• 締切済み

荒野行動 データ引き継ぎ

荒野行動のデータをAndroidからiPhoneに移行しようとしたのですが、引き継ぎコード(パスワード有)の方はコードもパスワードも当たってるのに引き継ぎできません。 調べてみたところ、パスワード無しでコードのみの引き継ぎの仕方があるらしいのですが、設定の戦闘画面の一番下をみても引き継ぎコード発行の文字がありません…どうすれば良いのでしょうか。 また、他のやり方があるなら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

画面付きで紹介しているサイトがたくさんありますので、 よくご覧になって、 しっかりと確認されつつ、 いまいちど、試してみていただければと思います。 【荒野行動】データ引き継ぎ方法と機種変更のやり方 https://game8.jp/kinives-out/194604 AndroidとiOS(iPhone、iPad)間のアカウント移行の方法と注意点 https://knivesoutlab.com/androidios/ 【荒野行動】AndroidからiOS間のデータ移行を画像で解説 https://bit.ly/3jKapz7