• 締切済み

17の朝まで早くお願いします。嫌いな担任への手紙

小6女子。 17日に卒業式があります。自分は担任が嫌いで不登校でした。ですが3月に入ってからは、その考えが間違ってるんじゃないかと思い始めました。なので、その気持ちを個別の手紙で伝えようと思いますが、その先生と私が関わらないようになっているので渡すのは変でしょうか。気まずくないでしょうか。自分のことを嫌っている生徒に手紙を貰っても嬉しくはないんでしょうか。 17の朝8時半まで至急お願いします。

noname#258434

みんなの回答

• agehage
回答No.3

先生の悪口にならない内容なら良いかと思います

回答No.2

嬉しいと思います。 自分の想いを伝えるのはなかなか難しい事ですが、あなたがそういった考えに至った事も喜ぶと思います。 うまくいくといいですね。 卒業おめでとうございます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張ります✊

回答No.1

どのような生徒でも、手紙を貰えれば嬉しいものですよ。 それに、手のかかる生徒の方が、気に掛けられているものです。 むしろ嬉しくて泣くかもしれません。 気まずく思うのは、あなたの方だと思います。 そこは気に病まずに、思いのたけを伝えた方が、お互いにとって良いと思います。 頑張ってください。