検索結果

ScanSnap Home エラー

全40件中1~20件表示
  • 全てのカテゴリ
  • 全ての質問
  • ScanSnap Home Code: -14

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== iX1500 Firmware version : AA00 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home 3.1.0.19 ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows 11 OS build 26200.5733 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ScanSnap Homeでスキャン時に、An error occurred while processing the images. Code: -14 と表示するエラーが発生しスキャンできない。 ScanSnap Home 3.1をアンインストールして、以前動作していた ScanSnap Home 2.22.2 をインストールし直してみたが、同じエラーが発生する。 FAQ No : 7417 「イメージの処理中にエラーが発生しました。コード:-14、 -100」が発生します。対象方法を教えてください。を試そうと思ったが、KB5062669がヒストリーに見つからず、また、アンインストールにも出てこなかった。 Windows 11 OS build 26100.4770 では、ScanSnap Home 3.1.0.19 は正常に動作している。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ボックス内の文書数が一杯

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名:ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ・接続方法:無線LAN ▼使用しているOS(Windows) ▼エラーメッセージが出て使用出来ない ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • scansnap 「プログラムの動作環境に異常」

    プログラムの動作環境に異常があります。(oxoooo3008)のエラー・アラートがでます。scansnap home をアンインストール→インストールしたのですが、解決しません。対処法は? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • scansnapでOneDriveとの連携でエラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home・ScanSnap Cloud ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アプリから再接続しようとしても、同じエラーが出て再接続すらできません (スクショをご確認ください) ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • iX1600とEightScanの連携エラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home・ScanSnap Cloud ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USB ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows10とWindows11と両方テストしました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以下ix1400と同じ症状です。 https://okbizcs.okwave.jp/pfu-imaging/qa/q10210874.html PC版 Eight scan β版のエラーメッセージ:Reserve Command Faile 1、ScanSnapHomeで ScanSnap Cloudに接続済みです。 2、プロファイルでクラウドサービスEightを追加し、Eightのログインの完了しています。 3、ScanSnap Homeで一瞬プロファイルが追加されますが、すぐに消えます。 4、現在追加済みのプロファイルを強制的にeightサービスに変更すると以下のエラーメッセージが表示されます。  ScanSnapHomeで ScanSnap Cloudに接続できませんでした。  必要な場合はScanSnapのWIFI設定でプロキシサーバーを設定ください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix-1500 エラーコード:-100

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1500 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap HOME 2.22.0.1 ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 20枚ほどの帳票の束を何度かスキャンしているのですが、3回に1回くらいの頻度で「イメージの処理中にエラーが発生しました。コード:-100」となりPDFファイルが作成されない。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ScanSnap home

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) SV600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Clo ScanSnap homeが上手くインストールできない ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows 10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ScanSnap home をインストールすると、SsUWatcherとPfuSsMonで不具合と表示されてインストールできません。エラーは0x000007bと出てきます。 Managerの時は何も問題ありませんでした。どう対応すれば良いか教えて頂ければ助かります。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • インストールができません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 An error (-5001 : 0x80070002) has occured while running the setupと、 表示されて、インストールができません。 削除は、本サイトの指示通りに、いたしました。 対策をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix1300の背面給紙が反応しません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1300 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 背面に書類をセットした状態でスキャン開始ボタンを押すと、給紙カバーに原稿がありませんとエラーが出ます。背面のセンサーか何かのエラーなのではと推測したのですが、対処方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • DB 登録中にエラーが発生しました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnap Home ・接続方法() USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) MAC ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スキャン後、”DB 登録中にエラーが発生しました”が表示されました。解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ScanSnap エラーコード -14

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1500 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== WiFi or USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イメージの処理中にエラーが発生し、エラーコード「-14」が表示されます。ドライバーやソフトウェアのアップデート、再インストールを試みましたが、エラーコードは変わりませんでした。対処法を調べましたが、現時点では有効な情報を見つけることができませんでした。お手数をおかけしますが、対処方法をご教示いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • (追加質問)iX1600とEightScanの連携

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home 2.22.2 ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN・USBケーブルの両方 ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows10と11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エラーメッセージ:ScanSnap Cloudへの接続ができません。 USB接続でログインとログアウトを繰り替えしましたが、無駄。 ドライバーのインストールとアンインストール、PCの再起動も試しまたが、ダメでした。 WIFI接続ではIPアドレスを指定し接続していますが、関係がありませんか。 ご教示いただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 「DB登録中にエラーが発生しました」

     Macを新しいMac miniに変えたため、Scansnap iX1500をに付け替え、アプリも新しくインストールしました。スキャンはするものの標記のエラーが出て、保存するを選んでも、Scansnap Home folder はもちろんPictureにも保存されません。ネットで対策を検索したところ、環境設定のセキュリティとプライバシーにあるファイルとフォルダー内で、Scansnap Home.app の書類フォルダにチェックを入れて、アプリケーションのフォルダーへのアクセスを許可すればよいとあったので、それを実行。しかしながら、相変わらずエラーは発生し、使えるようになっていません。  Scansnap Home.appの再インストールも3回試みましたが、改善しません。  現在スキャナーとMacはWifi接続されていて、スキャンデータはMacに送られて来ています。今まで使っていたiMacは2017年製のもので、macOSはMonterey(ver.12.6)、Homeアプリの書類フォルダーへのアクセスは許可。新しいminiもOSは全く同じです。  アドバイス、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • Zohkun3
    • 回答数1
  • エクスポートできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ScanSnap ix1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ パソコンを新しく入れ替えてデータのエクスポートをしようとしています。 以下のようなエラーメッセージが出てエクスポートできません エクスポートに失敗しました イメージデータがないコンテンツのため操作できません ScanSnap Home¥○○20230413_日本郵便 このレシートをスキャンしたかもしれませんが、コンテンツ上にはありません。 イメージデータがあるデータのみをエクスポートするにはどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • wifi設定でセキュリティキーを入力してもエラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap manager ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本体タッチパネルで、wifi設定でセキュリティキーを入力してもエラーとなります。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • iX1500

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ※ ScanSnap iX1500 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ※ ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ※ 無線LAN・USBケーブル <両方> ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ※ Windows11  ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ※ 順調に使用していたが,端末エラーで端末本体を再設定すると,ScanSnap iX1500のインストールができなくなった。 既に製造終了していますが,解決する方法はあるでしょうか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • Tom_san
    • 回答数1
  • ScanSnap Homeのビューワが開けない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== S1300i ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Homeのビューワ ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ScanSnap Homeのビューワが開きません。 「操作(不明)に失敗しました。」というエラーが出ます。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • スキャンスナップ1600

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnapix1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnapHome ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== WiFi ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 予期しないエラーの表示が出て、アンインストール等指示通りにしても改善しません。何回やってもScanSnapHomeの画面に『予期しないエラー』が出ます。 解決策を教えて頂けませんか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • siho233
    • 回答数1
  • MacBookPro との接続に関して

    ScanSnap1300を Lenovo/B590 Windows10 で順調に使用していました。 1ヶ月程前にAppleのMacBookPro2017を購入し、設定を開始しました。 Mac用のDriver(ScanSnap Home)をInstallし、SnapScanと通信を開始しますと、 エラー表示は、以下です。 「”ScanSnapとのUSBケーブル接続に失敗しました”     対象のScanSnapが見つかりませんでした。     再度ScanSnapをUSBケーブルで接続してからやり直してください。」 この時S1300のScanランプは青色点灯(ゆっくり)です。 S1300が壊れたかと考え、WindowsPCに再接続すると、正常に動作します。 またMacに繋ぎ直すと、同様のエラーを繰り返します。 何が悪いのか、回避方法をご教授ください。 Mac購入前に、接続可能可否を調べた時は使用可とのことで 購入しました。 MacOS;Catalina Ver.10.15 S1300 S/N;702883 PFUユーザー登録番号;SSGE702883 購入年月日;2011/6/20 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ScanSnap ix100 スキャンエラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap ix100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 紙を読み込んだ後に「ScanSnapを使用することができません」というエラーが出ます。(添付画像) ScanSnapとパソコンは今までは使用出来ていた組み合わせで、パソコン側も特に変更はしていません。 添付画像のメッセージにある「他のユーザ、または他のアプリケーションが使用している」と言うことは無いと思いますが、確認方法を教えていただければと思います。 動作としては、 USB接続後、1度は紙を読み込みますが、その後はScanSnapのScan/Stopボタンが点滅して読み込めなくなる ⇒ 「ScanSnapを使用することができません」というエラーが出ます。 ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。