• 締切済み

性行為をするには

どうすればいいんですか?童貞のおっさんです デートした女性をホテルに誘うんですか?誘ったら嫌われませんか? あとどうやって誘うんですか?周りに人がいるのに街中で誘ったら聞こえちゃいますよ。 女性ってエッチなこと嫌いなイメージしかないです、変態!とか、体目的最低!とか。 漫画やドラマでも女性の裸を見たら悲鳴を上げて叩かれたりするじゃないですか。 ホテルに誘うなんてやばいことのように感じてできないんですが。 女性は性欲を向けられると拒絶するとインプットされているのですが、女性は性欲が強いとか言う人もいて理解できないです。 ヤリチンはできるみたいですけど、僕みたいなのが誘ったら拒絶されてブロックされてしまうのではないですか? 黙って手を握るとかキスするとかも聞きますが、下手したら痴漢で通報されませんか?犯罪者になりたくないです。

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (787/3389)
回答No.3

ソープ行け

munouman
質問者

お礼

店は無意味なのでNO

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (718/3396)
回答No.2

そんなことを考えるから童貞のオッサンなんです。 一切の下心無しで、二人きりなどでなく、複数の女性と、ただ楽しい会話が出来たら、もうそれだけ大満足と、考え始めることがスタートラインに立つ前の心意気。 そのためには、まずはいろんな話題を豊富に習得していることで、アホなTVを見るのではなく、週刊誌やハウ・ツ物以外のあらゆる分野の本を読みまくり、分厚い本を持って一人旅もしなきゃ。 まずは目標100冊、数泊の一人旅を6回以上。 それを達成してから、また質問してください。

munouman
質問者

お礼

厳しー!頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/421)
回答No.1

順番が逆です。 恋愛関係になったことありますか? 女性に惚れられれば、拒否されることはありませんよ。 童貞であることを隠すのも良くないです。優しい方ならちゃんと導いてくれますよ。

munouman
質問者

お礼

そうなんですか!?知り合いが付き合っても拒否されてましたよ 付き合ったからといってやれると思うなって言ってました はい、童貞を隠さないことにしています! 年下の女性でも導いてくれますかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みられるのが好き

    18才の男です。 私は、これまで男子校で女性経験が皆無です。 しかし、性欲だけは性欲だけは異様に強いです・・・ 1日に2,3回抜いても収まりません。 私の性癖は見られるのが好きということです。 かなり変態ですが、性癖なのでしょうがないです・・・ そこで、47才の人がある誘いをしてきました。 裸を見てあげるということです。 もちろん童貞ですから、かなり抵抗はあります。しかも47才・・・ でも基本的には見られるという性欲を達成するだけなので、セックスをするということにはならない と思ってるんですが、どうなんでしょうか??? 初めては大事な人とした方が良いと言いますが、この場合どうなんでしょうか?? 教えてください!

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。

  • 昨今の恋愛感

    質問の通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ、陰キャ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 割合的には3:7ですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ魔とではどれが嫌われているのでしょうか? また、あえて童貞を選ぶとしたらヤリチンと遊んでからの乗り換え相手としてATMや奴隷のように利用価値があるからですか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、あしからずご理解の程よろしくお願いします。

  • 高3なんですけど、学校で友達とかといると、あの人はヤリチンとか童貞とか

    高3なんですけど、学校で友達とかといると、あの人はヤリチンとか童貞とかっていう話題になるんだけど、童貞は分かるけど、ヤリチンって基準とかあるのかな? 俺の場合、中2の時に初体験をしてから、今まで、だいたい経験人数は80人くらいです。彼女はいたりいなかったりですけど、付き合ったら一途なんで浮気とかはしません。でも、エッチ自体は好きなんで、特に付き合ってる人がいないときは、セフレを4~5人くらい作ったりしてます。 周りからみたら俺はヤリチンになるのかな?

  • 昨今、女性は童貞を嫌う?

    タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、すみません。

  • 初めての人がおばさん・・・?

    前にも質問したことなんですが、決定がくだせないのでもう一回質問します>< 自分は18才の童貞です。 中高と男子校で、これまで女性との関わりはほとんど皆無でした。 そしてこれから進む道も女性はほとんどいないと思われます。 でも性欲だけは半端なくて、1日に数回抜いても全然収まらないです・・・ それで、自分の性癖は自分の裸を見られると言うことです。 そんななかで47才のおばさんが裸を見てあげると言ってきました。 もちろん見るだけでは無いんでしょうが。 キスと挿入はなしでってことで合うことになりました。 でも、今直前になってかなり悩んでます。 この性欲がどうしようもなくて発散したいって気持ちがかなりあります。 しかし、初めてエッチっぽいことする人が30才も年上の人でいいのかと。 やはり、やってしまった後は後悔してしまうのでは無いかと不安です。 皆さんどう思いますか??? ご意見お願いします!

  • 性行為無しの付き合い。

    もう手垢が付くほど似たような質問が出されていると思いますが、今ひとたびお付き合いください。 二十代前半の男です。歳も歳なのでそれなりに色んな女性と付き合ってきましたが、性行為は一切していません。つまり童貞です。 理由はいくつかありますが、私は留年浪人を一度ずつ経験しているためにまだ学生だということが一番大きいです。100%完全な避妊はありませんよね? 加えて、私は今本当に大学での勉強を楽しんでいます。だから大学を辞めて働くなんて選択は絶対にしたくありません。養えない人間に子供を持つ資格はありませんよね? 中絶するとなれば、赤ん坊を殺すということにもなり、運が悪ければパートナーの女性が二度と子供を産めない体にもなるわけです。それが何より嫌です。 性行為を拒絶することで女性にフラれたこともあります。Bまでならいいでしょ?と言われますが、そこでとめる自信がありません。 さらにどういうわけか、私が童貞だということを周りに楽しそうに言いふらす馬鹿女が出てきたせいで、疲れが倍増してます。 多少愚痴も入りましたが質問は二点です。 ・性行為無しの付き合いってつまらないですか? 特に二十代前半の女性の方お願いします。 ・この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか?何を言っても「童貞の言い訳」くらいにしか取られないので困ってます。人が未経験なことを楽しそうに話の種にするって時点でロクな人間じゃないのはなんとなくわかると思いますが、状況的にこの女とは嫌でも近くにいないといけないので……。

  • 私体の関係もってないのに

    職場の暇人ヤリチンビッチ達が(きっと相手がいないから性欲に餓えてる変態達)が私が職場の人と関係もったとかおかしな噂流してます やったのは私じゃないしヤリチンビッチって本当に恐い どうしたらいいです?

  • 潔癖症の人って性行為どうするのですか?

    潔癖症とひとくくりに言っても細かい違いとかはありますが。 例えば芸能人でも潔癖症だという人はいます。坂上忍さんとかその他、芸能人で公言してるのは女性より男性が多いように思います。 でもその男性達(坂上忍さんとか)は童貞というわけでもないみたいですし。 女のことをディスりつつ、他人の唾液を汚いと激しい拒絶をしつつ、女体、性行為、には興味あるみたいですし。 潔癖症なのに性行為は大丈夫なの?と思った次第です。 自分の尿や便、体液、などには触る機会が多いですし、自分の体だから自分が触ってしかるべき処理をしないとはじまらない話なので、そこは分かりますが、他人のものは汚いと言うのであれば、他人と交わる性行為も例外ではないとは思ったのですが。 それとも他人の唾液や体液が苦手な、潔癖症の方は、童貞または処女なのでしょうか。 どうなのでしょうか?

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。