zenuemon の回答履歴

全798件中1~20件表示
  • 年上の人妻との浮気について、別れる勇気を下さい。

    以前出会いからの事をこちらで相談させていただいたこともあり、 自分の決断が揺らぎ、背中を押していただきたく質問しました。 私(男20代前半 独身 彼女なし)と 彼女(30代後半 旦那さん、子供2人、ともに小学生) 年齢差は20歳近いです。 まず、私と彼女は出会いから1年半ほどです。 体の関係を持ったのが先週、それまでは人に言える関係でした。 それからはまだ過ぎた関係は犯していません。 彼女との事については過去の質問を見ていただけたら分かるかもしれません。 彼女との関係の後、私は気持ちもある程度落ち着き、本気になっているのだと感じました。 そして彼女と会い、こう想いを告げました。 私は自分の事をそれなりに器用な人間だと思っていたが、 本気になってしまえばそうでも無かったこと。 時間は作れないと距離を取ったが、すぐにでも会いたかったこと。 会えば知りたくなり、触れたくなり、もっと近づきたくなり、私のものにしたくなること。 中途半端さが今の私には耐えられないこと。(私はおそらく耐えてしまうでしょうが彼女にはそう言いました) 彼女の家庭や親兄弟、かけがえのない子供まで失ってまで私と関係を持ちたいのか。 私はこのまま行けば彼女を取り巻く全てを壊してしまいたくなるでしょう。 2号としてなら、私は失格でしょう。 捨てられないならここで今、関係を断つべきだろう。 と、話したことなので細かいところ修正もしてますが。 意味合いはかわりません。 彼女は俯きここでは終着点は見えませんでした。 私は今後のかたちとして、 1.彼女は家庭を捨てられないと言う。 従って私は身を引き関係を断つ。 2.彼女は家庭を捨てると言う。 私は彼女と今後を話し合い関係を続ける。 私は子供のことを思い10年以上は待つ気持ちでいます。 のパターンがあるかと思います。 私は十中八九彼女は家庭を選ぶだろうと、そう覚悟していたはずでした。 ですが、思った以上に彼女は戸惑い、答えに詰まってしまっていたように感じました。 それが私を余計に揺らがせ、自分を見失いそうになっています。 彼女が家庭を選んでも、私は彼女との関係を断つ事が出来ないのではないか、 関係を断つためになにか良い方法は無いでしょうか。 彼女はもしかしたらそれを狙っているのではないかとまで考えてしまいます。 私は弱い人間で、彼女はそれも分かっているでしょう。 今はとても辛く、だれかに聞いてもらいたいだけなのかもしれません 不快に思う人が居るのであれば申し訳ありません。 何でも構いません、参考になる回答が頂けたら嬉しいです。

  • 引越し先が「凶」の方角?

    来月の上旬に引越しが決まってますが、何気なく方位学をネットで見ましたら、引越し先が七赤金星の私にとっては「凶」らしいのです。 南東の方角です。夫は四緑木星で「小吉」らしいのですが・・・。 今更、引越し先を変更するわけにも行きませんし、少しでも吉に転じる事ができるようなアドバイスをお願いいたします。

  • Wi-Fiが繋がりません

    至急宜しくお願いします。 Wi-Fi の電波は強で つなガっているのですが インターネットにアクセスできません パソコン、スマホ両方です(´;ω;`) 使っているパソコンはwindows7 携帯は so-02e 無線LAN(yahoo )です 宜しくお願いします(;_;)

  • 好きな人をランチに誘う方法教えて!

    職場の年上の好きな人(違う所属なので遭遇しない)をお昼ご飯を食べにに誘いたいです。 2人では会ったことはなく、数人でお昼食べに行ったり飲み会するくらいでの仲で、 個人的には食べ物あげあったりメールしたりするくらい… どのように誘ったら、男性は警戒なく来てくれますか?また、嬉しいですか? シンプルにメールで「お昼一緒に食べに行きませんか?」だけのお誘いのほうが良いのか。 付け加えとして「最近お見かけしていないし、たまには○○さんとも話したい思って^^」なんて書いたら警戒度MAXですか? それとも「いつも社員食堂だから外の空気吸いたくなりましたw」等、ごまかしも必要でしょうか? 2人だけではなく、彼の仲良い職員もお誘いしたほうが違和感ないでしょうか? どのように誘われたらカワイイとか、おすすめの文章とかありましたら是非教えてください。 ※たぶん私の気持ちにはうっすら気が付いているかと思います!

  • 無償の愛とは

    隣人を愛せよ とか 無償の愛ってなんでしょうか? 見返りを求めないで相手に施しなさい、とかそうゆうもんだと思うのです。 しかし良かれと思ってやった事でもやりすぎだったり、余計な事だったり、そのさじ加減がわかりません。 皆さんはどう思いますか?

  • 生きているのが辛いです

    現在21才。アルバイト(社保加入)しながら学校に通っています。 半年ほど前から一人暮らしを始めました。住んでた家を出ていかなきゃいけなくなり、今は家族みんなバラバラです。精神障害者の母は他県へ、ニートの姉は彼氏のところへ、祖父母は市営団地に住んでいます。私だけひとりぼっちです。本当は一人暮らしなんてしたくありませんでした。お金はかかるし毎日寂しいです。遊びにもあまり行けないし、貯金もできません。周りに一人暮らしいいなぁと言われますが、私はしたくなかったのに。とか、甘えられる人がいていいね。とひどい事を思ってしまいます。 バイト先でも最近嫌なことが続いています。年はみんな離れてますが仲いい子が二人いていつも三人で馬鹿やってたんです。ですが最近私以外の二人が休み合わせてよく遊びに行ったりしてます。私はお酒が飲めないし、カラオケも男遊びも好きじゃないので誘われません。三人が同時に休むのは不可能ですし、三人組だから誰かが寂しい思いをするのは仕方ないって分かってるんですが、仲間外れにされた気分になってとても辛いです。二人が仲良さげに喋ってるのを見たり、二人で遊んだときの写真をLINEの画像にしたりしてるとモヤモヤしてしまいます。三年続けてきたバイトですし、社保にも加入させてもらってて安定してるので続けていきたいんですが、最近辞めたいと思ってしまいます。もうバイトに行くのが憂鬱で仕方ありません。二人のどっちかが辞めてくれたら、とすら思ってしまいます。 彼氏もいるのですが、最近仕事が忙しいみたいで会えても数時間。疲れてるのに彼に辛くあたってしまいます。バイト先での悩みなどは話してません。疲れを癒しに私に会いにきてるんでしょうけど、私が不機嫌になったり泣いたりするので(理由も言わずに)めんどくさそうにされます。 ここ半年の間に嫌なことがたくさん重なって、もうなんか生きているのがいやです。消えたいです。でも死にたくありません。矛盾してますよね。死ぬつもりないくせに方法とかをサイトで調べてしまいます。毎日泣く生活につかれました。バイト先以外でも友達はいますが、そんなしょっちゅう遊べません。でも悩んでたら心配してくれる優しい子ばかりです。友達のことは本当に大好きです。 お金がない、ひとりが嫌、疎外感や孤独感。いろんな感情に押しつぶされそうで、どうしたらいいのか分かりません。今までも家族のことでたくさん悩んできましたが、そういうのとはちがう辛さです。こんなの初めてです。もう何もかも捨てて遠くへ行きたいですが、お金がないしそんなことできません。馬鹿みたいな悩みですよね。でも誰にも言えずに苦しんでいます。 アドバイスでも経験談でも何でも構いません。どなたか相談にのってください。

  • 正社員だけど辞めたい

     こんばんわ 自分は、手取り200万以下のIT系の正社員です。 手取りがこれくらいしかなく、成績も良くない間がずっと続いているのでハッキリ言って辞めたいです。 当方は、今、三カ月契約で派遣先に常駐しています。もうすこしで契約が切れ、更新する時期に迫ってきています。 今月中には辞めた方が契約更新してから辞めるよりいいと思うのですがどうでしょうか? 派遣元(正社員)では正社員なので原則一か月前に申告すべきなんですがその辺はどうでしょうか? しかしそれを守ると契約更新せざるを得ません。 正社員でも原則一カ月を守らなくてもよいものなのでしょうか?給料には響くんでしょうか? 今の会社は約一年働いているんですが、給料は上がらず上記のような薄給です。 正直、自分のスキルではこれから給料があがる見込みがあるのか疑問です。(スキルUPできるのか) 自分は今、技術力が無くて、2か月で転々としています。そんな状態で、これから将来性があるんでしょうか? 以上です。  どうかよろしくお願いします。

  • いじめに蓋をする人たちに苦しんでいます。

    私は今、詳しくは言えないのですが、いじめを受けています。これは命に関わってくるわけではないのですが、たくさんの人たちは私の怒りを封印するためにさまざまなことをしてきます。 母にこの話をすると母はあんたがいじめられるわけないでしょう被害妄想じゃない?と信じてもらえません。 しかし私の怒りはもうどうにかなってしまいそうなくらい…早く母にいじめのことを認知させたいのですが、私は文章をお読みの通りあまり頭がよくありません。 友達に相談したところ、友達は「宝塚線の脱線事故で私の友達、いつも女性専用車両の3両目にのっている話していたのに事故で亡くなったんだ。この事故で被害者が出たのは女性専用車両でない1両目2両目だった彼女はおそらく1両目か2両目にのっていたのだろうでもどうして!?」と知られたくないものには蓋をすることを想像できることを話してくれた。 ここで皆さんのお力添えをいただきたいのです。家事だ!と言っても誰も信じてくれません。いじめに蓋をしているということを、さりげなく、会話に溶け込んで伝える方法を教えていただけないでしょうか。 私の悩みを最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • 歩く広告塔と言えば・・・・・・・・・・

    元アイドル歌手&女優の 桜田淳子(54)ですか?

  • IPアドレスは時々変えるべきか?

    一般的な家庭で出来るセキュリティー対策として、IPアドレスを時々変えることに意味はありますか? また、変える頻度はどの程度が適切でしょうか?

  • 日本に、「北朝鮮と国交回復しろ」?

    2007年のASEAN首脳会議で、福田首相(当時)は、中国、韓国から、「北朝鮮と国交回復しろ」と言われたそうです。 なぜ、中国、韓国は、日本に、「北朝鮮と国交回復しろ」と言ったんでしょうか? 考えられるのは、「北朝鮮を安定させるためには、経済が最重要だから、日本が、北朝鮮と、国交回復して、経済援助したらいい」だと思います。 でも、北朝鮮は、中国の属国だから、中国が、好きなだけ援助したらいいんです。 また、韓国は、北朝鮮と、国交回復もしていないわけです。 日本に、どうこう言わずに、同胞の国なんだから、国交回復して、経済援助したらいいんです。 中国も、韓国も、自分たちは、経済援助もせず、韓国は、国交回復もせず、なぜ、日本に、北朝鮮への援助をさせようとするんでしょうか? 北朝鮮は、投資しても、利益がでないと知っているからでしょうか? 自分たちは、無駄な投資は、したくないから、日本に、させようとしているんでしょうか?

  • 日本に、「北朝鮮と国交回復しろ」?

    2007年のASEAN首脳会議で、福田首相(当時)は、中国、韓国から、「北朝鮮と国交回復しろ」と言われたそうです。 なぜ、中国、韓国は、日本に、「北朝鮮と国交回復しろ」と言ったんでしょうか? 考えられるのは、「北朝鮮を安定させるためには、経済が最重要だから、日本が、北朝鮮と、国交回復して、経済援助したらいい」だと思います。 でも、北朝鮮は、中国の属国だから、中国が、好きなだけ援助したらいいんです。 また、韓国は、北朝鮮と、国交回復もしていないわけです。 日本に、どうこう言わずに、同胞の国なんだから、国交回復して、経済援助したらいいんです。 中国も、韓国も、自分たちは、経済援助もせず、韓国は、国交回復もせず、なぜ、日本に、北朝鮮への援助をさせようとするんでしょうか? 北朝鮮は、投資しても、利益がでないと知っているからでしょうか? 自分たちは、無駄な投資は、したくないから、日本に、させようとしているんでしょうか?

  • 夫に別れを告げると、「どうぞ」と即答でした。

    再婚9年目の終わりです。 今の主人と定年の年に再婚しました。お互いに二人ずつ子どももおり、最初から様々な問題をかかえたままの結婚でした。孫が生まれてから、実の娘や孫との関わりに制約されるようになり、「自分と孫とどっちが大切なのか」とか嫁に着たのだから「前の夫とのこどもとはかかわりをもつことはおかしい」などそれでもなんとか機嫌を伺いながらもうまくやってきました。去年から年金生活になり、主人が財布を持ちすべてのやりくりをするようになってから、食事のメニュウ、洗剤一つまで思うものがかえなくなり、自分自身の身の回りのものと子どもや孫のものの買い物はアルバイトで稼いだものでやりくりしていました。私の子ども達が遊びに来たときの食事代はすべて材料から調味料まで私のバイト代でまかなっています。足りないときは、主人に借りて後で返すようにしてました。それでも、なんとか年老いた両親や娘たちにまわりのみんなに心配かけてくないので、我慢してきました。仕事に行っている間暇をもてあましている夫に趣味を勧め近くの公民館で遊ぶようになり、あまり干渉しなくなっていたのですが、ボランティア活動に熱心な女性講師の先生に感化され、月6回の講座以外にも、イベントや会合、撮影会・食事会などなど、自分の年金を何に使って楽しもうと自由じゃないか・・・、文句言うなら、おまえのバイト代を家計に出せ、なんでわしの年金ばかりで・・・・と。今晩その講座からかえるなり、「先生のことを悪く言うな・・・・」といきなり。「もう、これ以上一緒には無理です。」といったら、「どうぞおすきなように」・・・涙もでない。いまは、荷物をまとめ、勤務先の仕事の整理をしているところです。私が、悪かったのでしょうか・・・・おしえてください!

  • 付き合っていない人とのデート。

    いつもお世話になっています。 私(学生)は今、9歳年上の社会人の方に好意を寄せています。 メールしたり二人で会うようになって3か月ほど経ちました。 (私は接客業をしている彼のお客さんです。お客さんとして彼と関わってからは5か月ほど経っています) 大体私からメールしたり誘ったりして、今まで6回ほど食事に行ったりしました。 そのうちの1回はイルミネーション、1回は高速で1時間くらいの遠出でウインドウショッピングをしました。 会うときは車で送迎してくれ、かかるお金も彼持ちです。 (彼が自分は年上だから当たり前と思っているのかもしれませんが・・・) 彼から誘われたりメールがきたりすることはあまりないのですが 会った時は穏やかな時間が過ごせます。 何かしらの好意は感じますが、「絶対に付き合いたい!」というような強い思いはまだないと思っています。 私は彼に対してメールでは好意を示しているつもりですが 直接会うと緊張してしまうので甘えたりなどなかなかできません。 だから、彼自身も、私からの好意は感じるけど確定的ではないのかな、といった感じかなぁと思います。 そんな状態なのですが、彼は私に対して恋愛系の話題をまったく振ってきません。 私が彼に恋愛系の話をしても大体はぐらかされる感じです。 ちなみに彼は独身・彼女なしです。 「気になる人はいるの?」と聞いても、「ん~・・・」と言った感じで肯定も否定もしません>< イルミネーションのデートの時は彼の方から手をつないできたのですが、 (寒いからあっためようか?と言われ手をとられ彼のポケットへ、何かの拍子で離れた後も何度も彼からつないできました。恋人つなぎです。) そのあとの遠出のショッピングではそういう雰囲気は一切ナシ、 私が寒いと言っても無反応だし、フードの下にあったかいといって手を入れても(私なりにすごく頑張ったのですが・・・)ほとんど反応なし。 彼は女性慣れしていると思うし経験もそれなりにあると思います。 すごく自由で穏やかでちょっと変わった人でがつがつしていません。 私は彼ともっといい関係になって近付きたいと思っています。 いまの何とも言えない曖昧な関係も心地いいのですが、彼の言動ひとつひとつに一喜一憂して自分の余裕のなさを感じてしまいます>< 男性の方は(女性の方も)、恋愛に発展させる気がなくても何回もデートっぽい誘いに乗ったりするものなのですか? 9歳も年下の女の子に懐かれたら嫌な気はせず、へんに期待させるのも悪いから断ろうなども思わず、二人で会いますか? 社会人の方の感覚が分かりません。 ちなみに彼の仕事は本当に激務で、クリスマスも会ってくれるとのことでしたが、仕事で結局会えませんでした。 私は大学生で男友達がたくさん居るので、別に付き合う気がなくても友達として二人で食事や遊びにいったりします。 友達と割り切っているからいけるのですが、 私と彼の間に流れる空気は明らかに友達、ではないし、私が好意を寄せている時点でその空気は成り立ちません。 彼の方から大きなアクションがないので、実は迷惑なのか、いずれ・・・と思っているけどとくに焦っていないのか、分かりません。 ちなみに彼はもう少ししたらいわゆる転勤という形で、 電車で1時間越くらいの離れた所に行ってしまいます。 私は彼が転勤しても変わらずお客さんとして彼のもとに行くつもりです。 仕事は転換期、一番大切な時期であり、今は彼も引っ越しの準備や新しい職場のことに追われていると思います。 (転勤しても遊んだりしたいな、というといいよと言ってくれます。転勤のことは一部の同僚よりも私に先に言ってくれたようです) 私と彼の関係を進展させるためにはどのように行動すればよいでしょうか? 男性から、というのが理想の恋愛の形だとは思いますが きっと彼はもてるし私がそれなりに好意を持っているのは分かっていると思うので 私からのアプローチをやめるのは怖いです・・・>< 長くなってしまいましたが、 この恋に脈はあるのか、 彼の心理はどのようなものなのか、 恋愛に発展させる気がなくても何回もデートっぽい誘いに乗るのか・・・等 何でもいいので皆様の意見をお聞きしたいです!

  • 無断駐車について

    土日で銀行が休みの駐車場に無断で頻繁に駐車していました。 自分は土日が仕事で近くて都合が良いことに、いけないのは分かっていましたが朝から夕方まで停めたり半日停めたりしていました。 無断駐車は罰金という看板は知っていました。 後から確認したところ無断駐車は罰金1万円請求しますとありました。 銀行の正面には10台程度あり道を挟んで10台程度ある駐車場は土地の所有者から借りています。 借りている方に停めていました。 警告の張り紙は一度もありませんでしたが先日、車に乗った時に所有者がきて怒鳴られました。 職場も調べている、かなり前から停めているので写真もあると言われました。 もちろん謝罪はしましたが職場の上司と話をすると言われました。 上司が電話をしたのですが所有者が不在で家族に日を改めて連絡をすると伝えて保留の状態です。 謝罪したいのですが駐車場を借りている銀行に罰金を持って謝罪をして間違っていないでしょうか? 罰金は支払う必要がないようですが地元の銀行ですし1万円では到底、解決できないのですが謝罪をしたいのです。 他に何かすることがあれば教えて頂ければ助かります。

  • 遠距離恋愛する場合、男性は結婚を視野に入れますか

    20代後半の女性です。 彼とは付き合って1年半、 彼とは日本⇔海外で遠距離恋愛を半年しています。 来年の1月に戻ってくる予定です。 海外に転勤する際は別れると言われていましたが、 結局続けることになりました。 最近、喧嘩をして「やっぱり俺らは遠距離に向いてない」と言われましたが、 「じゃぁもうダメなの?」と聞くと 「いや、それは思わない。来年帰ってくるから。」と。 それって、遠からず結婚も視野に入っているのかな・・と感じたのですが、どう思われますか?

  • 会社の男性に電話番号を調べられた

    はじめて相談します。 昨年入社した会社での話です。 私は20代女性、相手は同じ会社のほとんど面識のない50代男性(おそらく未婚)です。 先日、会社の飲み会がありまして、そのとき初めてまともにお話した程度の方でした。 その飲み会では、元々女性の少ない職場ということもあり、意識して気配りをして、お釈したり、配膳したり、相手の趣味に合わせて会話を盛り上げたつもりです。 彼からは私の見た目を褒めるようなことを言われたような気がしますが、私はよくある社交辞令として受け取りました。 しかしその数日後、私の自宅に彼から電話がかかってきました。 電話番号は教えていなかったので、てっきり会社関連の電話かと思って応対したのですが、蓋を開けてみたら「2人で食事しないか」というお誘いでした。 それ以来何度も電話でデート?に誘ってきます。 私には好きな男性(他の会社の方です、まだ交際していません)がいますし、何よりこの方は恋愛対象外です。 好きな男性とデートにいくことや、電話での誘いに困っていることはしっかり伝えました。 それでもしつこく誘ってきます。勤務中、彼と顔をあわせることが1番のストレスになっています。 そこで質問です。 ・会社で個人情報を調べたのか電話帳で調べたのかはわかりませんが、こういうケースはハラスメントにあたりますか? 会社に入ったばかりなのでなるべくトラブルは避けたいのですが、世間一般的にみてハラスメントにあたるようなら上司に相談しようかと考えています。 長文にお付き合いいただきありがとうございました。 よろしくおねがいします。

  • コンビニバイト半年でのミス

    コンビニで働き始めて半年になります。 初めはレジの打ち間違いや、接客ミス、仕事の優先順位など色々なミスをし、注意をうけてきました。 しかし、こういったミスは反省して落ち着いて作業し、次から気を付ければ少なくなるものでした。 しかし、半年たった今も注意され周りにも迷惑をかけてしまうことが多々あります。 それは、動きに無駄があったり、立ち回りが下手だったり、効率よく働けなかったりと 気をつけてすぐに直せるものでなく、どうすれば改善できるのかもイマイチわからず困っています。 どうにかして、みんなの役にたてるように 一人でもたくさん接客がこなせたり、てきぱき働けるようになりたいんです。 1つは睡眠不足で頭が働いていないのかなと思います。 他に何ができるか、どなたかアドバイスお願いします!

  • 気になる人と二人で会っていいのか??

    以今、気になる人がいます。 バレンタインを渡して、その後連絡先も渡して、週に1回メールしてます。 相手のほうから「今度食事しましょう」と誘われています。 しかし、派遣で遠方から来ていて、土日も仕事でなかなか時間がないみたいで、実行 されていません。 メールはいつも私からです。 たまに返信ないときはありますが、返信してくれます。 誕生日もメールしたら、「ありがとう」と返ってきました。 「疲れていて眠いです」とか たまに弱音をはいてくれたりもします。 しかし、食事会が実行されない限り、何も始まりません。 しつこくこちらから、食事会をせかすこともできませんし・・・・ このまま、待つしかないのでしょうか。 ちなみに相手には、彼女がいるっぽいのですが、本人には聞けていないです。 という文章で以前に 質問したものです。あれから1年くらい月日がたちましたが、まだやはり気になります。 今はそこまで頻繁にはメールしていませんが、一度だけむこうからメールがきました。 初めてでした。それは仕事の内容でした。「今日の仕事は疲れた」 と。 そして、わざとじゃないかと思ったのが、いつもは絶対そんなことない、忘れ物をしていきました。 それは、私からの連絡を待っていたのではないでしょうか。 このままじゃ居られないので、こちらから遠方に向かうことにしました。しかし、そこで、二人きりで会う約束をしていいのか。 友達彼女たちも遠方どうしで付き合っているので、その二人が会うときの都合とあわせたほうがいいのか。 どう思いますか? 彼女居るのに二人きりで誘ったら失礼でしょうか。 ちなみに、彼女の話題は聞いたらスルーされました。 早く会いたいです。 ちなみに距離でいうと、400キロくらいで離れています。

  • 連絡をしない彼氏の心境教えて下さい。

    出逢って2年、出逢った時から連絡がまめではなく、東京-福岡の遠距離という事もあり数ヶ月に1回いきなり連絡が来て食事に行くという流れでした。あちらから好意を得てましたが、都合がいい相手なんだろうなという位で付き合うとかの話は流していました。相手は経営者でかなり仕事が忙しく、私も同じく仕事の休みがない位仕事をする身です。今年の8月に、付き合うとかではないのであれば今後はもう会う事はしないし彼氏をそろそろ作ると話した所、付き合うことになりました。 それから、2ヶ月くらいはまめではないですが連絡があちらからがんばってきてたりはしてました。ある時、私から前々からこの日は休みとれそうなので東京に会いにいくと行ってた日があり、あちらからも調整出来たら会おうと言われていました。結局、あちらの仕事が調整ができず海外出張が入り流れてしまい、それに対して少し冷たく電話で返答してしまいました。 電話の後に、 「ずっと休みもとれてない、ごめんね。怒らないでね。」 とメールがきましたので、温かく返信しました。 その後、「いま戻りました。また電話します(ハートマーク)」 のメールの後から、音信不通です。 一度電話をしましたが、折り電なし。 その一週間後に、 「最近連絡無いけど、具合わるいの?」とメールしましたが返信無し。 なんなんだろう。。。と思っていました。 それから、1ヶ月半後にダメ元であちらの誕生日にお祝いメールを送りました。返事はないだろうと思っていましたが、 「ありがとう(ハートマーク)」 とだけ返信がすぐきました。 温かく気遣う内容で返信しました。その返信はありませんでした。 そのまた一週間後に、クリスマスと年末年始に会うのは無理かな?というちょっと謙虚めの内容でメールしましたら、 「ごめんね(>ー<)」 と又返信がきました。コレに対しても体を気遣う内容と、仕事が落ち着いたら連絡してね。待っているという内容を返信しました。 冷めているの?とかの詰める事は全くしていません。あくまでも仕事が忙しくて連絡できないのねという訂にして、メールを送っています。なんとかよりを戻したいという気持ちはありますので、感情的にならないようにそしてこちらから別れ話を持ち出さないようにしています。 待ってるねと返信したので当分連絡はこちらからしないでおこうと思ってもいますが、したほうがいいでしょうか? 私には、理解ができません。 もし、音信不通にして自然消滅にするなら まず返信はしないと思うんですね。 仮に返信したとしても、ハートマークの絵文字や顔文字は不要だと思う。 彼が私に冷めているのは理解出来ていますし、会いたくはないというのもわかります。 では、彼はどうしたいのかがわかりません。男心がわからないので、結局こうなったんだなというのだと思うのですが、どなたか教えていただけませんか? 彼とより戻す事はできないのでしょうか?どうしたらよりもどせれるでしょうか? 宜しくお願いします。