-PR-
解決
済み

WAKANOはどこへ行ったの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99911
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

メタ検索エンジンのWAKANO(元http://www.wakano.co.jp)
がつながらないのですが、なくなってしまったのでしょうか?それともURLが変わったのでしょうか?
とても便利だったのに。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ。
('';)ウーン、私も最近使ってなかったからこの質問で知ったんですが仮に閉鎖されたとすれば“閉鎖されました”云々と書かれるはずなので、恐らくサーバーが何らかしらのトラブルを抱えてるか何か工事をしてるかそのような事が考えられると思われます。少し期間をおけば復活するのではないでしょうか?

とりあえず不便でしょうから代替メタ検索エンジンを列挙しておきます。参考にどうぞ。

「ナレッジクエリーサーチ」(富士通ビジネスシステム)
http://kd.iws.ne.jp/kms/kqs/
*国内6検索サービスから収集。

「multifind」(個人運営)
http://www.infofreako.com/factory/multifind/multifind.pl
*国内7検索サービス対象。

「メッチャ検索エンジン」(個人運営)
http://bach.seg.kobe-u.ac.jp/metcha/
*国内外9検索サービス対象。

それではより良いネット環境であることをm(._.)m 。
お礼コメント
noname#72711

jixyojiさん、こんにちは。
工事中の場合でも普通、工事中って断りますよね。
心配です。
ところで、メタサーチエンジンのリンクありがとうございます。もう1個使ってたメタサーチエンジンも工事中で、とほほでした。たいへん助かります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 18:09:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

WAKANOではありませんがメタ検索エンジンだったら
COOLNETも結構便利ですよ
 代用できるんではないでしょうか

 下記アドレスからお試しあれ
お礼コメント
noname#72711

sumityさん、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-05 12:47:26