彼の解釈に驚きました。私の意図とは違っていたようです。

このQ&Aのポイント
  • 私と彼の間での解釈の違いに戸惑っています。
  • 彼は私が言った「外に出て」という意味を誤解していたようです。
  • 彼の過去の経験が、私の言葉の意味を誤解する原因となっているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

解釈の違いに戸惑っています

半年ほど付き合って大人の雰囲気になりました 生理は来ているので 結果的には問題は無いのですが 彼の解釈に驚きました 外に出てと女性が言うと 男性はイク時に腟内で射精しないことを一般的には意味しますが 彼はそう理解していなかったようでした 私:外に出て 彼:うん わかってる 激しくなってきて 私:外に出てね 彼:外に出すよ ですが彼は膣内射精しました 私:外に出すって言ったじゃん 彼:気持ちよくて俺の体から精液を出すことが出来たよ なかなかSEXでイカなくて 前の女に 気持ちいいなら精液外に出してほしいなぁ ってよく言われてたから ○○(私の名前)のこと好きだから 気持ちいいことを証明しないとダメだよなぁって思ったんだよね 精液出せれて良かったよ 本当に気持ちよかった と 嬉しそうな顔して言う彼でした 私は 外に出ての意味をそんな意味で理解しているとは全く予想もしていなかったので 困った顔をしてしまいました その私の表情を見て彼は どうしたの? と聞いてきましたが 何をどう説明したらいいか判らず しばらく沈黙してしまい シャワー浴びてくる と言ってその場を離れました 戻ってきて彼に質問しました 経験は私で2人目だそうで その女性とは7年付き合っていたそうです エロムービーは滅多に見ないらしく 付き合ってる彼女ができるだけ満足するようにという気持ちでしかSEXしていないらしい それもあってSEXでなかなかイカないのかもしれないことも言っていました 前の彼女と別れてしまった理由は こんなに滅多にイッてくれないんじゃ 私子供欲しいのに無理じゃん と言われ 彼女の年齢も考えて別れたそうです それがとても辛くて 私が何回も外に出してという言葉に応えようと ○○(私の名前)の気持ちよさそうなのをちょっと置いといて 自分が気持ちよくなるのに集中させてもらったのはごめん って言っていました 更に前の彼女が子供を欲しがっていたから 外に出してという意味が子供が欲しいという意味で言っているものだとも思っていたそうです その時は何も言えず そういうことだったのね で終わらせたのですが 彼に今後どのように説明したらいいのでしょう 過去の彼のことは分かりませんが 自分の都合のいいような理解の仕方をしている気もしてなりません 体の外に出してが どっちの体の外? とか 過去の女の話をあのような内容であれば怒られずに住むと思っているのか… ちょっと詐欺られてる気もしますが みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

普通に伝えればいいんじゃないでしょうか。彼の知り合いでも友達でも(最悪あなたの男友達でも)あなたが繋がれる男性がいるなら、その人を交えてもいいかもしれません。 世の中、知らないことはそんなもんですよ。たまたまセックスがそうだっただけ。理解してもらえば、問題ないです。ただ、彼女さえ満足なら射精しない、という珍しいタイプみたいなので、そういう意味での避妊はバッチリな人なんですから、たった一度の過ち、勘違いを許せないほど問題視する必要はないと思います。 後、コンドームは使わないのでしょうかね。

manamusumeLime
質問者

お礼

周囲には恥ずかしさで聞けなかったのですが 勇気を持って聞いてみます

質問者

補足

周囲には恥ずかしさで聞けなかったのですが 勇気を持って聞いてみます

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

そもそも外に出すのは避妊じゃないから。妊娠したくないなら、ちゃんと避妊しましょう。

質問者

お礼

はい そうですね

回答No.3

ベテラン?主婦です。 避妊に関することはハッキリと言うこと。 何を言っているのか意味不明内容が多すぎます。 文章・長すぎます。 悩みは何だったのか?となります。 長くても10行位に要約していただきたい。 主人・読み終わって オレオレ詐欺に関する悩みかな? と 冗談を言ってました。

質問者

お礼

回答をする訳ではなく 単なる文句と 旦那さんとの会話のネタ探しに辿り着いたのがココみたく 私を利用された気分で嫌な想いをしました

• BUN910
回答No.1

解釈の違いというより、男として無責任でしょう。 結婚しているなら別ですが、付き合っている段階で妊娠の可能性の高い行為をすること自体、無責任極まりないと思いますよ。 前の彼女の話がどうのとか関係ないと思います。 今回は大丈夫だったかもしれませんが、もし貴女が妊娠した時に責任を取れる行動できるでしょうか? もしかしたら、逃げるかもしれないですよ。 貴女も、貴女の両親が、「娘さんが妊娠したので責任取ります、娘さんをください」とあいさつに来られた時の反応を考えたことありますか? (私にも大学生の娘がいますが、そういう状況になったら相手を殴りつけるかもしれません) もし・・・のことを真剣に問い詰めた方がいいと思います。

質問者

補足

早々なご回答ありがとうございます 全く両親のことは考えていません 結婚もしたことは無いですけども 戸籍を抜けましたから お互いに好きになって付き合い始めたのですが 詐欺られてる感じがしてから もうしたくない気持ちになってしまいました 彼の過去のことはどうであれ 大切にしてくれてると思える人にと思いますので どのようにお断りすればよろしいですか?