• 締切済み

愛液について

生でしていました。 彼は出すのを我慢しすぎると萎えてしまうことがあります。 その時は萎えてしまい中から抜いた際に膣からトプトプと何かが出ていることがわかりました。そのときの物が精液なのか、自分の愛液なのかがわかりません。愛液がトプトプと溢れ出てきたり、腰の方までヌルヌルが伝っていくことはありましたか? また、外イキしたときに白い愛液がでることはありますか?その事があった次の日に1人で外イキしたところ、白っぽい愛液でした。

みんなの回答

回答No.1

それは愛液ではなく、膣分泌液....いわゆるオリモノ です。 愛液はバルトリン腺液と言って、膣の入り口にある バルトリン腺から出ます。 透明で粘りのある液です。