SDX1000,SDX1200マグネットとは?

このQ&Aのポイント
  • SDX1000とSDX1200はゴムマグネットシートを使用した製品です。
  • ゴムマグネットシートが切れると、ローラーや刃、他の部品に引き寄せられる心配はありません。
  • これらの製品にはブラザー製品に関する質問があります。
回答を見る
  • 締切済み

SDX1000,SDX1200マグネットについて

■製品名を記入してください。 【SDX1000,SDX1200】 ■ ゴムマグネットシートが切れると説明書の記載がありましたが、 ローラーや刃や他の部品に引き寄せられてしまうようなことはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

そのために、粘着マットを使用するようになっておりますし、厚さの制限があります。 https://download.brother.com/welcome/doch101524/snc3_om02ja.pdf#page=17