• ベストアンサー

貰ったノートパソコンを起動させたい。

いらなくなったノートパソコンを貰いました。 私自身はデスクトップのパソコンを使っているのですが、 設定などは、買った店舗の人にしてもらいました。 なので、ノートパソコンを使うにはどうしたらいいか、 というのが、全く分かりません(^^;  デスクトップとは別に、ノートパソコンも使いたいのですが、 どうすればいいですか? もし難しいようであれば(全くの音痴です)、専門家に来てもらうようにしますが、それも含めて教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

電源ボタンを入れると起動します 起動した後はデスクトップのパソコンと全く同じように使えます。

id_koneko
質問者

お礼

あ、そうなんですね。 それだとできそうです^^ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.2

HDDやSSDからWindowsが消されておらず、パスワードが設定されていなければ電源を入れれば稼働します。

id_koneko
質問者

お礼

「HDDやSSDからWindowsが消されておらず」 という意味が分かりません(^^;  やはり専門家に来てもらうのがいいようです・・・ どうもありがとうございました。