• 締切済み

車の選び方

人を乗せない、荷物を載せない、悪路を走らない、運転に楽しさを求めない、だけど軽やコンパクトは恥ずかしい、となったら、セダン一択ですよね?

みんなの回答

回答No.4

コペン一択

• gongorogon
回答No.3

見た目を気にされるようですから、形から入ってもいいのではないですか? https://kuruma-news.jp/vague/post/34813

回答No.2

2ドアクーペもワゴンも3ドア(5ドア)ハッチバックもありますよ。 個人的には「質問者様が想定されておられるような層」がいちばん購入する(真っ先に候補に入れる)のはプリウスだと考えています。 以上、ご参考まで。

• citytombi
回答No.1

「トゥクトゥク」じゃないの? 日本でも買えますしね・・・ セダンなんか、今の時流ではないですよ。 売れてないしね。