• 締切済み

コンタクト度数あげたいのですが

コンタクト度数あげたいのですがどうしたらいいですか? 見えにくくなってしまい 一段階あげたいです 右目 遠近用 PWR +1.25 MAX ADD +1.25 左目 乱視用 PWR +3.75 ー1.75×90 です よろしくお願いします 眼科行けば良いのですが予定があわず 今のコンタクトレンズが残りわずかです

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

どうしようもないです。眼科で処方してもらうまであきらめましょう。

回答No.1

眼科に行く以外の方法はありません。 予定が合う眼科を探して受診することをおすすめします。