• 締切済み

バナー広告の貼り付けかた?

今ホームページの作成を勉強(独学)中なのですが、 その中にバナー広告を貼り付けてみたいのです。 そこで悩んでしまうのですが、広告を貼り付ける場合 HPを公開してからでないと出来ないのでしょうか? 質問内容もおぼつかない有り様ですが!がんばって行きたいと思ってます。あと私のような初心者の方が 作成しているHPなどもありましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • k_jill
  • ベストアンサー率34% (36/105)
回答No.1

HPを公開してから…、ということは、今はまだサーバーにアップなどもしていない状態なんですよね?  其れでしたら広告掲載の審査で落ちるか、受かっても公開するまでは意味がありません。バナー広告での収入のシステムは「サイトにきてくれたお客さんをバナー広告のサイトに誘導する」事が出来て初めて機能します。  何人の人に広告をクリックさせられるか、其れが大事なことです。サーバーにアップしていない(公開していない)サイトでは誰にもクリックさせられませんよね。当然報酬も発生しません。  バナー広告を貼るならサイトが出来上がって、余裕が出来てからで良いと思いますよ。

takemama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはりそうですよね!今どうしたらサーバーにアップできるのか色々調べている最中です。難しいです。

関連するQ&A

  • バナー広告の貼り付けかた

    ホームページビルダー8でHPを作成したのですが、 バナー広告の貼り付けかたがわかりませ。普通に コピー、貼り付けでは画像が出てこないのですが! どうしたらよいのでしょうか?教えて下さい。

  • バナー広告

    早速質問ですが 私はiswebでHPを作成しています そこでページ上部に表示されるバナー広告を デザイン上どうにかしたいのですが その方法を教えて下さい 1.バナー広告の位置を変える(ページ下部へ)方法 2.埋め込みバナー広告をポップアップにする方法 どちらでもけっこうですのでよろしくお願いします

  • バナー広告のアップロード方法

    FC2ブログ初心者です。 調べてみたのですが分からなかったのでお聞きします。 バナー広告を載せたいのですが、方法がわかりません。 バナー広告をコピーして保存→画像をアップロードまではできますが、 その画像で記事を書いても、そこからHPにリンクされません。 あくまでも画像のみしかでません。 リンクするようにするにはどうやればいいのでしょうか? ちなみにそのHPに「ホームページをお持ちの方はサーバにアップロードして」と書かれていますが、ブログではダメなのでしょうか? 何分初心者ですので、分かり易く教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • バナー広告ってどこから?

    最近、ブログを開設しました。 よくブログには、企業の広告バナーが貼ってあって、クリックするとその企業さんのホームページに飛びますよね。 私のブログにも、記事に関連するバナーを貼ってみたいのですが、そのバナーはどこから入手するのですか? 例えば、実際にこういうことを考えています。 私は子どもの教育関係のブログを作っているので、「進研ゼミ小学講座」のバナーがほしいと思っています。 でも、どこからそのバナーを手に入れるかがわかりません。 この場合、私は「ベネッセ」と何か個人的に契約する必要はあるのでしょうか? その際、料金を払ったりするのでしょうか? また、ブログを見てくださった人が私が貼ったバナーをクリックしてくれると、私には何かメリット(報酬など)があるのでしょうか? 初心者で大変恥ずかしい質問なのですが、どうかよろしくお願いします。

  • ホームページのバナー広告について質問です。

    ホームページのバナー広告について質問です。 最近、地方自治体などのページで月極契約のバナー広告の欄が設置されているのを目にします。 先日、上司がそれを見て自社のホームページでもバナー広告を募集しようと言い出しました。 地方自治体などは、税金で業務を行っているので、バナー広告で得た収入を使うことで税金の無駄遣いが減るのではというイメージがあります。また、その地域の企業の宣伝にもなって良いのかなという印象も受けます。 ただ、これを民間企業が行うのは私は、おかしいのではないかと感じています。 自社の宣伝のためのHPに他の企業の広告を出し儲けようとするのは悪い印象を与えるのではないかと懸念しています。 皆様の意見をお教えください。 また民間企業でもバナー広告を掲載している企業のHPをご存じの方はそちらも併せてお教えいただくと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 広告バナーについて

    gooでホームページを開設した場合にできる、gooの広告バナーを一番上から一番下に置き換えることは可能でしょうか? また、その方法はどんなものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 広告バナーの掲載サイトになるには?

    私は今、広告バナーの掲載サイトになる事を考えています。ただ、広告バナーと言っても自分のHPの内容と合ったものでないと意味がないと思うのですが、なかなか見つかりません。すごくわがままな考えなのですが、「広告バナーの掲載サイト募集を集めたサイト」なんていうとてつもなく都合のいいサイトがあればいいのになぁ。なんて考えています。もし知っている方がおられましたら是非教えてください。

  • 行政ホームページのバナー広告

    行政のホームーページの作成を担当していて、バナー広告の募集と掲載をするようになったのですが、ホームページなどで募集をかけてもなかなかあつまりません。アクセスカウンターは、毎8000(月)程度で掲載料も相場以下だと思うのですが、どうすればバナー広告掲載者が見つかるのか教えてください。 そして、行政関係のホームページをターゲットにバナー広告の掲載を望んでいる企業などがあれば教えてほしいです。

  • バナー広告のURLについて教えてください。

    私は、ホームページを企業さんに作ってもらい自分のホームページを管理しています。 今回、検索エンジン登録をしようとしていたら、バナー広告のURLが出てきたので、 自分でペイントのソフトを使ってバナーを作成しました。 画像をbana-1と名前を付けて、マイピクチャに保存しました。 次に、バナーURLを見ようと マイピクチャ → bana-1.gif → 右クリック → プロパティ の手順でアドレスURLを 見たところ、http://~で始まらず、 file:///C:/Users/owner/Pictures/bana-1.gif と表示されます。 どうしたら正しいバナーURLを見れますか? 初心者なものなので、分かりやすい文章で教えてください。

  • バナーについて

     初心者の質問です。とても単純なことだとは思うのですが、どうか一つお答えください。よろしくお願いいたします。 gooの「簡単ホームページサーチ」を使って、HPを作っています。 バナーを作るのに、某有名なフリーソフトサイトで瞬時に作ったのはいいのですが、いまいち「貼り方」が分かりません。 自分流でやってみたところ、「直リン」だったようで、 バナーの部分に「×」マークが出ました。 「×」が出る、理由は分かってます。 しかし、どうやってこのフリーサイトのバナーを使って、 gooの「簡単ホームページ」に貼ることができますか??? ソースがあれば教えてください。 もし、上記の場合が出来ない場合、 ペイントを使ってバナーを作ろうと考えています。 ペイントでバナーを作り、 どうやれば、自分のHPに載せることが出来ますか??? これも、ソースを教えてください。 どうか、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう