• ベストアンサー

Thunderbird でメールの受信が出来ない

「ユーザー ma.ko.to のパスワードを送信できませんでした。 メールサーバー pop.d8.dion.ne.jp からの応答: account is currently inactive.」 「ユーザー名 ma.ko.to でサーバー pop.d8.dion.ne.jp へのログインに失敗しました。」 などと表示されます

• mrAB
  • お礼率13% (17/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.3

貴方の状態が分かりません これ以上説明の仕様がありません account is inactive アカウントが無効と言う意味です プロバイダーはauですか そちらに問い合わせて下さい

mrAB
質問者

お礼

auで確認しました。 auとの契約が3月で切れていたようです。 「一時間後に開通する」とのことでした。 有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Thunderbirdがそう表示するところまで分かった。 で、質問は何?

• jj-grapa
回答No.1
mrAB
質問者

補足

サポートのページを見ても意味が分かりません。 初心者でもわかるようにどこをどうすればいいのか説明をお願いできないでしょうか?