Rack の回答履歴

全89件中1~20件表示
  • モテ期は存在するのか

    モテる時期が人生において確か三回あると聞きますが 皆さんはありましたか? 僕は22歳ですが今のところなさそうです。 モテルと言うのが曖昧ですが、一定期に女の子に言い寄られたり、好意を向けられているような何かがあったりとかだと思います。 中一の頃に猿岩石がヒッチハイクで人気者になっていて、僕はクラスの女の子に猿岩石の有吉に似ていると言われて持てはやされた時期がありましたが、もしやこれが第一モテ期になるんでしょうか? モテ期があるか?、あったら経験とか聞かせてください

  • 夜何十回も

    もうすぐ1歳5ヶ月の男の子です。 生後3ヶ月ぐらいから5ヶ月ぐらいまでは夜起きることなく寝ていました。 生後5ヶ月から今までは朝までおきずに寝ることはなく、平均で3~5回ぐらい起きて、そのたびにおっぱいをくわえて、もしくは抱っこで寝てきました。 ひどいときでも起きる回数は10回以内で、なんとか主人と協力してやってきました。 それが、ここ2日続けて、寝ないのです。 寝ないというのは夜中に何十回も起きてはおっぱいを求めたり、でもくわえても眠れないらしく、泣いてみたり、起き上がって歩き回ったりしています。 昨晩は1回1時間寝てくれたので、私の睡眠時間は1時間です。そのほかの時間は長くて30分、短いと5分おきにおきていました。これで睡眠時間がたりているわけでもなく、朝はぐずぐずいいながら保育園に行きました。温度と湿度も確認してみましたが、問題なく、昼間もいつもと同じです。食事も同じぐらい食べています。私が睡眠不足のためボーっとしているためか何が悪いのかわからず、いらいらしてしまします。 ここ2日夫婦そろって嘔吐下痢で体調不良のため子供を構えなかったせいでしょうか?たまたま、仕事が忙しい時期でその雰囲気が伝わっているのでしょうか? アドバイスいただければと思い質問させていただきました。他になにか原因として考えられるでしょうか?

  • 眠れない夜には

    ・・・皆さん何をして過ごしますか? 冬の夜中にがたがた震えながらゲームをする事があります。「自分、何やってんの?」とは思いますが。 物思いに耽る夜、一人感情に浸る夜、単に眠気が来ない夜。 皆さんの「眠れない夜の過ごし方」を教えて下さい。

  • 世界史の勉強法(参考書編)

    世界史の勉強法なんですが、 一つの参考書を何回もするのと、色んな参考書を するのと どちらが効果的ですか??

  • 巨人の関係者が阪神久万オーナーに

    しばらくスポーツ紙をフォローしてなかったのですが、 巨人の関係者が阪神久万オーナーに星野さんを譲ってくれといったという情報は結局ガセだったのですか? たてまえでなく、一般的にどう認識されているかも教えてください。

  • サーバがみつかりません。

    ある特定のサイトに突然つながらなくなりました。混雑していてつながらなくなることもあるので、昨日今日とようすをみていたのですが、そのサイトだけは何度アクセスしてもつながりません。初心者なので、自分の気がつかないうちに何かやってしまったのかも知れないのですが・・・。 どのような原因が考えられるでしょうか?

  • カラオケ~♪

    最近友達とよくカラオケに行きます☆ しかし、私はカラオケの経験が少なくあまり歌いません。 (カラオケ友達と行くからいいのですが・・・。) 現役中学生なのにもかかわらず1世代前くらいの曲ばっかり歌ってます。そして、友達と毎回同じような曲ばかり歌うんです。 というわけで、ノレる曲や歌いやすいの、ある世代に流行った曲など教えてください♪ 曲名と歌手名両方教えてもらえると助かります!

  • 5/8の模試でボロボロでした

    高校3年生の受験生です。 通っている学校は通信制ですが週5日登校します。 進学校ではなく授業時間が少なく50分×4時間で 授業のペースがほかの学校よりも かなり遅く2年まではほかの生徒もやる気がなく 学校全体では毎年数人程度が受験を受け (一般受験以外が多い)で進学するような高校です。 (3年になってほかの生徒はちょっとは改善しました。) それから3年からは受験のために予備校に 通い始めました。しかしこれまで学校の勉強だけ だったのでついていけるわけはありませんでした。 ここからが本題です。 模試を受けたのですが (理数系の大学志望なので理数系の教科を受けました) でほとんど点数がとれず答案用紙がほとんど白紙状態 になってしまいました。 自分はクラス・学校の中のテストは トップクラスなのですが・・・・・ 今回のことですっかり自信を失ってしまいました。 これから勉強しても受験に間に合いますか? もしいい勉強方法があるのなら教えてください。

  • 代ゼミか河合か?

    今年浪人するのですが、代ゼミか河合かどちらがよいでしょうか?一応両方の説明会を受けてきたのですが、どっちも良く思えてきて迷ってます。場所的には代ゼミの方が近く、河合はちょっと遠いので通うことを考えると代ゼミかなとも思うのですが、内容的にはどちらの方がよいのでしょう?

  • 『グータン』出演時の「ホリケン」

    カテゴリー違いかもしれませんが、ずっと気になってたので質問させてください。 以前『グータン』にネプチューンのホリケンが出演していた時のことなんですが。 ホリケンが精神分析を終え、優香たちに「俺の事褒めてよ!」と言い、優香たちがホリケンの良いところを言い合ってました。 褒められたホリケンは喜ぶどころか「うるせーんだよ!ごちゃごちゃ言う前に自分達の事治してから言えよ!!」とキレてました。 何でホリケンはキレたんですか? 深刻に考えてる訳ではないんですが、何となく何でだろうと気になるので・・ 分かる方がいらっしゃったら回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16580
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 初めての原付選び

    はじめまして、20歳の女性です。通勤用に初めて原付を購入しようと思っているのですが全くと言っていいほど知識がなく困っています。使う時間はだいたい1日45分くらい、新車で予算は経費込みで(任意保険は除いて)10万円代前半希望ですがこんな条件でも購入可能でしょうか?おすすめの車種、お店で見て実際に選ぶ時などのアドバイスお願い致します。

  • 実際に去勢手術(オス犬)された飼い主さんに質問です

    去勢については賛否両論あるかもしれませんが、我家の愛犬(♂)は将来する予定です。 そこで実際に既にされている飼い主さんに質問なのですが、 問1 いつ(何歳・何ヶ月)頃しましたか? 問2 去勢後、ワンちゃんの性格に変化はありましたか?    (大人しくなった?) 問3 去勢後、太りましたか?    (去勢前と同じフードをあげているにもかかわらず) よろしければ参考の為に教えて下さい。 なお、今回は実際に去勢された方のお話を聞きたいので、去勢反対派のご意見はご遠慮下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • mageroppa
    • 回答数9
  • ダウンタウンってやっぱその辺のお笑い芸人とは違いますね。

    最近お笑いブームでお笑い芸人コントなどを見ない日がありませんが、ひさーしぶりにダウンタウンのトークを見たらやっぱり違う!!と思いました。あの松ちゃんのトークは天才的ですね。お腹のそこから笑えるもん!いま売れてる芸人のは薄っぺらく感じてしまいました。 皆さんはどう思います?

  • オススメのアーティスト

    最近洋楽にハマった高2の♀です。 どうやって自分の好きなアーティストを探せばイイのか分からなくて・・・(⊃Д`。) もし良ければ私に合いそうなアーティストを教えて下さい。 CDを持ってるのはSUM41、オフスプ、リンキンパーク、BUSTED、エヴァネッセンス、ロストプロフェッツ、 リンプビズキット、グッドシャーロット、アヴリルです。 SUM41やオフスプ、が特に好きなんですが、この2組のアーティストはパンクなんでしょうか? 友達に『パンク好きなんだね!』って言われました。 グリーンデイ(パンク?)も聞いたことあるんですけど、SUM41やオフスプとはちょっと違うようなぁ・・・ 長くなってしまいましたが、こんな私に合いそうなアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • 第2次αで、、、

    第2次スーパーロボット大戦で、 聞いたのですが、シャアアズナブルは本来敵に なるのですが、そうならない方法があると聞きました。 どうしたらいいのでしょうか? お願いします。

  • こんな人はやめたほうがいいですか?

    最近知り合った男性にアプローチを受けてます。 彼が8つ上の社会人、私はバイトです。 会話は楽しいのですが、彼があまりにも普段の話やメールで、 「お金ない」を必要以上に連発しまくるので、 いい加減ゲンナリしてます(==;) お金ない事に・じゃありません。 男としてというか人間性というか、 とにかくあまりにも連発するので情けない気持ちになってきちゃうのです。 まだそんなに仲良くない時点から、年下の女にこのセリフの連発ってどう思いますか? 例えば私が神田うのみたいに 「金銭感覚が違う!一緒にいたら高くつきそう」みたいな雰囲気や高い服着てるならわかります。 でも私は普通(普通より貧乏^^;)で彼もそれをわかってます。 例えば、 彼:時間が1時間あいちゃった 私:じゃあゲーセンとかで時間潰したら?^^ 彼:お金ないんで車の中で寝る事にしたよ 例2 私:友達とよく電話してるの? 彼:メールばっかりかな。お金ないから てな感じで1日10回はこの「お金ない」を言ってます。 なんなの?嫌われたいのかと思いましたが 好きだとアプローチは受けてるのです。 少なくとも好意の寄せてる年下の子に、男としてこの口癖、どう思いますか(==;) 女友達は「ギャー最低!借金とかしたら「借金が・・借金が・・」とかずっとブツブツ言ってそう!男だったら借金とかあっても悲観に陥ってないで堂々と前向きであって欲しいよね!」と言います。 私も、普段から悲観になられるのは気分悪いです(付き合い長い場合は別ですが(^_^;) 私も彼が気にいってたのですがヤメようかな。と思ってきちゃってます。 皆さんはどう思われますか? 同意、反対、辛口どんな意見でもいいからください><

    • ベストアンサー
    • noname#19077
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 阪神の浜中選手

    阪神の浜中選手は、なぜあんなに肩が悪いのに外野手にこだわっているのでしょうか? 去年は桧山選手がファーストに回りましたが、浜中選手がファーストの方が負担が少ないのではないでしょうか。確か昔サードを守ったことがあるような記憶がありますので、それこそ内野は向いていると思うのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#234180
    • 野球
    • 回答数3
  • 恋愛対象になる年齢って何歳くらいまでですか・・?

     恋愛の対象になる年齢ってどのくらいでしょうか・・?。 男の人にお聞きしたいのですが、年下であれば、何歳位までが恋愛の対象になるのでしょうか?。 人によって異なると思いますが、どのくらいまで下なら女性として見る事ができるか。恋愛や好きだと感じる対象になるか教えて下さい。 私自身が年上の男の人を好きになる事が多いので参考までに聞きたいと思います、 具体的に「何歳まで」という事ではなくても、トシの離れた奥様、恋人と付き合っている方にも回答頂きたいです。 お願いします。

  • 予備校

     今高1で来年高2で理系志望です。この春から予備校に通いたいのですが、どこにするか迷ってます。いろいろパンフレット見ていて思ったんですが、パンフレットに掲載されている施設などはすべての校にあるのですか?  あと今、河合塾の京都校か駿台の京都南か京都校にしようと思ってるので、自習室の広さ(最大収容人数がどれくらいなのか)とか、赤本とかが置いてある部屋のこととか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ゴミの落ちていない観光地

    ゴミの落ちていない観光地なんてあるんでしょうか? 今まで、行ったところはどんなところでも、空き缶や、タバコの吸殻が必ずといって良いほどありました。