ネット通信障害についての対処法と設定方法は?

このQ&Aのポイント
  • ADLOCKをインストールして使用していますが、ネットバンキングの瀬戸信用金庫に接続できません。
  • ADLOCKのドメインフィルタリングモードをオフにし、その下にあるスイッチを4つオフにすると接続できることがあります。
  • 設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ネット通信を妨害している

ADLOCKをいただきインストールをして使用していますがネットバンキング瀬戸信用金庫がつながらなくなりました メーカーのホームページのサポートページが開けなく成ったりしています ADLOCKのドメインフィルタリングモードをオフにして そのしたのスイッチを4つオフにするとつながったりします。 設定方法が何かありますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

おそらくポップアップブロックの機能が働いているのではないでしょうか。 ADLOCKのせいで繋がらないのであれば、マニュアルを見ながら設定で除外設定するしかありません。 それでも難しいようであれば、アンインストールしてADLOCKをあきらめるかそのPCではネットバンキングを使用しないようにするかどちらかしかないのではないでしょうか。

回答No.1

ADLOCKを含むソースネクスト製品をアンインストールし、その後目的のサイトへ繋がれば、ソースネクスト製品が原因なので継続利用を諦めること。 【重要告知】 ここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここではソースネクストの関係者でもない一般人が暇つぶし且つ責任を負わない形で企業の*拭い、もとい相談には乗ってくれるが、ソースネクスト担当者による責任ある相談・受付等はしていないし回答も無いので念の為。