デジタルパーマ→縮毛強制
12月17日にデジタルパーマをあてました。
そのときにやってほしいパーマの切抜きを持って行ったにも関わらず、どうみても全く違うパーマになってしまい、毎日毎日髪型がきまらず憂鬱です。
そこで、もう縮毛強制を当ててしまおうか、パーマを当てなおそうか迷っています。
今のとこ、縮毛強制にしてしまって自分でコテで巻く、というのがいいのではないかなと考えています。
しかし、17日にパーマを当てたばかりなので今縮毛強制でもパーマでもあてなおすと髪が痛んでしまうと思うんです。
でも、1月14日にアメリカに行ってしまい、たぶん1年ほど帰ってこないと思うので、何ヶ月か待つ時間がありません。
このような場合、どうすればいいのでしょうか?
当てても大丈夫でしょうか?
あと、当てなおす場合、前当ててもらったのと同じ美容院に行くべきですか?
私はほかのところに変えようと思っているのですが、その点はいかがですか?