• 受付中

報酬付き

顔スペック

このユーチューバーですが、自分のことをイケメンと言ってるのですが、皆さんはどのように評価しますか? イケメンを数字の1として、ブサメンを10としたら、このユーチューバーは1、2、3、4、5、6、7、8、9、10の内のどの数字と思いますか? 因みにこの人は、身長が165くらいで、普通体型です。 できたら、あなたの性別と年齢層(10代、20代、30代、40代、50代、60代など)を教えてください(こちらは任意で)

みんなの回答

回答No.1

デザイン系の仕事をしています。 3から4であると思います。 50代です。 イケメンって↓こんなイメージがあるそうです。 外見だけでなく、内面も大切なようです・・・ “ ▼男女が思うイケメンの基準【見た目編】 1. 顔のパーツのバランスが綺麗 2. 筋肉があってスタイルが良い 3. 背が高い 4. 清潔感があって肌が綺麗 5. 姿勢が良い“ https://smartlog.jp/148540 “ イケメンに共通する「顔の特徴」8つ (1)顔全体のバランスが整っている (2)顔立ちがはっきりとしている (3)目の印象が強い (4)鼻筋が通っている (5)肌がきれい (6)全体的にシュッとした印象 (7)眉毛がきれいに整っている パーツ別・イケメンの顔の条件って? その1:イケメンの目は「二重」 その2:イケメンの唇は「薄い」 その3:イケメンの鼻は「小さい」 その4:イケメンに見えるほくろの位置は「目元」 モテるイケメンの○○顔ランキング 第4位「猿顔男子」(7.1%) 第3位「馬顔男子」(7.6%) 第2位「猫顔男子」(25.7%) 第1位「犬顔男子」(59.6%)“ https://woman.mynavi.jp/article/170528-7/ “ 本物イケメンの特徴♡女性が好む男性の顔・性格…無自覚にかっこいい人はモテる!“ https://cancam.jp/archives/727547 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 見た目年齢

    この人のぱっと見年齢、何歳くらいに見えますか? ユーチューバーです。 何歳から何歳くらい〜でもいいです。 貴方の性別と年代もできたら教えてください(こちらは任意で)

  • 男性の外見(身長、顔)

    20代の男性の外見について。20代(それ以外でも)の男性、女性に質問です。 (1)~(4)について、女性ならどちらがタイプか、男性ならどちらがマシか教えてください。 (1)身長178で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (2)身長178で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 (3)身長172で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (4)身長172で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 僕だったら断然(1)~(4)で後者です。身長低くても顔が良い方がいいです。160前半だったら嫌ですが。もっと身長高くなりたいですが、それよりもイケメンになりたいです。 178はアンケートで女性にとっての理想が1番多く、172は男性の平均身長、165はギリギリのラインだと思うので、この数字に設定しました。 僕は166で、外見は良いと言われるので、普通以上イケメン未満だと思います。 外見が良くない友達に身長が低いとバカにされたのでこういう質問をしました。

  • ★理想のルックス★

    皆さんの異性の理想のルックスを教えてください。 ちなみに ●身長 ●体型(マッチョ、スレンダーなど) ●髪型 ●服装 回答者様の性別、年齢もお願いします。 宜しくお願いします!

  • アンケート集計 COUNTIFS関数

    お世話になります。 アンケートの集計をしております。 年齢層および性別が記入されている場合は、下記の関数で集計しています。 =COUNTIFS(年齢層,40代,性別,男性,A項目,”<>”) 年齢層または性別が無記入で、ある項目には答えてくれている場合の集計が出来ません。 年齢層または性別が無記入でも、答えてくれている人の意見も「その他」の人として集計したいと思います。 「年齢層または性別が無記入」をどう処理すればよいのでしょうか。 恥かしながら、以下ではだめでした。 =COUNTIFS(OR(年齢層<>”?*”,性別<>”?*”),A項目,”<>”) よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問!

    女性の方のみにお聞きしたい 160Cmのイケメン 171Cm(日本人男の平均身長)の普通メン 180Cmのブサメン 性格やsexテクなどは全員同じで、3人からどれか選べと言われたらどれを選びますか?

  • アンケート集計 COUNTIFS関数 2

    先ほどの質問は説明が抽象的でしたので、図を添付します。 お世話になります。 アンケートの集計をしております。 年齢層および性別が記入されている場合は、下記の関数で集計しています。 =COUNTIFS(年齢層,40代,性別,男性,A項目,”<>”) 年齢層または性別が無記入で、ある項目には答えてくれている場合の集計が出来ません。 年齢層または性別が無記入でも、答えてくれている人の意見も「その他」の人として集計したいと思います。 「年齢層または性別が無記入」をどう処理すればよいのでしょうか。 恥かしながら、以下ではだめでした。 =COUNTIFS(OR(年齢層<>”?*”,性別<>”?*”),A項目,”<>”) よろしくお願いいたします。

  • ルックスについて【長文】

    ルックスに関するリアルな悩みです。 世の中にはいろんな人種がいて、 それは多種多様であり、 基本的にはお互いを認め合って 共生していると思っているのですが、 今でも人種差別はもちろん、 イケメン、ブサメンと差別はありますよね。 差別と言うか好み? 私は、他称"ブサメン"で、自分では "まぁまぁ"や"フツー"と表現するのですが、 結構な確率で"え~!?"のような否定意見が出てきます。 つまり、"まぁまぁ"でも"フツー"でも、 許されない程のルックスということになります。 しかし、横顔はイケメン俳優の誰々さんに似ているとか、 それぐらいは言われる程のルックスなのです。 あっ でも"え~!?"とか言ってくる人には言われてませんけど。 しかし、"キモイ~!"とか言われるようなルックスではありません。 それなのに"まぁまぁ"も"フツー"という表現でさえも 許されないのかと、自分で疑問に感じます。 話が長くなりましたが、ようするに私が言いたいのは、 これだけ人類の歴史が長いのに、 どうして人間は多様性を認めないのでしょうか? 個人には好みが確かにありますよね。 でも、それを口に出してまで相手を否定して、 お前は"まぁまぁ"でも"フツー"でもない。 ブサメンなんだ!と、 無理やりでも認めさせようとする動きはなんなんでしょう? 昔は建前でブサメンに向かって ブサイクとは言わなかったのですが、 最近はサービス業の人でも、 お客さんに本音を言ってしまう人がいるようです。 正直、どうしてお前にそんなことまで 言われなければいけないんだ!と、 ムスっとしてしまいます。 ただの差別ならそれで終わりますが、 実は職場で、自分でブサメンを自覚していないことを カミングアウトして以降、環境に変化が出て 困っています。 あからさまに職場で差別的な扱いを受けてます。 しかも、上司も悪ノリしてきます。 まぁ差別的な扱いといっても、 ギリパワハラまでいきませんけど、 女子社員の態度が急によそよそしくなり、 声をかけて来なくなりました。 世の中にはブサメンとイケメンしか いないのでしょうか? 一般に言う"まぁまぁ"や"フツー"は、 イケメンに入るということでしょうか? 皆さは自分のルックスの評価に関して、 周りにどのように伝えていますか? 一度も"まぁまぁ"や"フツー"で否定されたことが無ければ、 自称ですがイケメンと言っちゃいますか? 一度でも"まぁまぁ"や"フツー"を否定されたら、 自称ブサメンといいますか? 私としては、自分の意見と周りの意見が 一致することが一番望むところです。 サラリーマンとして定年退職までいけば最悪良しとすると、 やはり自分の意見を押し殺してでも、ブサメンということを認めて、 面白い世間話の一つでも出来るブサメンだけど愛される 社員になった方が対人関係は上手くいくものでしょうか? 特にモテないサラリーマン人生なんて、 そんなもんですかねぇ?

  • 30代に突入すると男からの目が一気に変わって

    私がいつも見ている彼氏イナイ歴=25年の女性ユーチューバーの動画のコメント欄に以下のようなことを書いた方がいるのですが、皆さんもそうおもいますか? ↓ ==================== 「30代に突入すると男からの目が一気に変わって物凄く逆風が吹き始めるので1%でも結婚願望が残ってるなら20代の内に手を打っといたほうがいいです。 女性が低年収低身長の男に厳しいように男性もモテ年齢を過ぎた女性に対しては一気に冷たくなります」

  • 大阪で70代女性の服を売ってる店を探しています。

    服を売っている店を探しています。 性別女性・年齢70代前半・身長145cm・体型中肉中背・場所難波・天王寺近郊。 なかなか高齢?の方の服を扱ってる店(できれば安価な方がありがたいのですが)が見付からなくて困っています。

  • 体型評価、お願いしますっ(>_<)

    10代女子です。 体型評価お願いします!(>_<) 身長 154cm 体重 49kg バスト 82cm ウエスト 67cm ヒップ 87cm 太もも 49cm 膝上 33cm ふくらはぎ 32cm 足首 19cm 数字だけで評価、 お願いしますm(__)m

質問する