• 締切済み

バナー広告の貼り付けかた?

今ホームページの作成を勉強(独学)中なのですが、 その中にバナー広告を貼り付けてみたいのです。 そこで悩んでしまうのですが、広告を貼り付ける場合 HPを公開してからでないと出来ないのでしょうか? 質問内容もおぼつかない有り様ですが!がんばって行きたいと思ってます。あと私のような初心者の方が 作成しているHPなどもありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• k_jill
回答No.1

HPを公開してから…、ということは、今はまだサーバーにアップなどもしていない状態なんですよね?  其れでしたら広告掲載の審査で落ちるか、受かっても公開するまでは意味がありません。バナー広告での収入のシステムは「サイトにきてくれたお客さんをバナー広告のサイトに誘導する」事が出来て初めて機能します。  何人の人に広告をクリックさせられるか、其れが大事なことです。サーバーにアップしていない(公開していない)サイトでは誰にもクリックさせられませんよね。当然報酬も発生しません。  バナー広告を貼るならサイトが出来上がって、余裕が出来てからで良いと思いますよ。

takemama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはりそうですよね!今どうしたらサーバーにアップできるのか色々調べている最中です。難しいです。