• 締切済み

英語の語路合せ

英語の覚え方の本で語路合せがいっぱい載っている本を教えてください。 例 マーチャント商人になりなさい。 商人は英語でMerchant(マーチャント)です。

みんなの回答

回答No.1

「英単語連想記憶術」のシリーズでしょうか? 個人的にはあまりおすすめしませんが・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4413002997/qid=1094988867/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-7850679-9348247