-PR-
解決済み

Virtual CD について

  • 困ってます
  • 質問No.69375
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (22/32)

VirtualCDで仮想CDを作ったのですが録音しても音が入ってないんです。録音し終わって
仮想CDを入れても音が入ってないのですが、普通にCDプレーヤーは音が出るのでやはり
録音の仕方に問題があると思います。でもサウンドの調節などでいろいろ試してもうまくいきません。ちなみに前に仮想CDを作成した時は成功しましたが今は何をやっても音が入ってくれません。何が悪いのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

そのうまくはいらないCDはもしかしてコピ-品ではないですか?
孫コピ-は出来ないので、もしそうであれば原版を使用すれば解決すると思いますが。
原版使用してたならゴメンなさい、、、、。
お礼コメント
yakki

お礼率 68% (22/32)

ご指摘のとうり、コピー版のCDを仮想化しようとしてました!!だから前は原版でやったので成功したんですね。
早速原版で仮想化してみたら成功しましたやっぱり!思いのほかこんなに早く解決してうれしいです。本当に助かりました、どうもありがとうございます! ^_^
投稿日時 - 2001-04-29 15:57:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

仮想化したのは音楽CDでしょうか?
音楽CDを再生するにはそのためのプレイヤーを使いますよね。
そのプレイヤーで音楽CDを再生するためのCDドライブを設定する
ようになってませんか?

サウンドがCD-DAフォーマットのゲームも同じです。
お礼コメント
yakki

お礼率 68% (22/32)

お返事どうもありがとうございます!自分で作成したCDをさらにVirtualでパソコンにとり入れようとしたのが原因だったようです。本当にすばやいお返事に感謝してます、
どうもありがとうございました! ^_^
投稿日時 - 2001-04-29 15:50:09


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

解決したら閉めてくださいね。
解決したら閉めてくださいね。