新潟県
  • SexyZone新春魂応募

    Jr情報局に今から入ってSexyZoneの新春魂への応募は間に合いますか??

  • Kis-My-Ft2 SHE HER HER

    4月6日のMステで、 Kis-My-Ft2が「SHE! HER! HER!」を歌ってました。 ファンの子とコール&レスポンス(?)をしていて、 私もキスマイが好きなので覚えたいです! なんて言っているか分かりますか? どこの部分で、なんて言っているか教えてほしいです(^-^)

  • Kis-My-Ft2 2012 ライブ 4月8日 

    Kis-My-Ft2 2012 ライブ 4月8日 東京ドームに始めて参戦しました ライブ後半だったと思いますが・・・ 千ちゃんがある曲の振付を教えながら メンバーが踊っている・・・ 感じなんですが 確か・・・「前・後ろ・前・横・タッチ」など言っていたような・・・ 覚えたいのですが、曲名がわかりません 出来れば動画なども見れると良いのですが・・・ どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。