• ベストアンサー

ファーストピアス外したら

carreraの回答

• ベストアンサー
  • carrera
回答No.1

多分、穴はちゃんと開いてると思います。 ただ出口の位置がズレてて、穴のちょい横の皮膚とかにぶつかっているんだとおもいますよ。 ピアスで穴を探すのが難しかったら、まず消毒したマチバリとかで穴があいてるところを確認してから、本番にピアスを通してみるとかどうですか? 一時間ではさすがに塞がってないと思うんですが。 でも、そんなすぐファーストピアスはずしちゃ駄目ですよぅ(>_<) まだ穴とゆーより傷なんですから、完成するまでもうちょいピアスつけっぱで消毒した方が良いです!

rity
質問者

お礼

いやいやいや、やっとで入りました・・。 でも、ためしに裏からチャレンジしたら入ったので、ピアスが裏表逆です。表から入れなおそうとして、また入らなかったらイヤなので(-_-) 明日、昼間病院開いてる時間に直そっと・・。 皮はとなりのやつなんですね。むりやりつきやぶんなくてよかった!!