sun425sunのプロフィール

@sun425sun sun425sun
ありがとう数13
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/27
  • この虫さされは何?

    昨日会社で普通に仕事をしていると、 昼頃から右足の甲、ひざ下3カ所、手1カ所が かゆくて仕方がなくなってきました。 見てみると、一番ひどいのが足の甲だったのですが 足の甲がパンパンにふくれるくらい赤く腫れていました。 全ての箇所において、少ししこり?みたいに固く、そして赤くなっています。その部分だけかなり熱を持っています。 腫れは平均直径4センチくらいになっています・・・。 痛くないのです。ただただかゆい!! 蚊やダニにはかまれたことがあるのですが 今回みたいになったのは初めてなので、 少し心配になってしまいました。 ウナコーワを塗ってしのいでいますが、 何かいい薬は他にあったりしますか? ブヨにかまれたのかな?と思いましたが 仕事場は都会のど真ん中のオフィスなので あまり考えにくいし、 オフィスは絨毯じゃなく板の床なので 一体何!?って思ってます。 やっぱりノミかな?? しかもかまれたのは私だけ・・・。 他の人はみんな男の人でスーツを着ていたからかもしれませんが。 長文になりましたが、かまれた虫と対処法を教えてください! よろしくお願いします。

  • 追いかけられる夢

    ここの所ほぼ毎日のように何かに追いかけられる夢を見ます。 犯罪者だったり車だったり、さまざまなパターンで追いかけられます。起きた後はどっと疲労感があります。 最近では眠るのが少しイヤになってきました。 解決方法や何を暗示しているかおわかりの方教えてください。

  • ピアスからの出血

    先日自分で右耳にピアスを開けたのですが ほぼ同じ場所の左側に今日ピアスを開けようと思いピアッサーで開けたところ 途中まで入ったところで血がどっと出てきて諦めてしまいました。 その数分まえに少し内側に1個開けたのですが(安全ピンで)2個いっきにやろうとしたのがいけなかったんでしょうか。 痛みは徐々にひいていき血もすぐ止まったのですが まだちょっと痛いし(2日たっても)しこりができると思うのでこの穴がふさがったらその少し左に開けようと思うのです。でもまた血がでるかもと思うと、やっぱり痛かったし・・・もう開けたくないとちょっと思ってしまいます。 友人の話によると穴を開けた時血がでるのはめずらしいらしいので原因が分からないのはちょっと恐いです。 病院に行ったほうが良いか教えてください それと同じ場所にまた開けることが可能か教えて下さい おねがいします。

  • デジカメ一台めにはどのようなものがいいでしょうか??HITACHIは?

    最近、パソコンを買って少しずつ使えるようになってきたところです。 そこで、デジカメを購入したいと思ったんですが、さっぱり知識がないので一台めのデジカメとしてどの程度のものを買うべきかわかりません。いちおうネットで探してみたところHITACHI I.magaHDC30Xというのを9999円で見つけたんですが、デジカメでHITACHIはあまり聞かないし、安すぎる気もするして悩んでいます。 http://www.rakuten.co.jp/hammer/435071/583683/ 上記のデジカメの情報やもし、これが一台めならいいよ!っていうのがあれば、教えてください☆☆ よろしくお願いします!!(*^_^*)