• ベストアンサー

photoshopにて画像拡大

photoshopCS3にて画像の拡大をやりたいのですが、 画像解像度のほうを使って拡大を試みてみたところ画像が粗くなります。 因みにもともとの画像がデジタルカメラで小さく撮影したため大きくしたいと思ったのですが綺麗にできませんでした。 やはり、もともと小さい画像ってのは大きくできないのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

小さい画面から大きい画像を生成するソフトは有ります。 例えばこんなソフト http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/imaging_3d/dropfix.html 以前は市販ソフトで有りました。

takej618
質問者

お礼

アリガトウございます。とても参考になりました!

その他の回答 (1)

• 4017B
回答No.1

出来ません。 CG(画像加工)の基本は何時如何なる時も“縮小”です。

takej618
質問者

お礼

早速の回答アリガトウございます。 やはりそうでしたか。あきらめる事にします