• 締切済み

機種変更でゲーム移行について

黒猫のウィズをしていて iPhoneに乗り換えます。 アカウントをGoogleアカウントで設定していて 今の端末(android)のうちにパスワードを再設定しようとしても変更できませんでした。(黒ウィズ内で) 向こうに対応求めても、Googleに問い合せてと… Googleのパスワードも変えて、もう一度試しても無理でした。 android→iPhoneに移行するため 黒ウィズだけは続けたいので iPhoneでGoogleアカウントをそのまま使えるのか知りたいです。 パスワードもどうすればいいか… 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問の意味が、少々不明ですね。 >今の端末(android)のうちにパスワードを >再設定しようとしても変更できませんでした。 >(黒ウィズ内で) 何のパスワードを再設定しようとしているのでしょうか? それから、何の目的で? >iPhoneでGoogleアカウントをそのまま使えるのか知りたいです。 Googleアカウントは、そのまま使えます。 パスワードを変更する理由がみあたりません。 ただし、データが引き継げるかどうかは、やってみてください。 たぶん、大丈夫。

n6ao30
質問者

お礼

質問の書き方が雑で申し訳ございません。 iPhoneでGoogleアカウントがそのまま使えるならよかったです。 iPhoneが来た時に試してみます。 ありがとうございました。