- ベストアンサー
ホームビデオからDVDを制作する場合にオススメのソフトありますでしょうか?
ホームビデオからDVDを制作する場合にオススメのソフトありますでしょうか? 現在は「windowsムービーメーカー」でpcに取りこみ、「TMPGenc」でmpg2にして「imgburn」でDVDにやいてます。 が・・・ DVDを再生すると動きが早い時なんかにチラチラしたり、ブロックノイズがでたりします。 取りこむ際の設定が良くないような気がします。 WMVで取りこんでいますが、dvd制作する際の最適な値はどのくらいが良いのでしょうか? お分かりの方がおられましたら宜しくお願い致します。 また他にオススメのソフトありますでしょうか?
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
お礼
大変参考になりました。 数回にわたり、わざわざありがとうございました。