• 受付中

報酬付き

異性 私服を見られたくないってあるのですか

バイトで、その異性の人が私服姿だったのですが、私が帰る準備をしようかしていたら逃げるように大慌てで帰って行きました。 普段は制服姿しか知らないから関係あるのかなぁと思っていますが。

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (384/2565)
回答No.4

異性の人は、体調が悪くて余裕がなかったから、大慌てで帰ったのでは?私服が原因ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>>普段は制服姿しか知らないから関係あるのかなぁと思っていますが。 考えすぎかと。違うとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そういうひともいるでしょう。 あるいは、異性と仕事以外で話をしたくないので逃げたのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8063/17243)
回答No.1

一番ありそうな理由は,その後に用事があり時間に余裕がなかった,ということです。 「私服を見られたくない」というのは,たぶん,あなたが思っていることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 制服と私服のギャップについて。

    私の職場には制服があって、それもかなりかっちりした印象の物なので、女性が着ている姿はかなり凛々しくて、なんとなく近寄りにくい雰囲気もあるようです。 それで、職場の人、特に部下の男性職員は、私服姿の私を知りません。実は普段、私はプライベートで出かける時にはかなり子供っぽいスタイルが好きで、およそ歳相応の恰好はしないので、制服と私服の雰囲気の違いが、自分でも相当あると思っています。 そこで、特に男性の方々に聞きたいのですが、職場の上司や先輩の女性の、オフの姿を偶然街で見かけたとき、制服姿とは180度違う、幼いスタイルだったら、その先輩女性に対するイメージはどのように変わりますか?

  • 私服がオシャレというギャップ

    普段、制服やスーツでしか会っていない人と私生活で会ったときに 1 とてつもなく私服がダサかった 2 イメージと違い私服がとてもオシャレだった それぞれに持つ印象を持ちますか?

  • 私服登校と制服登校について

    うまく言えないんですけど、私服登校の学校は進学校に多いとか、そういう私服だと学校が乱れない制服だと乱れるとかそんなの関係あるとおもますか?ワタシは関係ないと思います。 ちゃんとやってる人って私服であろうが制服であろうがちゃんとしてるし、制服でもヤンキーはいるし(たまに事実上私服みたいな人もいるけど)そういうの学力とかって関係あるの? 例えばだけど、アメリカなんかはよく私服登校が主だとは思うけど、絶対にいじめとかない訳じゃないし、そんなの学力とか態度とか関係あるんでしょうか?大学でもけっこう肌を露出してる人はいるけど、それでトラブルになるくらいなら社会に出たらどうなるのよって話にもなります。 きちんと着崩せずちゃんとしてる人は成績が優秀だけどいじめっこにならないとかそういう保証もない。制服が心の乱れ云々いうのなら、そういう進学校の私服でも。はだの露出とか乱れとか教えてないと意味ないですよね?どう思いますか?

  • 私服と制服

    小学生の学校での服装はそれぞれの地域によって私服か制服に分かれるかと思います。私の小学生時代は制服でした。テレビなどを見ていると私服姿の生徒を見かけます。そこで感じた事が生徒の親または生徒本人は本当はどちらがいいと思っているのでしょうか?私が思うに私服の場合だと毎日同じ服を着せるわけにもいかず親としても毎日の服選びに苦労するのではないかと思います。そして服代も結構かかりそうです。その点制服だと日々の服選びに苦労する事がないので楽だと思います。皆さんはどのように思われるでしょうか?

  • 私服の高校について!

    こんにちは~Mi-nです☆私の志望校は何処も私服なんです。もちろん制服希望でしたが、私の行きたいところは皆私服なんです(涙)私の理想はEAST BOYとかで自分の好きな制服を作っちゃおう!って感じで思っていたんです。 でも、先輩から聞いた話によると私服の高校で制服チックな人は100人に一人くらいで、絶対に浮く!ということ。私は浮いて、新しい友達となじめなくなるとかなったら嫌なんですが、それでも私は”学生は制服だ!”魂なもんで・・・ι 私のようにそんな経験があった方!私服高校に通っているor通っていた方!私服高校の制服チックの割合とか私服高校の実態(?)教えて下さい!!

  • 私服校の服装

    こんにちは。 この春から高校生になりました、15歳・女です。 私の高校は私服校ですが、自分で作った制服(シャツの上に カーデガンそしてリボンかネクタイ)の人と、私服の子が います。制服もいいのですが、せっかく制服が決まって いないですから、私服で行きたいと思っています。 しかし毎日私服を考えていかなくてはならないのは大変で、 最近は制服で登校しています。 私は、「junie」とか「soup」を参考にして服を決めています。 私服校でも目立ちすぎない小洒落た格好を目指しています。 こう言う系の服はあると着回しに便利とか、こう言う アクセサリーは役立つとかを教えて下さい。お願いします。

  • コンビニの店員は異性として見ない?

    わたしはコンビニでバイトしてる女(22)です。 友達や周りの人によく「コンビニでバイトしてたらお客さんと出会いあるんじゃない?」って聞かれます。 でも普段一人で買い物してるときにナンパされることはあるけどバイト先ではまったく出会いはありません(^^; やっぱり制服を着ていると異性に見られないのかな。 店員さんに声をかけたりしたことってありますか? また、どんな子だったら声をかけたいと思いますか?

  • 私服の高校って愛知にありますか?

    タイトル通り私服の高校って愛知にありますか? 制服着たくないから私服の高校探してるんですけど見つかりませんだれか知ってる人はいませんか?

  • 制服か私服のどっちを着てもいい場所に

    いつも制服を着てきている女子は、私服を選ぶのが面倒臭いからという理由の人もいるでしょうが、制服を着るのが好きだからという理由の人も多いのでしょうか?

  • 私服でする仕事ってどうですか?

     制服で仕事をしています。休みの日はどこに行くこともなく部屋でゴロゴロしています  たまに私服でも着たいと思うのですが、着る機会が出ない性分です  そうなると、私服で仕事をしている人が羨ましく感じることもあるのですが、私服で仕事をするとなると逆に面倒だったりするんでしょうかね?  知り合いの女子高生が大学生になって「私服通学がめんどくさい」とぼやいてました  結局はないものねだりに過ぎないですかね

質問する