PCパーツ・周辺機器

全221493件中1~20件表示
  • 報酬付き

    タイプAケーブルの紛失

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== DVDプレイヤー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LBD-PWAGU3CLWH S/N 24G829000019B ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== DVDプレイヤーのタイプAのケーブルを紛失してしまったのですが楽この場合どこかで購入できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    突然印刷できなくなった

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J914N printer        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【Type-S】キーマップ変更ツールが効かない

    お世話になります。 下記の機種の組み合わせで、キーマップ変更ツールが効きません。 どなたか解決策をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? MacOSとの互換性が問題、という記事も見ましたが、対処できる問題であれば解消したいと思っております。 【HHKB機種】 HHKB Professional HYBRID Type-S(US) 【PC機種】 MacOS 14.1 / Apple M2 【できたこと】 ①Happy Hacking Keyboardキーマップ変更ツールのダウンロード macOS バージョン 1.3.0 HHKBkeymapTool_130ma.dmg ②キーマップ変更ツールでの設定(添付写真参照) ・USB接続 ・DIPスイッチ初期状態 【できないこと】 ①キーマップ変更ツールの設定が反映されない →DIPスイッチ初期の状態でも、DIPスイッチ1のみONでも、反映されない ②HHKB Professionalファームウェアの起動 →「書類“HHKB800_FW_A046.hfb”を開くために設定されているアプリケーションがありません。」と表示される ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 報酬付き

    EW M754TW ブラックインクの切り替え

    EW M754TWのブラックインクの切り替え方法を教えてください。 インクの種類が、マットブラックとフォトブラックがあり、写真の印刷ではなく通常の文字が並んだPDFの印刷にも関わらず、 フォトブラックばかり消費してしまいます。 マットブラックから使用したい場合の設定方法があれば教えて頂きたいです! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    マウスが使えなくなる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Lenovo T480 Windows 10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TKFDM110BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2年前より使用していたが、ここ1週間発生しまじめている。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 数十秒毎にマウスのLEDが消灯して使えなくなる。 しかし、クリックをするとLEDが再度店頭して使用可能になる。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ts3530

    ts3530を購入しました。 ラインで印刷をしたいので登録コードを発行したいのですが、手順を読んでも分かりません。OKボタンを押すとありますが、何もおきません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    IX1600で読取解像度を変更する

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== 1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 読取の解像度を高くしたい ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J-6983CDW スキャンできない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J-6983CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 フィーダーでスキャンすると紙が詰まる。両面・片面に変更しても同じ。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EP-306(モニタなし)のIPアドレス変更

    PCとプリンタ間は有線LANで接続しており、EP-306のIPアドレスについて、現状の「169.254.98.159」から別のアドレス(192.……)に変更するやり方を教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 温湿度計

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== OND-04WH ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 5/13 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 目覚ましのマークの消し方が分からず、目覚ましがセットした時間に鳴ってしまうので、目覚ましの解除の仕方を教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J926N

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J926N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   wordで作成した文章が印刷できません                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   回線ひかり      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スマホと連動できない

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J928n      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【初期設定の段階で、 無線LANで無線ネットワークに接続できない。スマホWi-Fiに、DCP-J928N-xyxWAyyy〜が表示されない             】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  iPhone15 iOS 17.4.1      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     出来ないので困っている   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     不明   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J6973CDW

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J6973CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源を消したらつかなくなりました。   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN・USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【分からないけど、今朝まで問題なく使えてました。6年間使っていました。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Wi-Fiを変更したらPCから認識されなくなった

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6983CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本体設定のメッセージがMacに表示されるので、Wi-Fiの設定はできているようだが、Macのプリンタ追加でMacからプリンタが認識されない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS 13.6.7】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 音量をもっと小さくしたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS 有線イヤホン ・製品名・型番 LBT-HPC17 ・発生時期 購入時からずっと ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 パソコンにつなげた際、音量設定を5以下にすると音が全くならなくなります。5以下でも鳴らす方法があるなら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ドライバーのカラー/モノクロ設定

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J739DN    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドライバーのカラー/モノクロ設定  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ISND回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    電話帳の登録をPCで行いたい。

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J7300COW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電話帳の登録をPCでやりたい、方法を教えて頂きたい。本体と接続とかいてありますが、どこをどのように?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【光回線        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】本製品の電話帳を、PC-FAXアドレス帳にコピーできますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9747 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HL-L5100DNの印刷開始時の起動音について

    ■製品名を記入してください。 【HL-5100DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷開始時の起動音(ピッ)を無くしたいのですが可能でしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Win10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【なし】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 886AWに買い替えたが会員登録ができません?

    805AWの故障が酷く、886AWに買い替えたのですが会員登録ができません。何度やっても途中で堂々巡りです。どうしたらいいですか。届いたのは4月24日です。しかも、操作パネルが閉じません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。