• 締切済み

音が出ない;

Premiere Pro とキャプチャーカードCanopus DVStorm を使用してDVDをPCにキャプチャーしました。 キャプチャー後のAVIファイルには問題なく音声が入っているのですが、 ファイルをPremiere上で開くと音声が聞こえません。 編集し、書き出した後のファイルにも同じく音声がありません。 メニューなど一通り見てみたのですが、わからなかったので質問します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そのAVIファイルですが、メディアプレーヤーでは音が出るのですか?  ファイルの問題なのかプレミアの問題なのか切り分けたいのですが。

steve-o
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 はい、メディアプレイヤーでは音が出ます。 ただ、編集・書き出し後にはメディアプレイヤーでも音がでません。