友達・仲間関係

全32127件中1~20件表示
  • 好意があれば

    本当に好意を持たれていたら何もしなくても向こうから連絡きますよね?

  • 報酬付き

    疎遠になった友人

    20代の頃は仲が良かったのに、 30代、40代となるにつれて、価値観の違いから 疎遠になった友人ていますか??

  • 報酬付き

    日焼け

    どうも。 明日体育祭があるんですが、終わった後って必ずと言ってもいいほど 日焼けってするじゃないですか、できる限りでいいので2週間、3週間以内に治す方法?なものはありますか?できれば、夜にこれやった方がいいよとか、朝昼晩などがあればいお願いしたいです!

  • 好きな同僚

    好きな同僚がいるのですが、LINEでも仕事の用事があるとき以外は返信が来ません。どうすれば自分のものにできますか?

  • 報酬付き

    自分のせいで女子にボロくそ言われる

    僕の女友達が知らない男子に誘われるのを聞いて 僕は守ろうとしました。【インスタで】 ですが、その人がしつこく𓏸𓏸さん狙ってもいいですかと聞いてきて、その女子と仲良かった為奪われるのが嫌になり、俺𓏸𓏸ちゃんとこと好きだから、と言ってしまいました。本当は恋愛対象として見ていないのに嘘を言ってしまったんです。 時が経ち、その会話の写真を見た女子は言っていいことと悪いことがあるよねと言い、本当にそうだなと反省しました。ですが、人ではない、人間としてみていないまるで僕の存在を否定するかのような発言で今も尚少し鬱状態になっています。 僕が悪いのはとても理解しています。その子とまた、仲直りして前のように馬鹿な話をして笑い合えるような関係でいたいです。僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 報酬付き

    [人間関係]関係の持続性

    次のような出来事がありました。聞いてやってください。 [全容] ②学生なのですが、つい最近、僕をどうでもいいようなことで罵ってきます。ヒゲダンが大の推しなのですが、「ヒゲダンいなくなったらミーハー」とか、ただの流行りに乗ってるやつとか、そりゃあ除外したらそうなるよなっていう変な屁理屈を持ち出してまで理詰めてきます。学級委員会とかで言ってやりたいのですが、それじゃ、またこの繰り返しになってしまいます。 ②ひじきを食べると(絶対ではないが、その他の条件と重なって)お腹が痛くなって、自分だって苦しいのに、「被害妄想」とか、「そんなわけない、ただの好き嫌い」とか、本当にそうなのか自分をも疑ってしまいます [いつしかの変様] 上記のように、いつだって理詰めしてくる友達なのですが、昔はそんなではなくて、あるとき、インフルエンザに掛かっていました。その前後くらいから急に性格が変わって、「Aくん(仮名)、どうした?」って聞いても、「どうもしてない」って言って、変な痩せ我慢をしてるような気がしていました。  そこから半年ほど経って、今は前と打って変わって、授業中にゲームの話をしたり、ほんの前までBくん(仮名、自分と前、仲が良かった友達)と特に中の良かった自分が、少し敬遠されて、AくんとBくんで、なにか変な友情を感じます。決してその関係を断てというわけじゃなく、自分含めAくん、Bくん、3人。イツメンでやっていきたいです。  僕が悪いのでしょうか。

  • 報酬付き

    同僚と友達

    会社の同僚と友達になるのは建前があるので無理ですか?

  • 報酬付き

    信頼性あり?

    自分の不満な気持ちを伝える相手とは信頼関係があるのでしょうか?

  • 好意があるのか

    相手に人として好かれているかどうかの見分け方は何かありますか?

  • 報酬付き

    好意があるのか

    今の職場を離れる際に同僚からお互い頑張りましょうねと絵文字つきでLINEが来たのですが好かれているのでしょうか?無関心ならこんな事をしないですよね。

  • 報酬付き

    外見と内面の相関

    人は見た目通りの言動を取りますか?

  • 報酬付き

    1人が好きです

    私はコミュ障なのか1人でいるのがとても好きです。 土日は引きこもりで、友達を作るまで何十年以上かかります。会食も出来ません。 他人を信じないというか、びくびくしやすいというか。動物も好きなのに自分からは決して接しません。人間も同じです。 20代の頃からです。 これは人間不信ですか?

  • お誘いについて

    ある人を明日の食事に誘ったら好反応でしたが、最近は用事が続いているのでと断られました。予定が分かり次第連絡しますと言われましたが1週間経っても連絡がないので乗り気ではないのでしょうか?

  • 旅行で足を痛めて

    足を痛めて歩くの遅くなったのに連れは待たずに先に行く どう思いますか?

  • 食事のお誘い

    ある人を明日の食事に誘ったら好反応でしたが、最近は用事が続いているのでと断られました。予定が分かり次第連絡しますと言われましたが数日経っても音沙汰がないので乗り気ではないのでしょうか?

  • 報酬付き

    友達がいない

    社会人で一人も友達がいないのはコミュニケーションの取り方に問題があるのでしょうか?

  • 寝取られそうな顔とは

    友だちに寝取られそうな顔と言われました。 人妻っぽいらしいです。中三女子なのですが… 寝取られそうな顔とはどういう顔なんですか! 初めて言われたのでびっくりです笑

  • 好かれているのか

    異動の際に同僚にお互いに頑張りましょうと言われるのはある程度好意を持たれているからでしょうか?無関心なら何も言われないですよね。

  • 人付き合い

    人とうまく付き合きあえる人の特徴を教えて下さい。

  • お誘い

    ある人を明日の食事に誘ったら好反応でしたが、最近は用事があるのでと断られました。予定が分かり次第連絡しますと言われましたが1週間経っても音沙汰がないので乗り気ではないのでしょうか?