• ベストアンサー

I-tuneからI-tuneへ音楽を移動したい。

会社のPCにてI-tuneを利用していますが、最近、自宅にもPCを購入したので、ダウンロードした音楽をすべて移動したいのですが、やり方が分かりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

まず勘違いを正してください。 iTunesには曲ファイルは入っていません。 情報が登録されているだけです。 したがって、会社のPC内HDDのどこかに曲ファイルがあります。 特に何もしていなければ、マイドキュメント→マイミュージック→iTunesのフォルダーの中にあります。 この曲ファイルをCDーR、USBメモリー、外付けHDDなどにコピーし、さらに自宅のPCにコピーします。 その上で、自宅のPCのiTunesを立ち上げて、曲ファイルの入ったフォルダーを読み込みます。 これでOKです。