lotustarのプロフィール

@lotustar lotustar
ありがとう数11
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/26
  • 将来の不安・・・・

    今、バイトしている19歳です。 高校時代は、進路のときに製菓の専門学校に行きたくて、親に行ったものの、「あんたに続けられんの??」といわれた時に何にも言い返せませんでした・・ その当時、高校も休みがちだったので、いわれても仕方なかったです・・ それが本当にやりたいのかと思うとただのあこがれなきがして・・・諦めました。 英語をしゃべれるようになろうと思って大学に進んだものの、高校で何もしてこなかって、中学で養った基礎も思い出せなくなってて、もっと基礎から勉強しないと思って、半年でやめてしまって・・・・ 何かはじめなきゃと思って、エキストラの仕事が面白そうだからやろうと思って登録した所から、そこの芸能事務所のオーディション受けないっていわれて受けて受かったものの・・・ どうもおかしい会社みたいだって事でやめました。 やっと、何か取り組めるものができたと思ったんですが・・・ そんな、いい話はないんだなぁ~って実感しました。 それから、ほぼ引きこもりみたいになって、やっと去年の12月にバイトを始めました!! それから、自分の将来について考えました!! あれしたい!これしたい!とは、思うものの、自分にできるのか・・・ 本当にしたいのかと考えると、あれ!?ってなって・・・ 今まで、何もかもが中途半端に生きてきたから、今になってやってなかったぶんがきたんだなぁ~~と・・・ 自分に自信が持てるものもないし・・・ とりあえず貯金しようと思ってますが、 このままバイトで一生は、嫌だし・・・ このまま、親に心配かけてられないし・・・・ といって、何がしたいかわからないし・・・ 愚痴みたいになりましたが、いろんな方の意見を聞くのが一番かと思いまして!! どんなご意見でもいいので聞かせてください!!

  • 3年半付き合った彼と別れました。

    25歳の女です、2ヶ月程前に3年半付き合った彼と別れました。 彼とは付き合って1年くらいの時に彼の職場にかわいい子が入ってきたと聞きましたが、あまり気にも留めていませんでした。 その後彼の態度が少しおかしくて、何かあるのかなと感じていた矢先に、彼からその子宛と思われるメールが来て『彼女がいるけど、これからもよろしくね!』という内容でした。その時は1度別れたのですが、1ヵ月経った頃お互いが忘れられず、よりを戻しました。 そして2年経った頃に彼が実家に帰り遠距離恋愛になりました。片道車で3時間かかるので1ヶ月に1回、予定が合わなければ2ヶ月に1回位しか会わなくなりました。 連絡も、義務のようになり毎日同じ会話を繰り返し電話を切るようになりました。 しばらく会ってない時に、久しぶりに会って彼がお風呂に入っているときにケータイがなりました。表示に知らない女の名前が出ていたので不安になり見てはいけないと思いつつもメールを見てしまいました。すると彼がキャバクラの女の子とメールをしているようで、まだそれなら許せたのですが自分から食事に誘っているようなメールまであって信じられなくなりました。メールを見ていなかったら今もずっとそれが続いていたと思うと見てよかったと思います。そのときは話し合ってもうしないと謝られたので許しましたが2度目ということもあり心にずっとひっかかっていて自分の気持ちが分からなくなってしまいました。 長い付き合いだったので、悩みましたが自分の彼に対する気持ちが、情なのか本気で好きなのか彼が必要なのかもわからなくなり…彼と話し合い一旦別れることにしました。 でも、初めて長く付き合った人なので自分のことを1番分かってくれる人だしこれから先もっといい人に出会えるかも分からないし、別れてよかったのか分かりません。 アドバイスを下さい!長々と書いてしまってすいません。。。

  • アガらない方法を教えてください。

    僕は学校での役割上、全校生徒の前で話す機会がよくあるのですが、いつもアガってしまいます。 はたから見ていると、みっともないくらいです。 アガらないポイントを教えてください。 お願いします。

  • 男友達の『境目』ってどこまでなんでしょう?

    こんばんは^0^ 先月あたりに男友達の件で質問させていただいたのですが、 男友達の『境目』ってどこからどこまでなのか未だにあんまり把握が出来ていなくて困っています。 ・時間が余ったので急遽、男友達の家にお邪魔。 ・男友達がオススメの美味いラーメン屋に連れて行ってくれる。 (どうやら私に一番美味しい食べ物を食べさせてあげたかったらしいんです) ・ラーメン食べ終わってまたお家へ。夜の10時半頃までPS2でゲーム。 ・夜遅かったのもあったので、私の母親が迎えに来てくれるまで 帰りの駅前で一緒に待っていてくれた。 ちなみに12日の月曜日、またその男友達と2人でカラオケに行く予定で、 その日も美味いラーメン屋へ連れていってくれるとの事でした。 最近めっちゃくちゃ仲がいいんですよね。 その子自身、同性の友人・女友達は半々だって言っていたんですが、 夜遅くまで遊んだ女友達は私が初めてみたいです。 またまたお助け的な質問ですみませんが、お答えをよろしくお願い致します。

  • キャミソール、タンクトップって一枚で着ますか?

    肩や胸が過度に開いている服の下に着るようにユニクロでブラの紐が隠れるキャミソール、セシールでタンクトップを数枚買ってみた(まだ届いていません)のですが、皆さんはタンクトップやキャミソール、1枚で着てますか? 1枚といってもパーカー、カーデガン羽織ってでも可です 真夏でも長袖の羽織ものと一緒に着ているんでしょうか?